マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Private NONNA Again

Private NONNA Again

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Private NONNA Againってどんな作品?

ノンナさんのフルカラーイラスト第2弾。黒水着姿のノンナさんがメインの内容です。

イラスト12枚収録(表紙含)。

続きを読む

Private NONNA Againの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Private NONNA Againの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    原作の戦闘パートのパロディには本当に笑いが止まりませんでした。女の子が可愛くてよかったです。値段もポイントです><bいや……これは面白いですね。こういったパロディ作品は元ネタが分からないと面白さも半減してしまうものですが、この作品なら元が有名なのでほぼ誰でも楽しむことができるはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったパロディ作品は元ネタが分からないと面白さも半減してしまうものですが、この作品なら元が有名なのでほぼ誰でも楽しむことができるはずです。頭を打つとまるで別人になっちゃってギャップが凄まじいです。マンガながらも文献の引用や考証がしっかりしているので、資料性もなかなか高いものに仕上がっていると思います。のギャグ本で、シリアスな部分はほとんどありません。でも、笑いだけじゃ無いんです、とても心に優しい、癒されたいときに、心があたたまって、愉しくなるお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、笑いだけじゃ無いんです、とても心に優しい、癒されたいときに、心があたたまって、愉しくなるお話です。でも気になって、読んでみた。ちょうどものの漫画が読みたくて、たまたま見かけて軽い気持ちで購入したのですが、予想以上に気に入りました。内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。どちらも秘められた気持ちのような何かが表面化しているので、見ていて楽しかったです。全編通して大体がほのぼのな感じで、たまにちょっとシリアスというような構成です。男との絡みはありませんが、かなり扇情的な姿で戦い、大股広げて食い込みも気にせず戦う姿に反応しまくってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男との絡みはありませんが、かなり扇情的な姿で戦い、大股広げて食い込みも気にせず戦う姿に反応しまくってしまいました。愛する人とかならずしも一緒になることだけが幸せではないという二人の愛の形には、と言うジャンルを超えた涙なくしては語れない結末である。とにかくづくしの漫画ですが、内容がとにかくすばらしい。タイトルのとおり、店舗別に趣向が異なる、ウエイトレスさんの制服を、解説した書籍となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルのとおり、店舗別に趣向が異なる、ウエイトレスさんの制服を、解説した書籍となっています。この作品が登場した時点で、原作はまだ序盤であり、本作の作者の鋭さには敬服する。具体的なキャラ描写がなかったがようやくとして、ストーリーに入ってきました。これはいい買い物をしました。「元ネタ」知らない方はいないと思いますが、知らない人はそれなりに、知ってる人はより一層、楽しめる。

  • 投稿者

    名無しさん

    「元ネタ」知らない方はいないと思いますが、知らない人はそれなりに、知ってる人はより一層、楽しめる。読むだけで癒される作品です。可愛い女の子が大好きな人達と心に優しい話を求める人達に向いていると思います。医学的な異常は見つからなくても、身体は不調を訴え、身近な人にすら理解されなかったりしつつも、何とか外に出たり先に進もうとする主人公の必死な姿が描かれており、応援したくなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    医学的な異常は見つからなくても、身体は不調を訴え、身近な人にすら理解されなかったりしつつも、何とか外に出たり先に進もうとする主人公の必死な姿が描かれており、応援したくなります。読んでよかったと思った。そこから場面がに移り変わったため、お腹を抱えて爆笑してしまいました。内容がとても幅広くなってます。原作は美男美女のキャラが出て来るお話なのですが、こちらではコミカルでギャグタッチにデフォルメされていてとても可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作は美男美女のキャラが出て来るお話なのですが、こちらではコミカルでギャグタッチにデフォルメされていてとても可愛いです。もう少し時間をかけて読めばよかったかな?でも止まらなかったから仕方ない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Private NONNA Againの作品情報

配信日
2018年9月5日
メーカー
作者
ぶっくりP
販売価格
440円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
86.39MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく