マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ295572.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

看板娘ネタバレ設定資料集~祭、クロエ、コルリ、イニス~

看板娘ネタバレ設定資料集~祭、クロエ、コルリ、イニス~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

看板娘ネタバレ設定資料集~祭、クロエ、コルリ、イニス~ってどんな作品?

☆gyss0262看板娘ネタバレ設定資料集~祭、クロエ、コルリ、イニス~

《ヒロカワミズキの看板娘『ジナンドロモーフ・シスターズ』2020/7月期後半・シーズン18》

看板娘の最終形態『ジナシック・シリーズ』。

のこる最後の4人、祭・クロエ・コルリ・イニスの設定集です。

〇七女・祭の最終形態『ジナシック・アニマ』

…神銃器アニマタギと合体した姿。

〇三女・クロエの最終形態『ジナシック・ディアボロス』

…星竜ティアマトが封印しているクロエの正体。

〇九女・コルリの最終形態『ジナシック・デモナーク』(ラフ絵)&最終決戦ストーリー:ヒメオウ編

…正義に目覚めたデモナーク一族であり、ヒメオウの人造神デビルギアとアロガント・デモナークの兄妹合体。

〇末女・イニスの生い立ちにまつわる最重要設定と、最後のジナシック『ジナシック・〇〇〇〇〇』

…今まで諮詢されてきた「イニスちゃん=××」という設定の答え。

≪看板娘・設定資料集・SF・スペースオペラ・ドラゴン・ファンタジー・オリジナル・設定本≫

○全14ページ。画像サイズ高画質版・4KUHD高解像度3840x2160フルHD1920x1080形式JPG。

初版2020/7/29作成

HP https://itigota.x.fc2.com/
E-mail sgmcomplex@gmail.com

(c)2020 ヒロカワミズキ/あああっ淀ちゃんっ澄ちゃんっ スマートフォン版では【フルHD1920x1080】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

看板娘ネタバレ設定資料集~祭、クロエ、コルリ、イニス~の評価

看板娘ネタバレ設定資料集~祭、クロエ、コルリ、イニス~はこんな人におすすめ

  • 変身ヒロインしか勝たん人
  • 魔法少女が好きな人
  • 健全に興味がある人
  • シリーズものに興味がある人

看板娘ネタバレ設定資料集~祭、クロエ、コルリ、イニス~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

看板娘ネタバレ設定資料集~祭、クロエ、コルリ、イニス~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    暇な時にまた読み返したくなる、これはそんな作品です。続編希望の声もあり、本家(?)のリメイクもあるので私も心待ちにしております。懐かしさを感じさせる作品。ビルのスキマから見える空、青い空折り重なった雲に、沈む太陽の光が照らす都会の空が見せるどこか寂しげで綺麗な夕焼け。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビルのスキマから見える空、青い空折り重なった雲に、沈む太陽の光が照らす都会の空が見せるどこか寂しげで綺麗な夕焼け。肉感的な女性の描き方には定評のある作者がエロかっこいいお姉さまの死闘を描く。表紙ではボロンと堂々と見せつけてくれておりありがたいですね。本編ではおっとりのんびりなが、軽くダークなキャラになっています。原作は未読でしたが、この作品が気に入ってパロ元も読ませていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作は未読でしたが、この作品が気に入ってパロ元も読ませていただきました。お手軽に購入できるマンガ作品としては、とても読みやすく笑わせてもらいました。このヒロインは病気だが、きっと自分の力でしあわせを掴んでいるのだと思った。てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。原作同様読み手を元気にしてくれる作品でした。オススメ!

  • 投稿者

    名無しさん

    オススメ!モモがプリケツっぽくツヤツヤしてるのも好き。正直ネタがわからないのでその方面のコメントは出来ませんが、丁寧に描かれたエネルギッシュな絵を見ているとアニメをみて、魅力をもっと感じてみたくなりました。友達のPSP画面を見せてもらうくらいでゲームは未プレイの筆者ですが、何気なくバックコーラスを口ずさむようになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    友達のPSP画面を見せてもらうくらいでゲームは未プレイの筆者ですが、何気なくバックコーラスを口ずさむようになっていました。をネタにしているのは、レアで思春期以降の男であれば多かれ少なかれ、興味のあるハナシだと思います。続きが気になって気になって仕方ないです!絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。自分は元ネタを知らないのですが、普通にギャグマンガとして十分に楽しむことができました。次回はオリジナル作品を購入予定っす!ただ軽い気持ちで読んでいると最後のシーンでショックを受けると思いますので、何を言われても驚かない心構えで読むと良いかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ軽い気持ちで読んでいると最後のシーンでショックを受けると思いますので、何を言われても驚かない心構えで読むと良いかもしれません。すわ過失傷害かと思いきや、男性は立ち上がり、元気はつらつで去っていきます。キャラの裏設定や作者さんが質問に答えていく「一問一答」のコーナーもあり、面白かったです。ちょっぴり百合が入っている場面もいくつか見受けられますが……「健全」なので、そこまで濃厚な描写はありません(笑)

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっぴり百合が入っている場面もいくつか見受けられますが……「健全」なので、そこまで濃厚な描写はありません(笑)キャラクターへの愛がある、を通り越してる気がします。原作を遊んだことがある人ならよくわかる、思わず笑ってしまう部分が取り扱われています。原作を知らない方でも気軽に楽しめる楽しめる作品だと思いますよ。登場人物はどの作品もで少しロリ向けかとも思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場人物はどの作品もで少しロリ向けかとも思います。ハイキックパンチラなどのサービスカットもありがたい限りですね。好きなら価格も手頃ですし購入してみてはいかがでしょうか。某ゲームの同人誌です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

看板娘ネタバレ設定資料集~祭、クロエ、コルリ、イニス~の作品情報

配信日
2020年7月30日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
74.26MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく