マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Camilla Vs Sydney - Best 2/3 Falls

Camilla Vs Sydney - Best 2/3 Falls

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Camilla Vs Sydney - Best 2/3 Fallsってどんな作品?

Syndey Crawford takes on Camilla "Doc" Martins. Will the tenacious Brunette come out on top or will her clever opponent sneak away with the win?

The Demo file is 41 images long.
The full match is 161 images long.
Syndey Crawford は Camilla "Doc" Martins と対戦します。 粘り強いブルネットがトップに立つのか、それとも賢い対戦相手が勝利を収めるのか?

デモ ファイルの長さは 41 枚の画像です。

完全な一致は 161 枚の画像の長さです。 (English product description provided by the creator.)

続きを読む

Camilla Vs Sydney - Best 2/3 Fallsの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Camilla Vs Sydney - Best 2/3 Fallsの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    紙媒体は絶版なので入手方法はこの電子媒体のみとなっています。画質も公開版より綺麗で読んでいて快適ですし、ボリュームもたっぷりで大満足です。おすすめのお話は、です。適当に買ったのに大当たりでびっくりしました。面白い!に興味のある人には買って損のない作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    に興味のある人には買って損のない作品。どうやら彼女は普通の女子高生で、現代の日本からこの世界にやってきたようです。どでかいパンツ出てくる、ブラジャー出てくる、これ、ファンタジー?ファンタジーだよね。ファンタジーの筈……まず、特筆すべき点は、キャラクターたちの表情。また、まるで緩やかな長い坂を上り終えた様な読後感にこの作品の、誤解を恐れずに言うなら少し不快な、それでいて病みつきになるような魅力を感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、まるで緩やかな長い坂を上り終えた様な読後感にこの作品の、誤解を恐れずに言うなら少し不快な、それでいて病みつきになるような魅力を感じました。普通と違った面白さをくれます。この作品の中では意思の弱い中毒患者は搾取される側の存在でしかないと断じており、自分自身がそちら側であるという事を強く主張し、自戒されているのではないかという想像が膨らんでしまいます。だんだんと追い詰められパニックに陥っていく中で気づいたみんなのやさしとあたたかさ……なんというか、人にやさしくしよう、そう思わせてくれる漫画でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだんと追い詰められパニックに陥っていく中で気づいたみんなのやさしとあたたかさ……なんというか、人にやさしくしよう、そう思わせてくれる漫画でした。でもこれは手を出したら社会的にとゆ〜か人間的にヤバイですねえ(←いやそ〜ゆ〜本ぢゃないだろが大体)を見るのが好きな人ならこの作品はすごく面白いですよ。恋愛感情としては片思い、相手の幸せを願う故の行動なのだろうという事が痛い程伝わって来た。もう、どんだけが好きなんだよ!

  • 投稿者

    名無しさん

    もう、どんだけが好きなんだよ!顔だけで人間と同じくらいの大きさがあり、生半可な剣の腕では通じないなど相当強い相手です。とっても感動的で、心温まるお話な筈なんですが……ちびっこのキャラはとにかく可愛いです。の、どこか白くぼやけた空気がたっぷりと詰まった作品でした。ゴチャゴチャしてないし、何描いてるか判別しにくいような描き方をされない作家さんですし、じっくりと読み進めていける漫画ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゴチャゴチャしてないし、何描いてるか判別しにくいような描き方をされない作家さんですし、じっくりと読み進めていける漫画ですね。懐かしさを感じさせる作品。マジ惚れる……!お互いがようやくスタートラインを迎えたといえるエンディングでした。横読みのスタイルが非常にあった作品だ。絵は、綺麗に纏まっていますし、話もゲームの流れから納得できる作品だった。ギャグも大体1Pにまとめられているので、わかり易く面白いものばかりでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグも大体1Pにまとめられているので、わかり易く面白いものばかりでした。まず最初にキャラクター紹介なども用意されている点が読みやすくて良かったです。まず登場シーンから飛ばしていて、いきなり屋上の柵を乗り越えようとしたり、パンツ丸見えで主人公の上に落っこちたりしています。ビルのスキマから見える空、青い空折り重なった雲に、沈む太陽の光が照らす都会の空が見せるどこか寂しげで綺麗な夕焼け。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビルのスキマから見える空、青い空折り重なった雲に、沈む太陽の光が照らす都会の空が見せるどこか寂しげで綺麗な夕焼け。440円の価値は十分、元が取れたと感じられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Camilla Vs Sydney - Best 2/3 Fallsの作品情報

配信日
2022年12月9日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
PNG
サイズ
448.08MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく