マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

ガールズ&プロレス - Battlefield Beach 1

ガールズ&プロレス - Battlefield Beach 1

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ガールズ&プロレス - Battlefield Beach 1ってどんな作品?

本書はフルカラーのイラストを収録しています。合計:32ページ海老ブルーさんによる特典イラスト1点
2種類のバージョンを収録。高画質(3000×4200、350ppi)モバイル版(縮小サイズ)収録言語:日本語、英語
ストーリー彼女たちは普通のビーチバケーションになると思っていた。しかし、この日のために特別な大会が選ばれた。それはビーチプロレスイベント!ワールドビーチプロレスのチャンピオンベルトをかけた戦いが今始まる...。

This book contains full color illustrations.Total: 32 pages1 Bonus Illustration by Ebiblue
Two versions included:High Quality (3000 x 4200; 350ppi)Mobile Phone (reduced size)Japanese languageEnglish language
Story:They thought it would be a normal beach vacation. But this time a very special tournament was chosen for this one day. The Beach Pro Wrestling Event! The fight for the World Beach Wrestling Champion belt begins... (English product description provided by the creator.)

続きを読む

ガールズ&プロレス - Battlefield Beach 1の評価

ガールズ&プロレス - Battlefield Beach 1はこんな人におすすめ

  • 格闘に興味がある人
  • 水着しか勝たん人
  • レスラー/格闘家しか勝たん人

ガールズ&プロレス - Battlefield Beach 1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ガールズ&プロレス - Battlefield Beach 1の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターたちの掛け合いが面白く、てんぽもの良さも相まってとても読みやすくて良いです。が出てきますが、ハードな描写は無く安心して読む事が出来ました。絵的には胸が大きくスタイル抜群で、顔は大きな目がチャームポイントで、タンクトップを着ており活動的な雰囲気が良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵的には胸が大きくスタイル抜群で、顔は大きな目がチャームポイントで、タンクトップを着ており活動的な雰囲気が良かったです。絵柄も少し少女マンガ的でかわいい感じかな?絵柄も雰囲気も良いので今度はもう少し長い話が読みたいと思いました。いや〜笑わせていただきました。正直ネタがわからないのでその方面のコメントは出来ませんが、丁寧に描かれたエネルギッシュな絵を見ているとアニメをみて、魅力をもっと感じてみたくなりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    正直ネタがわからないのでその方面のコメントは出来ませんが、丁寧に描かれたエネルギッシュな絵を見ているとアニメをみて、魅力をもっと感じてみたくなりました。元ネタあるあるの話やゆるーいギャグで思わずニヤッとしました。にぎやかなファンタジーマンガを読みたい方にお勧めのマンガです。その姿勢が彼女が鬱キャラでありながら、忌避感を感じない理由かもしれません。登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。ひょっとしたら、彼氏に「依存」することで精神の安定を保っているのかもしれませんし、作外では懊悩しているのかもしれません。他の2人の登場人物の設定も、しっかりしていていますね。物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。読んでて凄く元気になれるというか凄く笑わせてくれるシーンがあって良き良きでございました(*ω*)購入したときは悲しい話かなと思いましたが、読んでみると悲しさだけではなく、やさしさやおもしろさといった感じがうまく調和をなしていました。Kineluchs キネルクスさんの描く可愛らしいメイドが好きで購入を続けています。

  • 投稿者

    名無しさん

    Kineluchs キネルクスさんの描く可愛らしいメイドが好きで購入を続けています。今作では上記の告白に見られるように「鬱」に重点を置いた結果と言えるでしょう。原作のファンの方にオススメです!買っちゃったのは、好きだからというのはありますが、Kineluchs キネルクスが大好きなんですよね。1,320円の価値は十分、元が取れたと感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    1,320円の価値は十分、元が取れたと感じられます。全編ギャグなのかなと思いましたが、ところどころシリアスな場面があったのですが、あまり暗いものでもないので読みやすいかったです。……次回作、本当に出ないかなぁ。スルーしていたのマンガが存在していたこと自体で、この作品は間違いなく「買い」の部類でしょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    スルーしていたのマンガが存在していたこと自体で、この作品は間違いなく「買い」の部類でしょう!コマ割りも違和感がなく、見やすかったです。特に、憧れの勇者様に出会えると夢見ている女の子のお話が王道コメディという感じがして面白かったです。元々、のお話は大好きです。意外に馴染む者や性格の合わないコンビなどがあり、見ていて面白いです。命を懸けて戦うのにちょくちょく会ったり奇妙な関係の二人。

  • 投稿者

    名無しさん

    命を懸けて戦うのにちょくちょく会ったり奇妙な関係の二人。そういった方々にお勧めしたい逸品です。絵が綺麗。だんだんと追い詰められパニックに陥っていく中で気づいたみんなのやさしとあたたかさ……なんというか、人にやさしくしよう、そう思わせてくれる漫画でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ガールズ&プロレス - Battlefield Beach 1の作品情報

配信日
2023年1月4日
作者
Black-Dawn
販売価格
1,320円
ファイル
JPEG
サイズ
636.14MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく