マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

「演劇が終わった後」私を忘れないでください。-春の姫-「設定集」

「演劇が終わった後」私を忘れないでください。-春の姫-「設定集」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「演劇が終わった後」私を忘れないでください。-春の姫-「設定集」ってどんな作品?

「演劇が終わった後 ー私を忘れないでくださいー」
「三年前、世界に訪れた危機。

それから世界を救う力が、たまたま俺にはあった。

そしてこれは、世界を救った『後』の物語を描く伝奇ライトノベル」
Track1Piano Man初ドラマCD発売記念全巻電子書籍化!

ドラマCDCAST
九条奏 CV.#山下七海(@773_paradise)
天城紫乃 CV.#中上育実(@_193_)
鈴木蒼汰 CV. #川上晃二(@Best_koji)
時宮葵 CV. #岡辰青
真田 CV. #井上真希(@makirath57)
ノエル CV. #七海こころ

総集編「上」巻も発売中!

PV第一弾
https://www.youtube.com/watch?v=qVPg0YSPZvw

PV第二弾
https://www.youtube.com/watch?v=lIl0M5MjfWs

なんとなく完成しました。

長い1年でしたね。

よろしくお願いします。

関連Twitterアドレス
https://twitter.com/thfk2981/status/1597427629295955968

続きを読む

「演劇が終わった後」私を忘れないでください。-春の姫-「設定集」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「演劇が終わった後」私を忘れないでください。-春の姫-「設定集」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘時も、メリ、ハリがきちんとしていて、何が起こっているか分からない、無駄な迫力だけの戦闘シーンにはなっておらず、きちんと、読者が戦闘の流れに付いて行け、それでも迫力を保った作りとなっています。伏線いっぱいなので、アレはどういうコトだろう……?コレはどうなってるんだろう……?と謎解きを(解けませんけどwwww)しながら読めるのが醍醐味のひとつでもあるかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    伏線いっぱいなので、アレはどういうコトだろう……?コレはどうなってるんだろう……?と謎解きを(解けませんけどwwww)しながら読めるのが醍醐味のひとつでもあるかな。なにやらアニメ本編でもありそうなハナシですね〜(^_^;)好きは是非購入検討すべきかと。この作品はが面白いので是非読んでみてください。絵の描き方としては、丸めの顔にキラキラした大き目の瞳などキャラクターの雰囲気を上手く捉えています。作風さえ合えば、購入して損は無い内容かと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    作風さえ合えば、購入して損は無い内容かと思います。ちょうどものの漫画が読みたくて、たまたま見かけて軽い気持ちで購入したのですが、予想以上に気に入りました。とにかく切ない!どんな場面でも必死に応えてくれるその姿があまりにおかしくてすごいウケました。また、原作が好きな人には大変お勧めである。ちょっとしたどんでん返しが序盤にあり、そこからは一気に強引な展開でぐいぐい話が進んでいきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとしたどんでん返しが序盤にあり、そこからは一気に強引な展開でぐいぐい話が進んでいきます。美少女たちが、扇情的なコスチュームで繰り広げる試合は激しく、本格的な漫画です。二人の関係性も恋愛関係へと傾きちょっと甘い雰囲気が漂います。作者の方が実体験に基づき漫画にしたという事ですが、普通の漫画として読んでも面白く読めました。完全にファンブック!

  • 投稿者

    名無しさん

    完全にファンブック!真っ暗からだんだんと明るくなる、かっこよく、シリアス・バイオレンス・フェチ・コスチューム、そして個性的な絵柄のとても良い漫画です。不思議な力を持った少女が舞い込んできたがそれを温かく迎え入れる男というハートフルなストーリーでいいですね。サークルさんオリジナルのギャグ漫画です。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんオリジナルのギャグ漫画です。意外に馴染む者や性格の合わないコンビなどがあり、見ていて面白いです。ギャグ多めなので原作をプレイしてない方でも気軽に楽しく読める内容でした。固定カプが好きな方にはお薦め致します!絵のクオリティもなかなかで、読んでいて飽きません。18禁作品ではありませんが、かなりのクオリティ高い作画で鑑賞用として楽しませていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    18禁作品ではありませんが、かなりのクオリティ高い作画で鑑賞用として楽しませていただきました。絵柄も加わって最初から最後までほのぼのとしており、誰でも楽しく読めると思います。シリアス有となっていますがコミカルなテイストが強い印象を受けました。(それこそ、単にサービスの意味でHシーンが数ページ欲しい感じでした)オススメは力いっぱいはしないが、たまに毛色の違った漫画を読んでみたい人はどうぞ。

  • 投稿者

    名無しさん

    オススメは力いっぱいはしないが、たまに毛色の違った漫画を読んでみたい人はどうぞ。その姿勢が彼女が鬱キャラでありながら、忌避感を感じない理由かもしれません。面白いのであっという間に読めてしまいます。ですのでそういったことに免疫がない方はやめておいた方がいいでしょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「演劇が終わった後」私を忘れないでください。-春の姫-「設定集」の作品情報

配信日
2023年2月2日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
PNG
サイズ
123.05MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく