マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

【11年目のまとめ】ジナンドロモーフ・シスターズ 設定資料集 2021/2

【11年目のまとめ】ジナンドロモーフ・シスターズ 設定資料集 2021/2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【11年目のまとめ】ジナンドロモーフ・シスターズ 設定資料集 2021/2ってどんな作品?

gyss0386 【11年目のまとめ】ジナンドロモーフ・シスターズ設定資料集2021/2

今回は本当に「わかりやすい初心者向け」だぞ!!!

ヒロカワミズキのオリジナル看板娘『ジナンドロモーフ・シスターズ』、メイン主人公5人の設定をまとめた、「ここからキャラの名前と見た目を覚えるのにベストな、本当に初心者向けの資料集」が登場!!!

〇オール描き下ろしイラストで、メインの5人の少女たち、その相棒である5匹のコア・ドラゴン、そしてキモである『合体変身態』ドラゴン形態のイラストも5組分、わかりやすく文章や英字表記とともに収録!!

・淀ちゃんと相棒カオス・コア合体変身:カオス・ワイバーン
・澄ちゃんと相棒スカイウィング合体変身:オーバーレギオン・ドラグーン
・ノヴェルと相棒トリリウム合体変身:トライセラフィム・ウロボロス
・花子と相棒ブルード合体変身:雷獣(らいじゅう)フィラセラフォン
・月子と相棒バハムート・コア合体変身:月の刻竜バハムート

〇シーズン31『ユナイテッド・ジナシス』までの戦いを踏まえたうえでの、2021年2月・現在の最新ストーリー!!

・『2020年9月 ギュランビト・花子との最終決戦』で失われたカオス・ワイバーンへの変身能力を、
『2021年1月 ユナイテッド・ジナシス』最終話で月子に刺されたことで『2018年10月 星の淀ちゃん』時代に奪われた力が再帰、また変身できるようになった淀ちゃん。

・竜として完成した新デザインのスカイウィング、悪魔バスターデビルの意匠を組み込んで『基本フォーム扱い』になったオーバーレギオン・ドラグーン
・淀を見張るために花子と同棲することになり、今は花子の夫である自身の前・夫との調和を乱してやしまわないかとドギマギする月子、
内心では月子に夫を奪われないかと心配するも、愛する娘である淀のために月子のことを受け入れる花子。

そんなふたりの人妻ヒーローの本音が漏れ出ているようなものなので、バチバチメンチを切り合うブルードとバハムート・コア。

ジナシストロン2021ver.として、ここから看板娘を知るのにとても便利な、わかりやすい設定まとめ集!!!

ながいながーいヒロカワミズキの看板娘『ジナンドロモーフ・シスターズ』への取っつき and ゴチャついた設定のシンプルな整理として、ぜひおススメです。

2011年2月からライブ感だけで11年分積み重なったヒロカワミズキの平成凸凹スターシステム、令和の世にちょっとづつ舗装しながら看板娘の歴史を楽しもう!!!

設定資料集。

基本6枚。差分込み全54ページ。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080一部変形サイズあり。

HP https://itigota.x.fc2.com/e-mail sgmcomplex@gmail.com
(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【FullHD】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

【11年目のまとめ】ジナンドロモーフ・シスターズ 設定資料集 2021/2の評価

【11年目のまとめ】ジナンドロモーフ・シスターズ 設定資料集 2021/2はこんな人におすすめ

  • 萌えを愛している人
  • SFを愛している人
  • 燃えを愛している人
  • 変身ヒロインを探している人
  • 少年コミックしか勝たん人

【11年目のまとめ】ジナンドロモーフ・シスターズ 設定資料集 2021/2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【11年目のまとめ】ジナンドロモーフ・シスターズ 設定資料集 2021/2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    懐かしい気分に浸りたい方にはおススメです。お手軽に購入できるマンガ作品としては、とても読みやすく笑わせてもらいました。セール中ということで、お試しで購入してみました。オススメ!今作では上記の告白に見られるように「鬱」に重点を置いた結果と言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作では上記の告白に見られるように「鬱」に重点を置いた結果と言えるでしょう。この作品は一見の価値有りです!それこそがこの作品のテーマ、持ち味です。これはオススメです!更に、今ではすっかりお目に掛かる事が無くなったを久方振りに見たような気がします。原作知らなくてもむしろ問題ないです!登場キャラも増え、世界に広がりが出た。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場キャラも増え、世界に広がりが出た。どでかいパンツ出てくる、ブラジャー出てくる、これ、ファンタジー?ファンタジーだよね。ファンタジーの筈……あまりと言えばあまりの展開に腹が捩れました……元々、作者様のサイトで公開されている漫画を愛読していました。登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。コスチュームカフェでメイド服を着てバイトする女の子の話が好きでした。合間に四コマ漫画もあり、全体的にほのぼのとした緩い日常を描いているので、まったり読めるのも良いです。原作を観た方なら特におすすめでしょう。相変わらずキャラが可愛くて、短編といえどストーリーの起承転結もしっかりしていて楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずキャラが可愛くて、短編といえどストーリーの起承転結もしっかりしていて楽しめました。一次っぽい感じのファンタジーゆるゆるキャラ漫画。少々ネタバレ的になりますが、サンプルにある、えっちなシーンというのは、少年誌に載せられるようなささやかなものですので、そういったものが苦手な方にも全く問題ないものです。流血シーンなどの残酷なシーンがないので、初心者にもお勧めできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    流血シーンなどの残酷なシーンがないので、初心者にもお勧めできます。もし知っていたら、昔やったことがある!少し古風な感じで、懐かしい気持ちになりました。こちらでダウンロードで買えるようになって、本当に嬉しいです。適当に買ったのに大当たりでびっくりしました。ヒーリング絵本とでも言いましょうか。正直、凄い作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    正直、凄い作品だと思います。全体的に好きな人にとってはとても気に入りやすい作品ではないかと思います。どの物語もコミカルな雰囲気で満たされていますし、読んでいるうちに笑ってしまうことでしょう。昭和レトロで今だと黄ばんでいるような髪質を彷彿とさせるものが随所から伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    昭和レトロで今だと黄ばんでいるような髪質を彷彿とさせるものが随所から伝わってきます。これぐらいしか見当たりません。余計なことは言わずに命乞いをしろと告げる女の子に対して、キザなセリフを言ってなんとかしようと考える主人公が面白いですね。を知らないと、多少つらいかも知れません。絵も丁寧に書かれているので、読んでいて楽しいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵も丁寧に書かれているので、読んでいて楽しいと思います。主人公も幼馴染もかわいすぎます。前書きと後書きに質問系、全体的にゆるい感じのコメントなど、廃れてしまった文化がぎっしり詰まっていて懐かしくなりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【11年目のまとめ】ジナンドロモーフ・シスターズ 設定資料集 2021/2の作品情報

配信日
2021年2月2日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
594.66MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく