マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Girl Fight - Air Force

Girl Fight - Air Force

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Girl Fight - Air Forceってどんな作品?

本書はフルカラーのイラストを収録しています。合計:32ページ海老ブルーさんによる特典イラスト1点:羽丘真美特典イラスト2枚:HINATA vs 天城麗王
以下の2バージョンを収録日本語版英語版JPEGPDF
ストーリーこれは羽丘真美の物語。彼女の母はかつてトップクラスのルチャドールだった。父もまたルチャドールであり、現在もチャンピオンに君臨し続けているレジェンドである。ルチャドールとして生まれ育った真美はわずか9歳のとき初勝利を飾った。リング上では華麗なサブミッションで試合を終わらせることができるテクニシャンとしても知られている。今回のGEARの試合では、ライバルであるクリスティ・ライアンと対戦する。

This book contains full color illustrations.Total: 32 pages1 Bonus Illustration by Ebiblue: Mami Haneoka2 Bonus Illustrations: HINATA vs Reo Amagi
Two versions included:Japanese languageEnglish languageJPEGPDF
Story:This is the story of Mami Haneoka. Her mother used to be one of the top luchadora.Also her father is a luchador who has been reigning as a champion the living legend.Mami was born and grown as a luchadora and she won her first match when she was only nine years old.In the ring she is known as an great technican who can finish a match with spectacular submission moves as well.In this main match of GEAR she will face her rival Christie Ryan! スマートフォン版では【特典イラスト】はブラウザ視聴のみ可能となっております。Smartphone version: Bonus Illustrations content can only be viewed via the browser.
(English product description provided by the creator.)

続きを読む

Girl Fight - Air Forceの評価

Girl Fight - Air Forceはこんな人におすすめ

  • 長身しか勝たん人
  • レスラー/格闘家を探している人
  • 筋肉を探している人
  • 金髪しか勝たん人

Girl Fight - Air Forceの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Girl Fight - Air Forceの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    実に切ない!絵のクオリティもなかなかで、読んでいて飽きません。いずれは収録ストーリー全編の、漫画等の映像化を期待したくなる。挿絵や画力は心もとないですが、文章はのめりこむような面白さがあります。自分は元ネタを知らないのですが、普通にギャグマンガとして十分に楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は元ネタを知らないのですが、普通にギャグマンガとして十分に楽しむことができました。スルーしていたのマンガが存在していたこと自体で、この作品は間違いなく「買い」の部類でしょう!ギャグの内容も、あるある、そうだよねそう思うよねっ!タイトルのとおり、店舗別に趣向が異なる、ウエイトレスさんの制服を、解説した書籍となっています。面白すぎてあっという間に読み終わってしまいました!

  • 投稿者

    名無しさん

    面白すぎてあっという間に読み終わってしまいました!もしあのままだったらどうなったのか、すごい気になります!物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。四コマまたはショート漫画がいくつか収録されています。日常のほんわかとした感じが伝わってくるです。

  • 投稿者

    名無しさん

    日常のほんわかとした感じが伝わってくるです。誰が一番可哀想かと言うと、可哀想じゃない人間が一人も(一部除く)いないのに、可哀想に思えない……その願いは、絶体絶命のピンチの際に叶えられることとなります。キャラクターへの愛がある、を通り越してる気がします。最後のオチを含めて面白く、予定調和好きにオススメできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後のオチを含めて面白く、予定調和好きにオススメできます。夏の風物詩であるスクール水着姿、不意打ちの体操服などエロスが学校生活に溢れています。基本的にギャグで、時々シリアスが入ってる感じです。戦闘時も、メリ、ハリがきちんとしていて、何が起こっているか分からない、無駄な迫力だけの戦闘シーンにはなっておらず、きちんと、読者が戦闘の流れに付いて行け、それでも迫力を保った作りとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘時も、メリ、ハリがきちんとしていて、何が起こっているか分からない、無駄な迫力だけの戦闘シーンにはなっておらず、きちんと、読者が戦闘の流れに付いて行け、それでも迫力を保った作りとなっています。面白いだけでなく元の作品が気になるような内容で、とても惹かれました。その他にもギャグあり4コマありと作家の個性が光って面白いものばかりでした。原作を知らない方でも気軽に楽しめる楽しめる作品だと思いますよ。絵がかなりいいです。サークルさんオリジナルのギャグ漫画です。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんオリジナルのギャグ漫画です。原作は未読でしたが、この作品が気に入ってパロ元も読ませていただきました。そういった方々にお勧めしたい逸品です。個人的に好みなのは4コマ漫画の方で、の話が面白いと感じました。偶然見つけた作品ですが、表紙に惹かれて購入。コマ割やキャラクターのカットの仕方、ストーリーの進むテンポが素晴らしいので、書き込まれた描写の割りに、非常に読みやすい。

  • 投稿者

    名無しさん

    コマ割やキャラクターのカットの仕方、ストーリーの進むテンポが素晴らしいので、書き込まれた描写の割りに、非常に読みやすい。ゆる〜い作風の漫画。ファンタジー冒険風な出で立ちのパーティーにフォーカスを当てストーリー仕立てにもなっています。びっしりと手書きの文章が書きこまれているページがあり、原作愛がとても伝わる作品です。可愛くないはずがありません。元ねたゲームお好きな方でしたら、まずは一回サンプルご覧になってください。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ねたゲームお好きな方でしたら、まずは一回サンプルご覧になってください。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Girl Fight - Air Forceの作品情報

配信日
2023年3月12日
作者
大黑屋炎龍 / Black-Dawn
販売価格
1,320円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
249.32MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく