マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

線画 パーツを分けているので他の髪型、服装等にできます

線画 パーツを分けているので他の髪型、服装等にできます

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

線画 パーツを分けているので他の髪型、服装等にできますってどんな作品?

色塗り用にどうぞ加筆修正もOKなので髪型とか服とか自由に描いて頂ければと思います
1ページの作品です

続きを読む

線画 パーツを分けているので他の髪型、服装等にできますの評価

線画 パーツを分けているので他の髪型、服装等にできますはこんな人におすすめ

  • 萌えを探している人

線画 パーツを分けているので他の髪型、服装等にできますの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

線画 パーツを分けているので他の髪型、服装等にできますの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の原作がゲームということなので調べてみたいです。眼鏡をかけ、三つ編みにした長い髪、おまけに大きなおっぱい性格はドジっ子でちょっと間の抜けたところがあるようです。さあ、アナタはすべての元ネタが判るか——? ……って判らなくても笑えますけどね。

  • 投稿者

    名無しさん

    さあ、アナタはすべての元ネタが判るか——? ……って判らなくても笑えますけどね。四コマは読みやすく本編を知らなくても楽しめましたし、ボリュームも十分でコスパも良いです。続きが気になる作品です。主に踏み付けと足責めで露出はなしです。物語やキャラの設定が意外と珍しいと思います。お勧めですので、ぜひ読まれてみて下さい。作者さんのコメントでは苦労されたようですが、その甲斐はちゃんとあったように思えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者さんのコメントでは苦労されたようですが、その甲斐はちゃんとあったように思えます。男性だけでなく、女性にも楽しめる内容となっています。ギャグ系ファンタジー大好きな人は絶対ハマるかと、俺は超この漫画にハマりましたわw切なく甘い二人を堪能していただけます。はい、アレです。原作のファンの方にオススメです!メイド漫画の方は丁寧にメイド服を描いており、ゆるい雰囲気ながらもメイドさんを可愛く魅力的に描こうとしている

  • 投稿者

    名無しさん

    メイド漫画の方は丁寧にメイド服を描いており、ゆるい雰囲気ながらもメイドさんを可愛く魅力的に描こうとしているギャップ萌え作品が好きな人は特に楽しめる作品だと思います。買って損はしないと思います。可愛くないはずがありません。原作のキャラ性を維持しつつもギャグに走り抜けることに全然不自然さを感じさせない所に作者の確かな力量を感じます。話が進むにつれ、主人公の異能っぷりがだんだんと目だってくる所も見逃せません。

  • 投稿者

    名無しさん

    話が進むにつれ、主人公の異能っぷりがだんだんと目だってくる所も見逃せません。続編希望の声もあり、本家(?)のリメイクもあるので私も心待ちにしております。とにかく切ない!笑えた、笑えました!でも、可愛くてとても暖かい話ですから、読者の心を優しく温めると思います。戦闘時も、メリ、ハリがきちんとしていて、何が起こっているか分からない、無駄な迫力だけの戦闘シーンにはなっておらず、きちんと、読者が戦闘の流れに付いて行け、それでも迫力を保った作りとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘時も、メリ、ハリがきちんとしていて、何が起こっているか分からない、無駄な迫力だけの戦闘シーンにはなっておらず、きちんと、読者が戦闘の流れに付いて行け、それでも迫力を保った作りとなっています。忘れていた『何か』を、考えてみるのも良いかもしれません。四コマの方は本当に楽しくてもっと続いて欲しいな、って思いました。色々なキャラクター達が出てきて、面白おかしいことをやっている感じです。まずはサンプルを見て、気に入れば買いですね。わかる人にはわかると思うのでお勧めしちゃいます!

  • 投稿者

    名無しさん

    わかる人にはわかると思うのでお勧めしちゃいます!主なネタはの特性やその技術的な背景です。パロなどで一番気になる要素が、攻受だと思います。……はっ、思わず現実逃避してしまいました。キャラクター同士の掛け合いが中心でテンポ良く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクター同士の掛け合いが中心でテンポ良く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思いますちくしょう、俺も好きだぜ!カップルが題材となってはいますが、過度の描写はない一般向け作品ですので男女問わずおすすめできます。すごく、物語の雰囲気にも合っているんですよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

線画 パーツを分けているので他の髪型、服装等にできますの作品情報

配信日
2021年8月14日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
その他形式 / psd
サイズ
4.22MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく