マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

おもにメカバレ落書きまとめ本

おもにメカバレ落書きまとめ本

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おもにメカバレ落書きまとめ本ってどんな作品?

2016-2018年までのメカバレ中心の落書き詰め本になります。

続きを読む

おもにメカバレ落書きまとめ本の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おもにメカバレ落書きまとめ本の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ系ファンタジー大好きな人は絶対ハマるかと、俺は超この漫画にハマりましたわwにぎやかなファンタジーマンガを読みたい方にお勧めのマンガです。絵柄もかわいらしく、マンガの表現手法を用いた絵本のようなテイストを感じます。とくに、4コマの横にキャラクターの全身絵が載っていて、必見です。

  • 投稿者

    名無しさん

    とくに、4コマの横にキャラクターの全身絵が載っていて、必見です。内容も知りたかったことが分かって楽しかったです。今回この作品を購入したのは、作者のルーツが伺えるかな?という動機からです。絵はもちろんアレなのだが、内容に爽快感がある。ビール好きとギャンブル好きに堪らないあの話です。やさしさを感じるイラストがホンワカとした世界観を映し出してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    やさしさを感じるイラストがホンワカとした世界観を映し出してくれます。「痒いところに手が届く」ように、「読者」の求める「ネタ」を全て網羅しているようです。女の子たちのドレスのデザインの豊富さがわくわくするのです。原作の戦闘パートのパロディには本当に笑いが止まりませんでした。は本っっっ当に愛に溢れた物語です。誰も傷つけることなく、安心して読める作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も傷つけることなく、安心して読める作品です。また、まるで緩やかな長い坂を上り終えた様な読後感にこの作品の、誤解を恐れずに言うなら少し不快な、それでいて病みつきになるような魅力を感じました。キャラクター一人ひとりの魅力を描いていたり、説明がじっしりと書いていたりと、原作愛が伝わってくる感じが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクター一人ひとりの魅力を描いていたり、説明がじっしりと書いていたりと、原作愛が伝わってくる感じが良いですね。よく分からないけれど、が大好きという方。正義の戦隊や悪の使者が次々と現れカオスな状態になっていくのが笑えました。長編シリーズ化を願いたいところです。汗が飛び散り、乳尻が揺れる、セクシーでハードなが楽しめます。これといって刺激的な事件が起こることはありませんが、みんなを幸せにしたいというヒロインの純粋な笑顔に癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    これといって刺激的な事件が起こることはありませんが、みんなを幸せにしたいというヒロインの純粋な笑顔に癒されます。丁寧な書き込みが、物語の文章で語らず部分についても、空気感のようなものをかもし出し、すんなりと物語にはいっていくことができます。が好きな方にお勧めします。この作品は、を題材にした物語が楽しめる漫画作品となっています。でも、やっぱり、気持ちを、ホッこりしたいときにお勧めな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、やっぱり、気持ちを、ホッこりしたいときにお勧めな作品です。萌え文化としてのメイド服がこんなに前から愛され続けているんだなぁと発売日を見て改めて感じましたwこんな感じで今回もゆるかわいい日常が続いていきます。お値段がリーズナブルで嬉しかった。すげーコレ。だんだんと追い詰められパニックに陥っていく中で気づいたみんなのやさしとあたたかさ……なんというか、人にやさしくしよう、そう思わせてくれる漫画でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだんと追い詰められパニックに陥っていく中で気づいたみんなのやさしとあたたかさ……なんというか、人にやさしくしよう、そう思わせてくれる漫画でした。原作のメインキャラが総出動して原作ネタのギャグ満載のコメディ作品となっています。こちらの内容も楽しみですまず登場シーンから飛ばしていて、いきなり屋上の柵を乗り越えようとしたり、パンツ丸見えで主人公の上に落っこちたりしています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おもにメカバレ落書きまとめ本の作品情報

配信日
2018年10月9日
販売価格
550円
ファイル
JPEG
サイズ
27.91MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく