マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

CYBORGISM-Over Augmentation-

CYBORGISM-Over Augmentation-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

CYBORGISM-Over Augmentation-ってどんな作品?

COMITIA130で配布したA5フルカラーイラスト本です。

体の一部をサイボーグにしたキャラクターを描いています。

本文20Pです。

「light」と付いてるファイルが軽量版となっています。

よろしくお願いいたします。

続きを読む

CYBORGISM-Over Augmentation-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

CYBORGISM-Over Augmentation-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    海に来た面々ですが、スクール水着に取り憑いた幽霊に勝負を挑まれます。古い作品ですが絵柄と主人公の目つきの悪さにひかれて購入。そのシリアスな部分も、決して暗いものではなく、むしろ清々しく、何とも爽やかなものです。普通と違った面白さをくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通と違った面白さをくれます。キャラクターへの愛がある、を通り越してる気がします。でも、笑いだけじゃ無いんです、とても心に優しい、癒されたいときに、心があたたまって、愉しくなるお話です。考証は確かに相当ぶっ飛ばしてますが……まぁそういう部分はあまり問題ではないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    考証は確かに相当ぶっ飛ばしてますが……まぁそういう部分はあまり問題ではないでしょう。独特のギャグセンスツボにきました。人気原作に便乗しない原作無しのオリジナル作品も中々侮れませんね。続きを心から楽しみに待っております。元ネタが元ネタだけにこの作品もギャグテイストです。苦戦は確実です。自分はとてもいいと思いました。の初々しさを感じたい方におススメ!

  • 投稿者

    名無しさん

    の初々しさを感じたい方におススメ!どちらか片方の原作を知っていれば楽しめると思います。面白い!これはオススメです!しかし、どちらかというとストーリーよりもアクションを楽しむ作品なので、問題はないだろう。絵柄もかなり原作に近い感じがして楽しく読めました。当初の目的である戦への参戦はまだまだ遠いようですが、このままあちこち寄り道しちゃってもいいんじゃね?って思わせます。

  • 投稿者

    名無しさん

    当初の目的である戦への参戦はまだまだ遠いようですが、このままあちこち寄り道しちゃってもいいんじゃね?って思わせます。武力によるものであるのに、どこかほんわかとした世界感も残っています。ふと手にとってみてみるとクスっとできるものがありますよ。少女は冷淡に振る舞うことで良心の呵責を打ち消そうとしますが、路傍の花に向けていた優しい眼差しを指摘されてますます決意が揺らぐことに。

  • 投稿者

    名無しさん

    少女は冷淡に振る舞うことで良心の呵責を打ち消そうとしますが、路傍の花に向けていた優しい眼差しを指摘されてますます決意が揺らぐことに。こんな感じで今回もゆるかわいい日常が続いていきます。ギャグ多めなので原作をプレイしてない方でも気軽に楽しく読める内容でした。四コマは読みやすく本編を知らなくても楽しめましたし、ボリュームも十分でコスパも良いです。びっしりと手書きの文章が書きこまれているページがあり、原作愛がとても伝わる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    びっしりと手書きの文章が書きこまれているページがあり、原作愛がとても伝わる作品です。の好きな人にとってはたまらないシチュだと思います。出てくる宇宙人もとぼけた感じだけど、なかなか油断のならない存在でした。電子マネーの残高が余ってて何か安くて面白そうな漫画とかはないかと探してたところ、たまたまこのシリーズが目に付いたので買ってみた次第です。

  • 投稿者

    名無しさん

    電子マネーの残高が余ってて何か安くて面白そうな漫画とかはないかと探してたところ、たまたまこのシリーズが目に付いたので買ってみた次第です。全編ギャグなのかなと思いましたが、ところどころシリアスな場面があったのですが、あまり暗いものでもないので読みやすいかったです。の同人誌となっています。ギャグのセンスはかなりよく、終始笑いが絶えることはありませんでした。昭和レトロで今だと黄ばんでいるような髪質を彷彿とさせるものが随所から伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    昭和レトロで今だと黄ばんでいるような髪質を彷彿とさせるものが随所から伝わってきます。ところどころに出てくるちっちゃい妖精(?)が可愛いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

CYBORGISM-Over Augmentation-の作品情報

配信日
2020年5月2日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
PDF
サイズ
25.25MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく