マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ320589.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

大犀珠帝國画集令和2

大犀珠帝國画集令和2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

大犀珠帝國画集令和2ってどんな作品?

2020/05/03発売

続きを読む

大犀珠帝國画集令和2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

大犀珠帝國画集令和2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    買っちゃったのは、好きだからというのはありますが、大犀珠帝國が大好きなんですよね。個人的にこの作者の方の絵柄はとても気に入っているので機会があればでも分かりやすい作品をお願いしたいと思います。続きが気になる作品です。スルーしていたのマンガが存在していたこと自体で、この作品は間違いなく「買い」の部類でしょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    スルーしていたのマンガが存在していたこと自体で、この作品は間違いなく「買い」の部類でしょう!表紙の絵に惹かれ購入しましたメイドさん系の物語や萌え系少女漫画のようにかわいらしい作画は元々好みだった。印刷して寝転がりながら読みたくなる、そんな一冊です。どんなにつらく、苦しかったかを激情に任せて独白する。それこそがこの作品のテーマ、持ち味です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それこそがこの作品のテーマ、持ち味です。ちょっと頼りない主人公の態度にもどかしく思いつつも応援したくなる不思議な魅力を持っている……かな。そんな魅力のあるキャラクターでした。コミカルなタッチで、軽快なテンポでストーリーが進んで行くので読みやすかったです。こんな絵のうまい人がなんで知られてないんだろう?といつも思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな絵のうまい人がなんで知られてないんだろう?といつも思っています。「元ネタ」知らない方はいないと思いますが、知らない人はそれなりに、知ってる人はより一層、楽しめる。全体としては軽いノリで読みやすさ重視なのですが、それぞれのキャラの造型、掘り下げは深く、人情物としてうまくまとまっています。カップルが題材となってはいますが、過度の描写はない一般向け作品ですので男女問わずおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    カップルが題材となってはいますが、過度の描写はない一般向け作品ですので男女問わずおすすめできます。簡単で綺麗な絵で簡単な話です。シリアス有となっていますがコミカルなテイストが強い印象を受けました。当時のほんわかとした自由な合同誌のノリを感じ取ることができます。原作の戦闘パートのパロディには本当に笑いが止まりませんでした。でも、みんなにスポットがあたっているので、どの娘のファンでもOKでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、みんなにスポットがあたっているので、どの娘のファンでもOKでしょう。絵も丁寧に書かれているので、読んでいて楽しいと思います。内容は前半がキャラクターの顔見せで、後半がメインになっています。買って損かどうかは人それぞれだと思うが、自分は買って良かったと思っている。はたから見ている分には、どこも悪いようには見えないのだから。

  • 投稿者

    名無しさん

    はたから見ている分には、どこも悪いようには見えないのだから。どんな場面でも必死に応えてくれるその姿があまりにおかしくてすごいウケました。話は主人公の内面をメインに追っていき、ラストで大きな変化が起きる構成です。こういうの読むの好きだったんですよね。ネームの間が絶妙なまったり系の風味もあって、これも繰り返し読める再読性を高めてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネームの間が絶妙なまったり系の風味もあって、これも繰り返し読める再読性を高めてます。続編希望の声もあり、本家(?)のリメイクもあるので私も心待ちにしております。マンガだけでなく、小説風な文章や4コママンガなどもあって飽きないようになっているのも良いですね。過去の話と現在の葛藤が複雑に絡み合いながら少しずつ物語は進展していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    過去の話と現在の葛藤が複雑に絡み合いながら少しずつ物語は進展していきます。内容的にはどちらもそれほど萌えやお色気が前面に出ておらず、読む人を選ばないなという印象でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

大犀珠帝國画集令和2の作品情報

配信日
2021年3月13日
メーカー
作者
マグロ
ファイル
専用ビューアPDF同梱
サイズ
302.68MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく