マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

アンサング・デュエット電子シナリオ集 三日月財団調査ファイルCASE1「妖精人形」【DL版】

アンサング・デュエット電子シナリオ集 三日月財団調査ファイルCASE1「妖精人形」【DL版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アンサング・デュエット電子シナリオ集 三日月財団調査ファイルCASE1「妖精人形」【DL版】ってどんな作品?

――ようこそお客様、ホテル・クレセントへ。このシナリオ集では、異界の最前線で記録された3本の事象を遊ぶことができます。

★収録内容シナリオ「妖精人形」シナリオ「クチナハサマの市」シナリオ「ようこそ、不思議な即売会へ」β版追加ルール「変異段階」
PDF形式/全77ページ
※このシナリオ集は、20年11月に「ホテル・クレセント」ルームキー付で販売したもののうち、シナリオ部分だけを取り出したものです。

◆諸注意このPDFは印刷、または一部をコピー&ペーストしてお使いいただけます。ただし、このPDFデータやコピーした内容を購入していない方にそのまま渡したり、第三者が閲覧できる状態で公開することはおやめください。※セッション中や、配信、リプレイ動画などに抜粋して使うことはOKです!※「変異段階」は『リプライズ』にて正式ルールとして実装されました。

続きを読む

アンサング・デュエット電子シナリオ集 三日月財団調査ファイルCASE1「妖精人形」【DL版】の評価

アンサング・デュエット電子シナリオ集 三日月財団調査ファイルCASE1「妖精人形」【DL版】はこんな人におすすめ

  • TRPGシナリオが好きな人
  • TRPGを愛している人

アンサング・デュエット電子シナリオ集 三日月財団調査ファイルCASE1「妖精人形」【DL版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

アンサング・デュエット電子シナリオ集 三日月財団調査ファイルCASE1「妖精人形」【DL版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    買っちゃったのは、好きだからというのはありますが、どらこにあんが大好きなんですよね。お話はシリアスですが、全体的に細い線で丁寧で、ツヤベタの画法で白黒のメリハリが効いた絵は非常に見易いです。全体的にギャグ分が強めですが、主人公の女の子がかわいく、また変貌振りがすごいので見ていて飽きません。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にギャグ分が強めですが、主人公の女の子がかわいく、また変貌振りがすごいので見ていて飽きません。まんまと作品に取り込まれていった訳です。次回にも楽しみです。濃厚なギャグの時間を楽しまれていかがでしょうか。ギャグ盛りだくさんのオリジナルバトルマンガになります。おまけ漫画がついていてお得感もあるし最後まで楽しく読めました。少し古風な感じで、懐かしい気持ちになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    少し古風な感じで、懐かしい気持ちになりました。だからといって買わずに見過ごすにはモッタイナイ一冊であると個人的には思います。原作についてはタイトルだけ知ってるくらいですが、絵柄もキャラクターも可愛いので見てるだけで楽しめる内容でしたね。でも、短いなりに良くまとまって、オチもウィットが効いてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、短いなりに良くまとまって、オチもウィットが効いてます。色々考えさせられる作品です。もし知っていたら、昔やったことがある!レビューを書くにいたるまで、何度も読み返してしまいました。このシリーズに出てくる登場人物は、皆、逞しすぎて。オススメは力いっぱいはしないが、たまに毛色の違った漫画を読んでみたい人はどうぞ。

  • 投稿者

    名無しさん

    オススメは力いっぱいはしないが、たまに毛色の違った漫画を読んでみたい人はどうぞ。いきなり強くなろうとしても、詰め込み系の修行はかえって上手くいかないということが分かる内容となっています。あまりと言えばあまりの展開に腹が捩れました……キャラクターの特徴がよくとらえられていて、さらにギャグ仕立てと来れば、このコンボは最強でしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターの特徴がよくとらえられていて、さらにギャグ仕立てと来れば、このコンボは最強でしょう。手放しにオススメできる良作です。ほんのりと前向きな気持ちになれる作品、心から好きだ 他の人にも読んでもらいたい、と思える作品です。絵柄も加わって最初から最後までほのぼのとしており、誰でも楽しく読めると思います。頭を打つと性格がかわってしまうヒロインがとてもかわいくて勢いがある漫画でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    頭を打つと性格がかわってしまうヒロインがとてもかわいくて勢いがある漫画でした。股間の描写はすばらしい。高校生の頃のさわやかな懐かしい感覚がよみがえる様でした。全体的に絵は丁寧です。こんな感じで今回もゆるかわいい日常が続いていきます。ギャグも大体1Pにまとめられているので、わかり易く面白いものばかりでした。そして、いつもとは違いの季節という変わったシチュエーションを味わうことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、いつもとは違いの季節という変わったシチュエーションを味わうことができました。ネタに興味のある人にも薦められる作品です。同サークル様の別作品を買わせていただいて、絵柄がとても可愛らしくこちらの作品も購入させていただきました。セックスのシーンはまったくありませんが、肉体をぶつけ合う女性たちの姿はかなり扇情的です。コミカルなタッチで、軽快なテンポでストーリーが進んで行くので読みやすかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    コミカルなタッチで、軽快なテンポでストーリーが進んで行くので読みやすかったです。おまけののためだけにでも買う価値はあります!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アンサング・デュエット電子シナリオ集 三日月財団調査ファイルCASE1「妖精人形」【DL版】の作品情報

配信日
2022年1月6日
メーカー
作者
どらこにあん
販売価格
1,100円
ファイル
TRPGTRPGシナリオ
サイズ
39.65MB
ジャンル
PDF
もっと詳しく