マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

け○フレ絵日記合同

け○フレ絵日記合同

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

け○フレ絵日記合同ってどんな作品?

2022年12月にTwitter(@friendsGoudou)にて公開されていた絵日記に加え、書き下ろしイラストも掲載しています!パークのみんながクリスマスパーティーに向け準備している様子を覗いてみませんか?総勢40名以上の参加者によるフルカラー合同誌、できました。

※冊子版はリアルイベントでのみの頒布となります ななみ隣(サークル代表)ふぁんどりぃ(本誌共同代表)てまり(本誌共同代表)黒尾美音子(表紙イラスト)イネ(裏表紙イラスト)きゃべち(表紙/裏表紙 デザイン)ぶろこずしゐそべぇ。パセリトリノスヨケルくろみつ巨峰西谷孝樹けぬたひろまじはづきガレット栗饅頭のけもの狸森たまきちしのろな丁_スエキチせんすいかきゅううさやましがらみ箱かるぼき沼底なまずたるとばにて青空ぷう卯月由羽ユユムArfoxがんもどきチーチャジャパリトロッコの人KM「PA!」ヤシの実かわらばkzk圭イコやんやぎこ

続きを読む

け○フレ絵日記合同の評価

け○フレ絵日記合同はこんな人におすすめ

  • アンソロジーを探している人

け○フレ絵日記合同の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

け○フレ絵日記合同の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    お店の情報なども記載されているので、観光や街歩きをするにも、最適だと思いました。ファンタジー冒険風な出で立ちのパーティーにフォーカスを当てストーリー仕立てにもなっています。内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。続編を書いてくれないかなぁ……サンプル画像とサークルサイトを見て面白いと思ったら、購入を検討されては如何でしょうか。続編も買うと思います。人物描写も秀逸でスキがありません!特にすることもなくマッタリ、ほのぼのなギャグマンガなので多くの人が楽しめるかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にすることもなくマッタリ、ほのぼのなギャグマンガなので多くの人が楽しめるかと思います。キャラの心情がわかりやすいので『あぁ、なるほど』と納得できた作品でした。でも、やっぱり、気持ちを、ホッこりしたいときにお勧めな作品です。原作のファンの方にオススメです!失礼ながら、お話はそれ程期待してなかったのですが、最近はお話も結構おもしろくなってきましたっ。

  • 投稿者

    名無しさん

    失礼ながら、お話はそれ程期待してなかったのですが、最近はお話も結構おもしろくなってきましたっ。サンプルを見てみて気にいった方にはおすすめです。笑えた、笑えました!表紙がパッと見でかわいかったので、セール中ということもあったのでササッと買いました。話は主人公の内面をメインに追っていき、ラストで大きな変化が起きる構成です。少々ネタバレ的になりますが、サンプルにある、えっちなシーンというのは、少年誌に載せられるようなささやかなものですので、そういったものが苦手な方にも全く問題ないものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少々ネタバレ的になりますが、サンプルにある、えっちなシーンというのは、少年誌に載せられるようなささやかなものですので、そういったものが苦手な方にも全く問題ないものです。この系統が好きなら価格も手頃ですし、購入してみてはいかがでしょうか。内容はシュールなギャグ漫画で、原作をしていれば楽しめるものですが……まずは立ち読みサンプルにゴーオモシロイと思ったあなたさてご購入(^p^=^p^=^p^)ストーリーはさほど変わりませんが、書下ろしも多く入っております。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーはさほど変わりませんが、書下ろしも多く入っております。おまけ漫画がついていてお得感もあるし最後まで楽しく読めました。絵は、綺麗に纏まっていますし、話もゲームの流れから納得できる作品だった。の世界観を壊すことなく融合させてますね。気軽に楽しく勉強出来ました。これだけの熱量とセンスとキレを持った本はそうそうないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これだけの熱量とセンスとキレを持った本はそうそうないです。ただし、Hは期待しないように。じわじわとストーリーが進行していってます。自分自身はただ単に「可愛いなー」くらいの意識しかなかったのですが、この本ではかなり熱く・濃く解説されていて今までより更に好きになりました。懐かしい気分に浸りたい方にはおススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    懐かしい気分に浸りたい方にはおススメです。ギャグ風の同人誌になっていますので、元ネタについて知らなくても問題ありません。絵柄は最近の漫画によくあるものというよりは、若干アートに近いものを感じます。のパロディです。まずはサンプルを見て、気に入れば買いですね。おススメです!ただし、いくつかのサポート期間や時事テーマなど、既に過去形になった内容が一部ありますので、恒久性には欠けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただし、いくつかのサポート期間や時事テーマなど、既に過去形になった内容が一部ありますので、恒久性には欠けます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

け○フレ絵日記合同の作品情報

配信日
2023年1月31日
メーカー
作者
ななみ隣 / ふぁんどりぃ / てまり / 黒尾美音子 / イネ
販売価格
1,100円
ファイル
PDF
サイズ
35.63MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく