マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

ふしぎな国でのにゃリスカタログ15号

ふしぎな国でのにゃリスカタログ15号

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふしぎな国でのにゃリスカタログ15号ってどんな作品?

ぬーまいと工房のRi-asuです。

ふしぎな国でのにゃリスカタログ15号を販売します!今回は、カタログ10号でたくさんレビューを頂いて少し参考にさせていただきました!

ぬーまいと工房の作品にレビュー書いて下さった方ありがとうございます!!

良かったらドシドシ持っている作品に、レビュー書いていってもらえるとありがたいです!どうぞよろしくお願いいたしますね!

それでですね。カタログ10号の所に、【読みやすいと読みずらい】と言うレビューを両方頂いので、お話確認し直してみました!( `・ω・´)ンンン?確かに・・・これ、何なの?と、いま見直すと恥ずかしいです‥そうでは無くて、今回の、ふしぎな国でのにゃリスカタログ15号は、一人称視点をやめて三人称視点にしました。ちょっと、三人称視点にしたので、読んでくださる方の分身が、見えている状態です‥(;´Д`)もはや何?状態ですね。

え~と、簡単に言うと、カタログ10号では、一人称視点だったので出て来なかったあなたをYOUと言う名前で登場しています。それで何か変わるのかと言われると、?です。もしかして、読みやすさも全然変わらないかも・・・ごめんなさい。

と言った感じで、良かったら怖いもの見たさで買ってもらえると助かります!

いちおうサンプル画像を見てもらえるとどういう感じか分かりやすいかも?良かったら、サンプル画像だけでも見ていってね!

と言う事で、ふしぎな国でのにゃリスカタログ15号の説明でした。

長い文章を読んでいただきありがとうございます。 こんにちは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

ふしぎな国でのにゃリスカタログ15号が売れたので、ちょっとこの場をお借りして。

買って下さった方ありがとうございます!!

楽しんで頂けると良いのですが・・・
えっと、もう1つ、カタログ15号の説明で書き忘れた事を書かせていただきます。

(ふしぎな国でのにゃリスカタログは、【ふりがな】ふっていませんm(__)m

それと、カタログ15号と書いて有りますが、5号と10号とこの15号の3冊しかありません。

なので、カタログ1号とか探しても無いので、悪しからず。)

と言った事を、書き忘れてしましましたので、ここで書かせていただきました。

ふしぎな国でのにゃリスカタログを、今後もよろしくお願いいたします。

読んでくださりありがとうございます!

もし良かったらサンプル画像だけでも見ていってくださいね。

続きを読む

ふしぎな国でのにゃリスカタログ15号の評価

ふしぎな国でのにゃリスカタログ15号はこんな人におすすめ

  • コメディしか勝たん人
  • スクール水着を探している人
  • 少女コミックに興味がある人

ふしぎな国でのにゃリスカタログ15号の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふしぎな国でのにゃリスカタログ15号の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    暇な時にまた読み返したくなる、これはそんな作品です。22円で買いましたが、間違いなくそれ以上の価値のある内容です。ハンバーグの焦げ色なんて力を入れて(?)ますよ。でもこれは手を出したら社会的にとゆ〜か人間的にヤバイですねえ(←いやそ〜ゆ〜本ぢゃないだろが大体)

  • 投稿者

    名無しさん

    でもこれは手を出したら社会的にとゆ〜か人間的にヤバイですねえ(←いやそ〜ゆ〜本ぢゃないだろが大体)ただ可愛いだけじゃない、常識や偏見、そしてつがいに対する大きな愛が伝わる内容になっています。知ってる人はもちろん、知らない人も面白く読めると思います。キャラーがその話にぴったりで、明るくていい人達です。てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。

  • 投稿者

    名無しさん

    てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。ただ軽い気持ちで読んでいると最後のシーンでショックを受けると思いますので、何を言われても驚かない心構えで読むと良いかもしれません。絵ももちろんですが作品の内容も個性があって良いです。続編を書いてくれないかなぁ……こんな感じで今回もゆるかわいい日常が続いていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな感じで今回もゆるかわいい日常が続いていきます。でも、これで終わりではないので、続きに期待したい!自分自身はただ単に「可愛いなー」くらいの意識しかなかったのですが、この本ではかなり熱く・濃く解説されていて今までより更に好きになりました。コメディ中心の笑える内容になっています。とにかくづくしの漫画ですが、内容がとにかくすばらしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかくづくしの漫画ですが、内容がとにかくすばらしい。原作に対するフリートークもあって作品への愛が伝わってくる良い作品でした。でも、短いなりに良くまとまって、オチもウィットが効いてます。なぜなら、彼氏に激しく迫るシーンがあったので。とはいえ、「妙なテンション&ドタバタ感」が好きなら、一見の価値あり。

  • 投稿者

    名無しさん

    とはいえ、「妙なテンション&ドタバタ感」が好きなら、一見の価値あり。大ファンの自分で、二次創作物もかなり買ってきた自分ですが、いいものが読めてめっちゃ嬉しかったです。登場するへの愛が伝わってくる、とても丁寧に作られている作品です。のようなバトル形式で進む事もあり、非常にスピーディーに話が展開します。イラストもよく細かい部分まで描かれていてよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストもよく細かい部分まで描かれていてよかったです。マンガだけでなく、小説風な文章や4コママンガなどもあって飽きないようになっているのも良いですね。そのためサクサク読み進めていけました。絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。みんなの心に暗い影を落としてしまう。そんなあなたに贈る、ふしぎな国でのにゃリスカタログ15号……ってしちゃうの?!この作品だけでも十分楽しめたけど元ネタを知っている人なら、どこがどうギャグ化されたのかが良く分かるのでより楽しめるのではないかと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品だけでも十分楽しめたけど元ネタを知っている人なら、どこがどうギャグ化されたのかが良く分かるのでより楽しめるのではないかと思う。誰も傷つけることなく、安心して読める作品です。登場人物の過去や経歴が複雑だったり、キャラの繋がりが謎だったりして、結構感情移入しちゃってます。カップルが題材となってはいますが、過度の描写はない一般向け作品ですので男女問わずおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    カップルが題材となってはいますが、過度の描写はない一般向け作品ですので男女問わずおすすめできます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふしぎな国でのにゃリスカタログ15号の作品情報

配信日
2021年7月22日
作者
Ri-asu
販売価格
110円
ファイル
JPEG / PNG同梱
サイズ
132.66MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく