マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

女の子立ち絵素材vol.2【R18可】

女の子立ち絵素材vol.2【R18可】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女の子立ち絵素材vol.2【R18可】ってどんな作品?

ゲーム、アイコン、TRPG、動画などにご利用いただける立ち絵素材です。

サイズ800×1290解像度350
キャラ数、2人
衣装差分、3種類(通常、下着、裸)
表情差分
キャラ1(通常15、下着10、裸10)
キャラ2(通常15、下着10、裸10)

◆利用条件

・同人、企業問わず作品への利用可。

・18禁作品への利用可
・加工自由
・印刷物(ポスター、パッケージなど)への利用可
・スクリーンショットや動画への利用可
・素材のデザインを利用した二次創作は商用非商用問わず基本的に自由

・クレジット表記、使用報告は任意です。

表記する場合は「雛鶴ハルカ」と書いてください

・本作品を作者の作品実績として公開する場合があります

■禁止事項

・著作権は放棄していません。デザイン元を偽る等、元々の著作権を偽る行為は禁止です

・素材集や印刷したグッズ等、素材自体を商品とするのは禁止です

・二次配布禁止(加工した場合でもNG)

・特定の個人、団体、思想等を否定するようなもの、ヘイトスピーチへの使用は禁止

過度に目に余ると判断した場合こちらからご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。

連絡先メールアドレス
hinazuru_haruka2021@yahoo.co.jp

雛鶴ハルカ

続きを読む

女の子立ち絵素材vol.2【R18可】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

女の子立ち絵素材vol.2【R18可】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一風変わった面白い作品を求められている方にオススメです。太い線で描かれた、ほのぼの絵柄が好みの方にはお勧めです。やさしさを感じるイラストがホンワカとした世界観を映し出してくれます。このボリュームでこの低価格は凄いです。主人公とヒロインのキャラが個性的で愛着が湧きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公とヒロインのキャラが個性的で愛着が湧きます。雰囲気のある絵でしかもちゃんと描きこみしてあるので安心して読めます。原作ゲームをプレイ済みの方なら間違いなく爆笑するとても質の高い本です。良いお話です。シリアスあり、ギャグは沢山ありと、読み応えがあります。おもしろさと、かわいさが、ほんわかと混ざりあってやさしく包んでくれるようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おもしろさと、かわいさが、ほんわかと混ざりあってやさしく包んでくれるようです。のいい所が凝縮されたような、そんな素晴らしい作品でした。基本的にギャグで、時々シリアスが入ってる感じです。不思議な世界観のせいかもしれません。普通の作品じゃ笑えない人は是非!合間に笑える要素がいくつか含まれていたから、そのおかげで面白いと感じつつ読むことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    合間に笑える要素がいくつか含まれていたから、そのおかげで面白いと感じつつ読むことができました。丁寧な書き込みが、物語の文章で語らず部分についても、空気感のようなものをかもし出し、すんなりと物語にはいっていくことができます。ここにきて、あまり語られていなかったの内面が少し伺えます。ギャグ系ファンタジー大好きな人は絶対ハマるかと、俺は超この漫画にハマりましたわw

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ系ファンタジー大好きな人は絶対ハマるかと、俺は超この漫画にハマりましたわwキャラクター同士の掛け合いが中心でテンポ良く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います主人公とヒロインの出会いから恋愛関係の芽生えまでが、今作で描かれている内容です。エロはないです。そんなあなたに贈る、女の子立ち絵素材vol.2【R18可】……ってしちゃうの?!

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなあなたに贈る、女の子立ち絵素材vol.2【R18可】……ってしちゃうの?!次回はオリジナル作品を購入予定っす!合間に四コマ漫画もあり、全体的にほのぼのとした緩い日常を描いているので、まったり読めるのも良いです。簡単で綺麗な絵で簡単な話です。作画面でも白黒のクッキリとしたタッチに加え、トーンワークによる淡い濃淡が加わり画面の彩りが増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    作画面でも白黒のクッキリとしたタッチに加え、トーンワークによる淡い濃淡が加わり画面の彩りが増しています。手に取りやすい価格ですし元ネタに関心のある人は購入してみては如何でしょうか。読んでて凄く元気になれるというか凄く笑わせてくれるシーンがあって良き良きでございました(*ω*)はまったプレイヤーならうなづかずにいられない、そんなシーンがてんこもり!

  • 投稿者

    名無しさん

    はまったプレイヤーならうなづかずにいられない、そんなシーンがてんこもり!みんなの心に暗い影を落としてしまう。物語が進むにつれ次第に表現方に変化してゆくのが見えます。ちょっと寂しくてさわやかなお話が好きな方にオススメです!物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。絵ももちろんですが作品の内容も個性があって良いです。全体的に好きな人にとってはとても気に入りやすい作品ではないかと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女の子立ち絵素材vol.2【R18可】の作品情報

配信日
2021年12月26日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
PNG
サイズ
35.5MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく