マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

鉛筆画風ラフイラスト集10

鉛筆画風ラフイラスト集10

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

鉛筆画風ラフイラスト集10ってどんな作品?

表紙、イラスト10枚、奥付の12枚です。

鉛筆画風のイラスト(顔のアップ)です。

続きを読む

鉛筆画風ラフイラスト集10の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

鉛筆画風ラフイラスト集10の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ……基本的に馬鹿だから、馬鹿なことをやって去っていくだけですけど。気持ちの移ろいや我が強い性格とのギャップが可愛らしいですね。絵柄も可愛く、美男美女ばかりで楽しめました。良質な暇潰し用としておすすめの同人誌です。不思議な世界観のせいかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    不思議な世界観のせいかもしれません。個人的に好みなのは4コマ漫画の方で、の話が面白いと感じました。太い線で描かれた、ほのぼの絵柄が好みの方にはお勧めです。もう少し時間をかけて読めばよかったかな?でも止まらなかったから仕方ない。作者様はこれで終了ではないと書かれているので、いつかまた復活したら手に取って見ようと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者様はこれで終了ではないと書かれているので、いつかまた復活したら手に取って見ようと思いました。頭を打つと性格がかわってしまうヒロインがとてもかわいくて勢いがある漫画でした。男性だけでなく、女性にも楽しめる内容となっています。最終回まで追っかけて行くつもりです。今回も見逃せません!原作単行本と同じシチュエーションでありながら、おもしろおかしく遊んでおり、アニメだけよりも原作単行本も読まれていた方はより楽しめる要素が含まれております。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作単行本と同じシチュエーションでありながら、おもしろおかしく遊んでおり、アニメだけよりも原作単行本も読まれていた方はより楽しめる要素が含まれております。モモがプリケツっぽくツヤツヤしてるのも好き。「元ネタを知らなくても楽しめる」といいますが、「パロディ」は元ネタを知ってこそ。ボリュームがあるので読み応えもある作品です。たとえ今健康な人でも、本作を読めば、に逆に励まされることだろう。シリアス有となっていますがコミカルなテイストが強い印象を受けました。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリアス有となっていますがコミカルなテイストが強い印象を受けました。キャラクターの表情がよく、また感情方面でも感情移入しやすいので良かったです。「鬱」の一文字で距離を置いてしまいそうな方でもお勧めします。多くの作品の自然な絡みと、オチ要因として強力なガチな人達の存在感。キャラクター個性を良くつかんでいて、キャラクタ―同士の掛け合いが面白く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクター個性を良くつかんでいて、キャラクタ―同士の掛け合いが面白く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います。好きは是非購入検討すべきかと。が血となり肉となり骨となっている人にとって、良く出来ている作品ではないでしょうか? 安心してご購入下さい。特に青い空の絵がものすごく綺麗で、少し泣いてしまいました。お手本の模倣から脱して自身のスタイルを徐々に見つけていく過程の記録のような作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    お手本の模倣から脱して自身のスタイルを徐々に見つけていく過程の記録のような作品です。これでたくさん客が来るだろうと思ったけど台風だから誰も来ないという寂しいオチも面白かったです。主なネタはの特性やその技術的な背景です。このサークルの作品を購入するのは今回が初めてでしたが、作画がしっかりしていて好感がもてました。昔懐かしののパロディギャグマンガとのことですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    昔懐かしののパロディギャグマンガとのことですね。原作を知っている方には特にお勧めできます。元のゲームは全く知らなかったのですが、作品の冒頭で登場人物の紹介ページがありますので、特に問題はなかったですね。それにしても、みやこのそらさんはとても絵が綺麗です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

鉛筆画風ラフイラスト集10の作品情報

配信日
2021年11月1日
メーカー
作者
鉛筆画風ラフイラスト集
販売価格
110円
ファイル
JPEG
サイズ
2.06MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく