マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Assoted Collection 08

Assoted Collection 08

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Assoted Collection 08ってどんな作品?

艦○れイラスト集

続きを読む

Assoted Collection 08の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Assoted Collection 08の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとかして病気を治そうという気構えがあり、見ていて頭が下がる思いである。絵柄も少し少女マンガ的でかわいい感じかな?絵柄も雰囲気も良いので今度はもう少し長い話が読みたいと思いました。同人誌なので通常の漫画のようなボリュームを確保できないのは分かりますが、残念でなりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人誌なので通常の漫画のようなボリュームを確保できないのは分かりますが、残念でなりません。良質な暇潰し用としておすすめの同人誌です。この作品は真の意味でデジタルコミックです!大好きな作品だったために強い愛着がありましたので当時即買いしました。人の好みによるとは思うけど、満足してます。好きの人なら、受け入れられると思います。でも、笑いだけじゃ無いんです、とても心に優しい、癒されたいときに、心があたたまって、愉しくなるお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、笑いだけじゃ無いんです、とても心に優しい、癒されたいときに、心があたたまって、愉しくなるお話です。の、どこか白くぼやけた空気がたっぷりと詰まった作品でした。何かを差し置いてでも、とは言わないけれど、たまにはちょっと、エロ以外の違うところにお金を使ってみたいかなと思ったときなどに、実際に目にしてみたらどうかなあ、なんて思う。サンプル画像とサークルサイトを見て面白いと思ったら、購入を検討されては如何でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプル画像とサークルサイトを見て面白いと思ったら、購入を検討されては如何でしょうか。作者の愛を感じる一品、脱帽です。全体的なレベルは高いので、続きを読んで満足したいな、という気持ちにはなりました。関連作を読んでいないので若干よくわかんないとこもありました。これだけの熱量とセンスとキレを持った本はそうそうないです。ギャグ漫画同人誌のデジタル版です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ漫画同人誌のデジタル版です。他のキャラクターはあまり出てこないので、純粋にこのキャラクターが好きなら買って損はないと思います。ストーリーパートも優しい雰囲気のお話でとても癒され、作者の原作愛を深く感じることができました。てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。というのはマイナーですし、好き嫌いが分かれるジャンルだけど、見ておいて損は無い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    というのはマイナーですし、好き嫌いが分かれるジャンルだけど、見ておいて損は無い作品です。でも、やっぱり、気持ちを、ホッこりしたいときにお勧めな作品です。でも個人的に読んだ感想としては「こんな逃げ道もあるんだなぁ……」といった印象ですね。マジ惚れる……!雰囲気のある絵でしかもちゃんと描きこみしてあるので安心して読めます。メイド漫画の方は丁寧にメイド服を描いており、ゆるい雰囲気ながらもメイドさんを可愛く魅力的に描こうとしている

  • 投稿者

    名無しさん

    メイド漫画の方は丁寧にメイド服を描いており、ゆるい雰囲気ながらもメイドさんを可愛く魅力的に描こうとしている軽快なギャグとトークなどの掛け合いで各小話は進んで行くのですが、ギャグの間に垣間見えるシリアスな部分が見所です。もう、どんだけが好きなんだよ!何気に、背表紙がハンバーグ柄なんですよね。ギャグ系ファンタジー大好きな人は絶対ハマるかと、俺は超この漫画にハマりましたわw

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ系ファンタジー大好きな人は絶対ハマるかと、俺は超この漫画にハマりましたわwギャグ風の同人誌になっていますので、元ネタについて知らなくても問題ありません。たぶん原作知らなくてもすごく楽しめると思います。値段自体はお手頃ですし、たまにはこういうのもアリでしょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Assoted Collection 08の作品情報

配信日
2023年4月2日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
PDF
サイズ
11.53MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく