マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ316483.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

こわされる、いのち。-母親たちの葬式-

こわされる、いのち。-母親たちの葬式-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

こわされる、いのち。-母親たちの葬式-ってどんな作品?

gyss0389 こわされる、いのち。-母親たちの葬式-

『EVIL NEMESIS 2』(gyss0388)で、姉妹の母親・メイド4姉妹たちが、人間の暴漢たちにむごたらしく陵辱され、死んだ。

死んだ後も腐るまで弄ばされ、尊厳すら奪われ、放置された。

「人間を守るための兵器」改造人形ジナシストロンは、怪物を倒す正義のヒーローは、その特異な能力を、人間に対して一切発揮できなかった。

たとえ、それがどんな『怪物』でも。

新米ジナシストロンとして修行するノヴェルの前に、届くメイド姉妹たちの訃報。

泣きながら、無残な姿で帰ってきた母親たちを前にして、無力感にかられる5人の姉妹たち。

正義のヒーローとして成長し続ける彼女たちの前に、突き付けられる残酷な現実。

自分たちは、人間のエゴを象徴するかのような存在。

それぞれの整理できない想いを胸に巡らせたまま、

看板娘・ジナンドロモーフ・シスターズの物語は、これからも続いていく。

設定資料集。

基本2枚。差分込み全22ページ。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080一部変形サイズあり。

HP https://itigota.x.fc2.com/e-mail sgmcomplex@gmail.com
(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【1920x1080】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

こわされる、いのち。-母親たちの葬式-の評価

こわされる、いのち。-母親たちの葬式-はこんな人におすすめ

  • 少年コミックを愛している人
  • シリーズものが好きな人
  • 変身ヒロインを愛している人

こわされる、いのち。-母親たちの葬式-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

こわされる、いのち。-母親たちの葬式-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いつも通りこのサークルさんのスタイルで、萌えやお色気はほとんど感じず徹頭徹尾ギャグで読めます。ギャグ漫画同人誌のデジタル版です。過去に原作もプレイしたのでノスタルジックな気分で読ませていただきました。こころあたたまりますよーゆっくり、ゆっくりと読み進む事をオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    こころあたたまりますよーゆっくり、ゆっくりと読み進む事をオススメします。ビール好きとギャンブル好きに堪らないあの話です。あくまでも、短いギャグ漫画を読むつもりで、見ると、いいです。元ネタあるあるの話やゆるーいギャグで思わずニヤッとしました。アニメでみたら、さらに燃えるんでしょうね。ちょっと切なくなったり、ハッピーになったり、色々と政治的な問題もあったりして、実に読み応えのある作品でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと切なくなったり、ハッピーになったり、色々と政治的な問題もあったりして、実に読み応えのある作品でした!ほのぼのしててすごくいいです。に興味のある人には買って損のない作品。商業紙でも同人でも、を扱っているものは少ないので、とても貴重なものを見れた気がする。ギャグも原作への愛がありながらキレのあるもので、ページをまたぐ繰り返しネタもあります。今回は自販機の前で話は進み、飲食物を目の当たりにしながらも買えない無一文を強調する場所設定もニクイですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は自販機の前で話は進み、飲食物を目の当たりにしながらも買えない無一文を強調する場所設定もニクイですね。その願いは、絶体絶命のピンチの際に叶えられることとなります。どのお話もしっかりとした内容になっており、オチも丁寧についていたから面白かったです。なんとなく依存に汚染された恋愛といった気がしました。色々考えさせられる作品です。ですが、少々のネタばれも含んでいると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ですが、少々のネタばれも含んでいると思います。知ってる人はもちろん、知らない人も面白く読めると思います。やさしく、せつなく、感動的な、この作品はおすすめです。どんなに殴られても、蹴られても、ちゃんと主人公は、言葉を伝えています。不思議な感じのするおもしろさに思わず笑い、気がついたらハマってしまっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    不思議な感じのするおもしろさに思わず笑い、気がついたらハマってしまっていました。サークルさんオリジナルのギャグマンガです。ストーリー的にはお約束でベタな展開なのですが、原作よりもかわいい感じなのが良かったです。最初から、最後まで心の中から笑える、と言ってもギャグつて訳では無くって、ちょと考えさせられつつも笑えるお話でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から、最後まで心の中から笑える、と言ってもギャグつて訳では無くって、ちょと考えさせられつつも笑えるお話でした。尺が短いですが、安かったので満足♪とはいえ、「妙なテンション&ドタバタ感」が好きなら、一見の価値あり。ギャグ展開ばかりなので、元の作品を知らなくても十分楽しめるものになっていると思います。しかしそれでも評価が低くならないのは、作品そのものの価値のためだろう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしそれでも評価が低くならないのは、作品そのものの価値のためだろう。それにしてもどっちかしか選べないってのは本当に切ないですよ……相手の女の子もまたさまざまな魅力を持った娘達で見ていてワクワクします。個人的には満足だった。誰が一番可哀想かと言うと、可哀想じゃない人間が一人も(一部除く)いないのに、可哀想に思えない……

  • 投稿者

    名無しさん

    誰が一番可哀想かと言うと、可哀想じゃない人間が一人も(一部除く)いないのに、可哀想に思えない……すごくセンスある線で上手いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

こわされる、いのち。-母親たちの葬式-の作品情報

配信日
2021年2月3日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
223.58MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく