マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Cocktail for Memories_Vol.3

Cocktail for Memories_Vol.3

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Cocktail for Memories_Vol.3ってどんな作品?

作中に出てくる千雪さんのシナリオをイメージしたカクテルの写真と解説本です。

前回とは違うカードやシナリオをイメージして作成しました。

表紙イラスト:ゆまさん
作中SS:もくさん

続きを読む

Cocktail for Memories_Vol.3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Cocktail for Memories_Vol.3の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    絵はカッコいい系ではなくどちらかというと可愛い感じの絵柄でした。ちょっとしたどんでん返しが序盤にあり、そこからは一気に強引な展開でぐいぐい話が進んでいきます。に思い入れがある人なら絶対勝った方がいいです。好きの人なら、受け入れられると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きの人なら、受け入れられると思います。笑い有り、涙有りな所も原作譲り。夏の風物詩であるスクール水着姿、不意打ちの体操服などエロスが学校生活に溢れています。可愛い絵柄と、この題名に興味を引かれて購入。そんなあなたに贈る、Cocktail for Memories_Vol.3……ってしちゃうの?!

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなあなたに贈る、Cocktail for Memories_Vol.3……ってしちゃうの?!正直ネタがわからないのでその方面のコメントは出来ませんが、丁寧に描かれたエネルギッシュな絵を見ているとアニメをみて、魅力をもっと感じてみたくなりました。やさしく、せつなく、感動的な、この作品はおすすめです。続きモノが好きなのでワクワク☆ドキドキしながら楽しませて頂いてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    続きモノが好きなのでワクワク☆ドキドキしながら楽しませて頂いてます。余計なことは言わずに命乞いをしろと告げる女の子に対して、キザなセリフを言ってなんとかしようと考える主人公が面白いですね。漫画の中にタキシードを着た仮面の男が出てくるのは私の黒歴史を刺激して心がざわざわしましたね。笑えた、笑えました!原作を知らなくても最初の方でキャラクターの顔・名称・性格など説明されているのでとっつきやすいかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を知らなくても最初の方でキャラクターの顔・名称・性格など説明されているのでとっつきやすいかと思います。大満足です。特に青い空の絵がものすごく綺麗で、少し泣いてしまいました。とてもおとなしそうな感じなのに突然アグレッシブになって殴りかかってくる暴力ヒロインになるとか夢がありますね。の漫画ですが、内容はハードな内容ではないので、軽めのプレイが好きな方におすすめな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    の漫画ですが、内容はハードな内容ではないので、軽めのプレイが好きな方におすすめな作品です。危うく18禁の世界に足を踏み入れかけたところで我に返って平謝り。頭を打つとまるで別人になっちゃってギャップが凄まじいです。一コマ一コマがとにかく可愛くて……。かなり前のを元にしているので、懐かしさを感じながら読めてとても良かったです。キャラクター個性を良くつかんでいて、キャラクタ―同士の掛け合いが面白く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクター個性を良くつかんでいて、キャラクタ―同士の掛け合いが面白く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います。今までのおっとりした性格が嘘のように、戦いになると修羅と化すヒロイン。むちむち以外にも結末が気になりだす作品!何気に、背表紙がハンバーグ柄なんですよね。言うならば、綺麗なシリアスです。がすごく笑えました。関連作を読んでいないので若干よくわかんないとこもありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    関連作を読んでいないので若干よくわかんないとこもありました。こういう世の中だからこそ笑顔のよさが伝わります。かなり面白いほうではないでしょうか?好きは是非購入検討すべきかと。ギスギスした感じも無くほのぼのとしています。お話はシリアスですが、全体的に細い線で丁寧で、ツヤベタの画法で白黒のメリハリが効いた絵は非常に見易いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お話はシリアスですが、全体的に細い線で丁寧で、ツヤベタの画法で白黒のメリハリが効いた絵は非常に見易いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Cocktail for Memories_Vol.3の作品情報

配信日
2021年6月14日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
JPEG
サイズ
15.6MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく