マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

《品名》CHARON_ALL_CHARACTERS(CHARONフリゲ作品ほぼオールキャライラスト本)

《品名》CHARON_ALL_CHARACTERS(CHARONフリゲ作品ほぼオールキャライラスト本)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

《品名》CHARON_ALL_CHARACTERS(CHARONフリゲ作品ほぼオールキャライラスト本)ってどんな作品?

ーーーーーーー
◇はじめに
ーーーーーーー
このDLコンテンツはBoothにて販売した同人本のデジタル版となります。

お買い求めいただけなかった方も多かったみたいなので、せめてデジタルの媒体としてでもお届けできたらいいなと作成いたしました。

紙媒体の印刷はもう行わないのでよろしければお手に取っていただけると嬉しく思います。

※サークル様には同人誌の作成やDL版の販売について許可をもらっています。

ーーーーーーー
◇収録作品
ーーーーーーー
みことにっき
ブルボッコようちえん
みっくすおれ
まことメビウス
ヤンデレラ
赤ずきんDS
しほりエスケープ
つきみぷらねっと
きみとぼくときれいごと
ゆめみメランコリイ
クビトリさらさ
メンヘラフレシア
ほろびのゆりかご
サイコロサイコ
PARANOIAよりみさとたん
ーーーーーーー
◇仕様
ーーーーーーー
オールカラーイラスト33枚収録(30ページに収めています)
画像サイズ:B5
ーーーーーーー

※転載・再販売などはおやめくださるようお願いいたします。

続きを読む

《品名》CHARON_ALL_CHARACTERS(CHARONフリゲ作品ほぼオールキャライラスト本)の評価

《品名》CHARON_ALL_CHARACTERS(CHARONフリゲ作品ほぼオールキャライラスト本)はこんな人におすすめ

  • 萌えを探している人

《品名》CHARON_ALL_CHARACTERS(CHARONフリゲ作品ほぼオールキャライラスト本)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

《品名》CHARON_ALL_CHARACTERS(CHARONフリゲ作品ほぼオールキャライラスト本)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これといって刺激的な事件が起こることはありませんが、みんなを幸せにしたいというヒロインの純粋な笑顔に癒されます。今後の活動に期待できますね〜。メイド服の描き方が漫画というより一枚絵レベルのクオリティだったので、本当にメイド服が好きなのだという意思をひしひしと感じる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイド服の描き方が漫画というより一枚絵レベルのクオリティだったので、本当にメイド服が好きなのだという意思をひしひしと感じる作品でした。ヒロインとのが面白いです。あの路線、この路線の思惑がいろいろと交錯して、夏休みに向かっていきます。シリアスの間にコメディを挟むのがいいアクセント!当然そちらを先に見てもらって知っている方が楽しめる内容となっていると思います。これ結構貴重な雰囲気だと思いますので気になる方はぜひ。

  • 投稿者

    名無しさん

    これ結構貴重な雰囲気だと思いますので気になる方はぜひ。とてもおとなしそうな感じなのに突然アグレッシブになって殴りかかってくる暴力ヒロインになるとか夢がありますね。不安ならば、それこそ言葉に出さないと、いけなかったのに……笑わせていただきました。ギャグのクオリティは明らかに向上していますね。大変ボリュームがあり、読み応え抜群でしたが、この作品は予想を上回る満足感です。

  • 投稿者

    名無しさん

    大変ボリュームがあり、読み応え抜群でしたが、この作品は予想を上回る満足感です。同サークル様の別作品を買わせていただいて、絵柄がとても可愛らしくこちらの作品も購入させていただきました。けっこうハードコアな内容で組み合わせもユニークです。マンガながらも文献の引用や考証がしっかりしているので、資料性もなかなか高いものに仕上がっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    マンガながらも文献の引用や考証がしっかりしているので、資料性もなかなか高いものに仕上がっていると思います。説明も読まず、表紙に惹かれて買ってみたんですが、すごく面白かったです。ネタばれしてもいけないので、簡単なレビユーにしておきます。物語やキャラの設定が意外と珍しいと思います。値段もお手ごろなので、一読してみるといいでしょう。続編希望の声もあり、本家(?)のリメイクもあるので私も心待ちにしております。

  • 投稿者

    名無しさん

    続編希望の声もあり、本家(?)のリメイクもあるので私も心待ちにしております。四コマの方は本当に楽しくてもっと続いて欲しいな、って思いました。女の子が可愛くてよかったです。読んだ人にしかわからないシュールさです。良いお話です。おすすめです。一部、どうしてもを知らないと理解しきれない部分もあります。また、まるで緩やかな長い坂を上り終えた様な読後感にこの作品の、誤解を恐れずに言うなら少し不快な、それでいて病みつきになるような魅力を感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、まるで緩やかな長い坂を上り終えた様な読後感にこの作品の、誤解を恐れずに言うなら少し不快な、それでいて病みつきになるような魅力を感じました。何気に、背表紙がハンバーグ柄なんですよね。いや〜笑わせていただきました。次回作はどんな漫画を描くのか今から楽しみです。登場人物の過去や経歴が複雑だったり、キャラの繋がりが謎だったりして、結構感情移入しちゃってます。だからといって買わずに見過ごすにはモッタイナイ一冊であると個人的には思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといって買わずに見過ごすにはモッタイナイ一冊であると個人的には思います。ちびっこのキャラはとにかく可愛いです。今まであまり見せてくれなかったその力の片鱗を垣間見せてくれます!内容が短く、とても分かりやすいので読みやすくなっています。久しぶりにとても面白いギャグマンガを読むことが出来ました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

《品名》CHARON_ALL_CHARACTERS(CHARONフリゲ作品ほぼオールキャライラスト本)の作品情報

配信日
2021年3月19日
メーカー
作者
コバナシマチ / 死神ラビット
販売価格
1,650円
ファイル
PNG
サイズ
195.19MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく