マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

モネの冒険~Mone’s Adventure~

モネの冒険~Mone’s Adventure~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

モネの冒険~Mone’s Adventure~ってどんな作品?

小さな魔法少女モネはある日一人前になるために旅をすることに。

時には山、海、洞窟など見たことない世界が目の前に。

クレヨン調で描いたミニイラスト集となっています。

続きを読む

モネの冒険~Mone’s Adventure~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

モネの冒険~Mone’s Adventure~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラも女子を中心に満遍なく出ているので、原作をご存知なら楽しめるかと。もう一つの話があればもっとよかったと思います。ヒロインが学園を征服しようと企み、いろんな策略を練ったりする話なんですが、その手段が微妙にセコくて終始ほのぼのとした展開。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが学園を征服しようと企み、いろんな策略を練ったりする話なんですが、その手段が微妙にセコくて終始ほのぼのとした展開。登場人物も出揃った感じ。キャラクター一人ひとりの魅力を描いていたり、説明がじっしりと書いていたりと、原作愛が伝わってくる感じが良いですね。その理由が結構深い感じで、なかなか印象に残りました。やわらかい感じのするイラストに惹かれて購入しましたら、内容もかなり良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    やわらかい感じのするイラストに惹かれて購入しましたら、内容もかなり良かったです。横読みのスタイルが非常にあった作品だ。起承転結が1ページずつにまとめられているので、短時間でかつシンプルに読むことができるのが最大の利点だと感じました。商業誌の頃からファンでした(^^)ですが、少々のネタばれも含んでいると思います。ギャグ漫画と誤解されてしまいそうな作風ではありますが、その本質は主人公のありがちなダメ人間っぷりに共感性を訴えかけさせた上で、主人公(自分)を反面教師にして欲しいという啓蒙的な側面があるように思えてなりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ漫画と誤解されてしまいそうな作風ではありますが、その本質は主人公のありがちなダメ人間っぷりに共感性を訴えかけさせた上で、主人公(自分)を反面教師にして欲しいという啓蒙的な側面があるように思えてなりません。それで脱がされる男性陣が少し色気があるように描かれているのは気のせいでしょうか?wほのぼのがお好きな方は是非。原作を知らなくても、好きで、昔の雰囲気だけを味わいたいという人にもおすすめです。そんな感覚が好きな人へ。当然そちらを先に見てもらって知っている方が楽しめる内容となっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    当然そちらを先に見てもらって知っている方が楽しめる内容となっていると思います。面白いだけでなく元の作品が気になるような内容で、とても惹かれました。男との絡みはありませんが、かなり扇情的な姿で戦い、大股広げて食い込みも気にせず戦う姿に反応しまくってしまいました。なんとです!丁寧に描かれた背景や料理、海外ホームドラマを彷彿とさせるセリフ回し、と先の展開がわかっていても何度となく読み返したくなる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧に描かれた背景や料理、海外ホームドラマを彷彿とさせるセリフ回し、と先の展開がわかっていても何度となく読み返したくなる作品です。そして、全編ギャグなのでこのゲームが世代な人ももちろん、若い人まで楽しめると思います。てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。スタイルの良いキャラクターが露出の多いコスチュームを着て、をしている、という事以上に色気がある絵だと思います。元ねたゲームお好きな方でしたら、まずは一回サンプルご覧になってください。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ねたゲームお好きな方でしたら、まずは一回サンプルご覧になってください。それでも見て欲しい。……ちなみに私としては、ヒロインの可愛さだけで買う価値はあったと思いました(笑)。(それこそ、単にサービスの意味でHシーンが数ページ欲しい感じでした)そういえばこの漫画は登場人物の内面が見えにくいかもしれないですね。マンガだけでなく、小説風な文章や4コママンガなどもあって飽きないようになっているのも良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    マンガだけでなく、小説風な文章や4コママンガなどもあって飽きないようになっているのも良いですね。しかも健全。すごくセンスある線で上手いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

モネの冒険~Mone’s Adventure~の作品情報

配信日
2023年9月1日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
PNG
サイズ
36.85MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく