マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

【吐息/耳かき/添い寝】秘密基地のイタズラJKとドキドキ休憩時間【CV.徳井青空】

【吐息/耳かき/添い寝】秘密基地のイタズラJKとドキドキ休憩時間【CV.徳井青空】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【吐息/耳かき/添い寝】秘密基地のイタズラJKとドキドキ休憩時間【CV.徳井青空】ってどんなボイス作品?

【あらすじ】
ある日のお昼休み、開放されていないはずの屋上に向かう謎の女の子を見つけたあなた。

少し気になってついていった先には、女の子の特製サボり場(秘密基地)が広がっていた!?

つけていたのがバレていたあなたは、謎の女の子に誘われるがまま、お昼を一緒に食べ休憩したり、
マッサージをしてもらったり、耳かきしてもらったり、一緒に超ドキドキなかくれんぼをしたり・・・

【聴きどころ】
本作は過度な演出は行わず「あったかもしれない」「あったらいいな…」といった、
あの頃の思い出を呼び覚ます「背徳感」「ノスタルジック感」にどっぷりと浸れるASMR作品となっております。 如月 安(きさらぎ しずか)
CV.徳井青空
年齢:??歳
周りと群れるのが嫌いな孤高な感じの女の子。

人見知りというわけではなく、1人でゆったりと過ごすのが好きなタイプ。

少し小悪魔気質なところがあり勝手についてきた主人公をからかったり、イタズラしたりしてきます♪
Sっ気も強い彼女ですが決してイジワルではなく二人っきりになると、しっかりと甘やかしてくれます ♪♪
誰もこない二人っきりの秘密基地で、彼女に迫られるドキドキな休憩時間を過ごしませんか?? せっかくこうやって出会ったんだし、もうちょっとお話していかない?(屋上に続く階段先で出会った謎の女の子)
5:48

あ~んしてくれたら許してあげるっ♪(一緒にお昼ご飯)
10:05

もっちゃいないなぁ~~(二人きりでまったりお昼寝)
15:38

もう⼿遅れだから、あきらめよ!(授業をサボっておやつタイム)
13:01

ちょっと、動いちゃダメだって…(とろ~んと膝枕&耳かき)
18:36

たま~に全⾝がびくんって、なるのはどうして♪♪(イタズラマッサージ)
18:58

勇気出してほしいなぁ~(一緒にかくれんぼ&吐息)
10:30

ねえ、またこのまま⼀緒に寝ちゃおうか?(秘密基地でず~っと添い寝タイム)
14:21

もう…起きちゃうの??(やっぱり二度寝)
5:56 【収録時間】トラック数:9トラック総収録時間:約1時間53分
【ファイル形式】WAV:48kHz/24bitMP3:192kbps※本作は音声をバイノーラル形式で制作しております。イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

【クレジット】キャスト徳井青空(https://twitter.com/tokui_sorangley )
イラストMiREA(https://twitter.com/mirea_fraise )
企画・制作ほのぼの癒しのあまあま生活研究所(https://twitter.com/honobonoamaama )

続きを読む

【吐息/耳かき/添い寝】秘密基地のイタズラJKとドキドキ休憩時間【CV.徳井青空】の評価

【吐息/耳かき/添い寝】秘密基地のイタズラJKとドキドキ休憩時間【CV.徳井青空】はこんな人におすすめ

  • 日常/生活しか勝たん人
  • 萌えしか勝たん人
  • ささやきに興味がある人
  • 癒しに興味がある人

【吐息/耳かき/添い寝】秘密基地のイタズラJKとドキドキ休憩時間【CV.徳井青空】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【吐息/耳かき/添い寝】秘密基地のイタズラJKとドキドキ休憩時間【CV.徳井青空】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いちゃいちゃしてるところは悶えました。優しいお姉さんと一緒に飛んで、世界中の綺麗な風景を見て回る不思議な空想体験です。全年齢のこの作品は、気軽にリラックスして聴けました。笑い声などもすごく自然で、それがまたとっても魅力的。それは、両耳から二人の音声が聞こえてくる本編を聴けば分かります。

  • 投稿者

    名無しさん

    それは、両耳から二人の音声が聞こえてくる本編を聴けば分かります。声が気にいってるのでMP3などに音声ファイルをコピーして聞きます。リラックスします。……催眠音声のため、この音源を聞いたあとは車の運転を避けたほうがいいようです。耳かき系が好きな方、徳井青空さんが好きな方は是非。内容の密度は凌ぐものがあると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容の密度は凌ぐものがあると思います。でも、ちょっとだけしおらしい声を出すシーンもアリ。音声作品に理解がある不眠症の友達がいたら教えてあげましょう。次第に暗示がうまくきいてきて心が明るい方向にもっていけてるのを感じました。徳井青空さんの声で優しく語り掛けてもらえます普段は朝起きた時聞いてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    徳井青空さんの声で優しく語り掛けてもらえます普段は朝起きた時聞いてます。日常で心身ともに疲れ切った方には最高の癒し作品ではないでしょうか。引っ込み思案を少しずつ直そうと言う、彼女の小さなそれでいて強い決意。価格も1,760円とお手頃なので、まずは体験版を聴いてからぜひ購入してみてはいかがでしょうか。疲れた日の夜、寝る前の癒しはもってこいの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    疲れた日の夜、寝る前の癒しはもってこいの作品です。「とにかく耳に何かされるのが大嫌い」なんて方でない限り、確実にお勧めできる至極の良作です。BGM的にかけっぱなしにしていて、もうすっかりいっしょに暮らしてる感じです。今回特筆すべきは、シリーズ初の「耳舐め」が追加されたことです。音声作品にありがちなわざとらしいキンキンアニメ声などではなく、素人臭くもなく、優しく毛布のように包み込む落ち着いた声。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品にありがちなわざとらしいキンキンアニメ声などではなく、素人臭くもなく、優しく毛布のように包み込む落ち着いた声。個人的に声優さんの声が凄く好みなので次回作にも期待してますw安眠効果も高く、暗示のすべてがポジティブで聴いてていい気分になれます。発売日に購入しました。SEが秀逸で、授乳時の服をめくる音などのおかげで状況がよくわかります。確かに言われた通りにやってみると、体も癒されると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    確かに言われた通りにやってみると、体も癒されると思います。しかし、ある晩、なかなか寝付けずにベッドの上でじたばた転がっているうちに、ふと思いついたんです。何も考えず、彼女の声を聞いて、そのふわふわ感に浸りましょう。他のシチュエーションもお聞きしてみたいです。一旦終わったと思わせて、また……といった展開もいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一旦終わったと思わせて、また……といった展開もいいですね。気分的にはすっきり出来ました。うっとり、眠くなってしまうような感じです。独りで没入できる静かな環境を用意したいところです。これがなんたら共振波というものなのかなぁ……そう考えているうちに、ズブズブと体が沈んでいきます。「健全な精神は健全な肉体に宿れかし」の言葉通り、毎日聞き続けて一週間ほどたち、心が変わったからでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    「健全な精神は健全な肉体に宿れかし」の言葉通り、毎日聞き続けて一週間ほどたち、心が変わったからでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【吐息/耳かき/添い寝】秘密基地のイタズラJKとドキドキ休憩時間【CV.徳井青空】のボイス作品情報

配信日
2022年8月19日
販売価格
1,760円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.3GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく