マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

旅するイラスト素材集『ファンタジー世界の歩き方』(画像793点+ゲーム)

旅するイラスト素材集『ファンタジー世界の歩き方』(画像793点+ゲーム)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

旅するイラスト素材集『ファンタジー世界の歩き方』(画像793点+ゲーム)ってどんな作品?

■製品内容
・創作活動、商用利用可能のイラスト素材集:59テーマ、793点
・空想世界のトラベルガイド『ファンタジー世界の歩き方』全11P
・本素材を利用した短編ノベルゲーム『ファンタジー世界の歩き方』
■素材の用途
・商用、R18作品問わず、イラスト/ゲーム/コミック/動画/TRPGなど創作活動全般にそのままあるいは改変してご利用頂けます
■禁止事項
・画像そのものを転売、画像を改変した素材販売
■ファイル形式:PNG

■対応サイズ:
1920×1080規格
背景:1920×1080(テーマ「現代_窓」は1920×1260)
デザインアイコン:800×800
小物イラスト:800×450

1280×720規格
背景:1280×720(テーマ「現代_窓」は1280×840)
デザインアイコン:400×400
小物イラスト:800×450 全11Pの空想世界のトラベルガイドを同梱。素材の利用イメージ、読み物としてお楽しみください。 テーマごとに分けたフォルダに画像を収録しています。

00_アイコン
00_メニュー
00_紙幣
00_地図
00_宝石
01_列車
02_城下町
02_村
03_メインストリート_昼
03_メインストリート_夜
03_メインストリート_夕焼け
03_丘の木
03_町はずれ
04_飲食店_酒場
04_花屋_内装
04_教会_内装
04_雑貨屋_内装
04_城
04_城_内装
04_植物園_内装
04_内装_ロビー_応接室
04_博物館_外観
04_博物館_内装
04_武具屋_内装
04_民家_宿_内装
05_遺跡
05_岩の洞窟_外観
05_岩の洞窟_内装_青
05_岩の洞窟_内装_赤
05_鍾乳洞_内装
06_花と滝の町
06_湖畔
06_森
07_砂漠
07_砂漠の町
08_海
08_海と港町
08_海に沈む町
09_オーロラ
09_雪の城
09_雪の町
09_雪原
10_空と飛行船
10_空に浮かぶ城
11_宝石火山
12_スチームパンク_内装
12_スチームパンクの町
13_ツリーハウス
13_ツリーハウス_ショッピングモール
14_草原_昼
14_草原_夜
14_草原_夕焼け
15_フィールド遠景
15_廃墟の城_外観
15_廃墟の城_内装
16_魔王城
17_帰還の扉
17_現代_空
17_現代_窓
18_バージョンアップ バージョンアップにて、素材の修正/追加とノベルゲームを追加しました。

お楽しみ頂いたり、創作活動の一助になれば幸いです。

続きを読む

旅するイラスト素材集『ファンタジー世界の歩き方』(画像793点+ゲーム)の評価

旅するイラスト素材集『ファンタジー世界の歩き方』(画像793点+ゲーム)はこんな人におすすめ

  • ファンタジーを探している人

旅するイラスト素材集『ファンタジー世界の歩き方』(画像793点+ゲーム)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

旅するイラスト素材集『ファンタジー世界の歩き方』(画像793点+ゲーム)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ系ファンタジー大好きな人は絶対ハマるかと、俺は超この漫画にハマりましたわw最後のオチを含めて面白く、予定調和好きにオススメできます。の響きに惹かれる方々、オススメです。良い作品をありがとうです!あまりと言えばあまりの展開に腹が捩れました……

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりと言えばあまりの展開に腹が捩れました……原作のファンの方にオススメです!表紙ではボロンと堂々と見せつけてくれておりありがたいですね。買って損かどうかは人それぞれだと思うが、自分は買って良かったと思っている。スタイルは原作の雰囲気をよく捕らえており、顔は特に目などがより優しくカワイイ感じになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタイルは原作の雰囲気をよく捕らえており、顔は特に目などがより優しくカワイイ感じになっていました。最初に懐かしいと思ってしまったのは、どうなのでしょうね。作者のごくごく個人の主体性を前面にだしていますので、同人らしく趣味や(いい意味での)独りよがりが全開です。いいなあ、ほのぼの。元ねたゲームお好きな方でしたら、まずは一回サンプルご覧になってください。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ねたゲームお好きな方でしたら、まずは一回サンプルご覧になってください。値段もお手ごろなので、一読してみるといいでしょう。順番にこだわらず気になったものから買ってみて問題ないと思われます。なんというか、本編よりおまけの歌のインパクトがすごすぎます!他の2人の登場人物の設定も、しっかりしていていますね。このヒロインは病気だが、きっと自分の力でしあわせを掴んでいるのだと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    このヒロインは病気だが、きっと自分の力でしあわせを掴んでいるのだと思った。秘話などが充実しているため、知識なしの初回時とインタビューで得た知識を持っている2回目以降では、見方が変化することでしょう。ギスギスした感じも無くほのぼのとしています。関連作を読んでいないので若干よくわかんないとこもありました。セールでお安くなっていたので、買ってみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    セールでお安くなっていたので、買ってみました。ところどころで微妙に電波なナンセンスギャグが混じりつつ、良くも悪くも普通のオチで終わっており、ニンマリとさせてもらいました。ギャグっぽい百合が好きな人や新たなカップリングを模索している人はいかかでしょうか。やはり原作を知っている方にオススメですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはり原作を知っている方にオススメですね。この作品は一見の価値有りです!話のオチも面白く非常に読み応えがありました。そんな中、彼女の方から彼氏に手を振ったり、彼女が所属する生物部の活動に誘ったりと、まさに青春まっさかりなシーンが続く。の漫画ですが、内容はハードな内容ではないので、軽めのプレイが好きな方におすすめな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    の漫画ですが、内容はハードな内容ではないので、軽めのプレイが好きな方におすすめな作品です。大爆笑するような内容ではありませんが、くすりと笑えるところもちゃんとあるので、ただシリアスなだけの話ではないです。少女マンガ風の絵柄でキャラクター絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、ページも多いので良い作品だと思います。作者さんが中に書かれている通り、登場作品全て合わせて雰囲気が素晴らしくて。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者さんが中に書かれている通り、登場作品全て合わせて雰囲気が素晴らしくて。不思議な力を持った少女が舞い込んできたがそれを温かく迎え入れる男というハートフルなストーリーでいいですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

旅するイラスト素材集『ファンタジー世界の歩き方』(画像793点+ゲーム)の作品情報

配信日
2022年9月7日
メーカー
作者
kuro
販売価格
2,090円
ファイル
PNG / PDF
サイズ
総計 3.44GB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく