マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!・お兄ちゃんはユニコーンに癒やされる夢を見るの?

【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!・お兄ちゃんはユニコーンに癒やされる夢を見るの?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!・お兄ちゃんはユニコーンに癒やされる夢を見るの?ってどんなボイス作品?

★track00_タイトルコールだよ、お兄ちゃん(01:32)
★track01_ 今日一日、ユニコーンが貰っても…いい?(09:27)お膝座りユニコーンからなでなで片付けお手伝い
★track02_ 炭酸泡で、お耳マッサージだよ(27:59)ドキドキ貸し切りお風呂しゅわしゅわ炭酸泡お耳をふぅー
★track03_ユニコーンが、耳かきするよ(31:26)ユニコーンのお膝枕メイド隊仕込みの耳かきもっとお耳をふぅー
★track04_ ユニコーンが寝かしつけ…するよ…(34:10)添い寝饅頭数えの寝かしつけすやすや寝息
★track05_ 今日も頑張ってね、お兄ちゃん(06:45)ユニコーンと朝のゴロゴロいってらっしゃい、お兄ちゃん
総収録時間 (約1:51:19) 01 高画質ジャケット画像02 スマホ用壁紙03 字幕付き音声動画04 撮り下ろしボイス字幕動画05 販促動画 初回20%割引キャンペーン9月11日~10月8日までの4週間税込み価格1650円が1320円でお買い求めいただけます! "『アズールレーン』は、艦船(かんせん)を擬人化した美少女キャラクターを編成して敵と戦う橫スクロールシューティングRPGアプリゲームです(Android/iOS用)。オートモードとマニュアルモードの両方を備えておりシューティングゲームが苦手な方も楽しくプレイしていただけます。

公式サイト
https://www.azurlane.jp/
■『アズールレーン』ダウンロードはこちら■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.YoStarJP.AzurLane■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1242186587" 声優:加隈亜衣
イラスト:水鏡まみず
シナリオ:Yostar
制作協力:青春×フェティシズム
制作:アトリエメール

続きを読む

【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!・お兄ちゃんはユニコーンに癒やされる夢を見るの?の評価

【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!・お兄ちゃんはユニコーンに癒やされる夢を見るの?はこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • 萌えに興味がある人
  • 日常/生活を探している人

【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!・お兄ちゃんはユニコーンに癒やされる夢を見るの?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!・お兄ちゃんはユニコーンに癒やされる夢を見るの?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はエロゲでは無いためそれとはまた違うテイスト。それでも時々原点回帰して聞きたくなる作品。これが1,320円で買えてしまえるなんていい時代だなあと感じる作品でした。耳元で女の子が囁き声でお話ししてくれる作品です。少し強めにこすっているような音が多いので、個人的にはもう少し軽めにこすってカサカサっというような音があると嬉しいなぁと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    少し強めにこすっているような音が多いので、個人的にはもう少し軽めにこすってカサカサっというような音があると嬉しいなぁと感じました。耳かき好きな方にはぜひおすすめしたい作品です。他のところの作品では声優さんの声が入っているものがほとんどで、「耳かきの音」のみを楽しめる作品がありませんでした。声優さんの演じ分けがきっちりとされているので、しっかりと2人のキャラクターが引き立っていて、どちらもとても魅力的で、とても癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演じ分けがきっちりとされているので、しっかりと2人のキャラクターが引き立っていて、どちらもとても魅力的で、とても癒されます。正直最新の作品を先に聞くよりまず初心者入門用としてこの作品を聞くと音声作品のすばらしさより感じれます。寝る前に使用する事が多いので、寝付きの悪い人にはオススメです。こちらの作品がレビューの初投稿です。ギャルゲーから告白シーンだけを抜き出したような感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャルゲーから告白シーンだけを抜き出したような感じです。お勧めです。最近の催眠音声ローテーションの常連になっています。この時点で既に凄い!彼女と添い寝するあまあまボイスにおいをかがれたり、抱きしめたり、あまあまな添い寝ボイスです。おまけではあります。低価格も評価して、「おすすめ!!」をつけさせていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    低価格も評価して、「おすすめ!!」をつけさせていただきました。あとは誘導に従っていれば大丈夫です。8種類のタイプの少女から告白ボイスを聞くことができるようになっています。とても気に入っただけに、このシーンの前後が続編で出たらなあと思ったりします。私としては、作業中に聴くのが気分良く作業できるのでおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私としては、作業中に聴くのが気分良く作業できるのでおすすめです。寝る前のちょっとした時間に聞いて癒されています。アトリエメールさまのサークルで出されているサンプルをすべて聞き、こちらの加隈亜衣様の声がとても好きで購入させていただきました。ついに本格的なものを発売されるということで期待しておりました。ところ、いいお昼寝ができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ところ、いいお昼寝ができました。天国に来たと思えるほど、甘々な内容です。寝つきが悪く夢見も悪い状態が続いていたのです。なので、知っている方には嬉しい作品だと思います。ほんとにタイトル通りそのまんまな感じ!前作を知らなくても十二分に堪能することが出来ます。特に、一人暮らしで頑張ってる男性にはテキメンなんじゃないかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に、一人暮らしで頑張ってる男性にはテキメンなんじゃないかな。この時のロリ声が極めて愛らしく、これはこれで聴いた瞬間に一気にお気に入りになりました。そうなるとオチが気になりますよね、オチが。疲れた時などに脳内彼女に思いを馳せながら聴くのがオススメです。一度聞いてみるべし!この手の癒し系ボイス作品の中では、群を抜いて可愛いロリボイスでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この手の癒し系ボイス作品の中では、群を抜いて可愛いロリボイスでした。ぜひお試しください。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!・お兄ちゃんはユニコーンに癒やされる夢を見るの?のボイス作品情報

配信日
2022年9月11日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3 / MP4
サイズ
総計 4.26GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく