マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

【ブルーアーカイブ】ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~

【ブルーアーカイブ】ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ブルーアーカイブ】ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~ってどんなボイス作品?

『タイトルコール』
0:09

『作業通話、しますか?』
28:25

『今からシャーレに向かいますので』
14:00

『休憩も大切ですから』
16:50

『眠いわけじゃ、ありません……』
15:59

ボーナストラック『お昼寝用15分アラーム』
19:01

ボーナストラック『お昼寝用15分アラーム(アラーム音無し)』
18:51 ■ミユASMR~ゴミ箱の中でふたりきり~SRT特殊学園のミユ(CV:後藤邑子)のASMRも好評発売中!▼作品ページはこちら!

https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ403079.html

■ノノミASMR~ほのかな体温を感じる距離~アビドス高等学校のノノミ(CV:三浦千幸)のASMRも好評発売中!▼作品ページはこちら!

https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ370099.html

■ツバキASMR~穏やかな寝息に包まれて~百鬼夜行連合学院のツバキ(CV:白砂沙帆)のASMRも好評発売中!▼作品ページはこちら!

https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ370190.html 【収録時間】計7トラック:総収録時間 約113分
【ファイル形式】WAV:48kHz / 24BitMP3:48kHz / 320kbps
【クレジット】声:ユウカ役春花らん音響効果・録音編集:株式会社Yostar台本・制作:株式会社Yostar© NEXON Games & Yostar Yostar&NEXON Gamesが贈るスマートフォン向け学園×青春×物語RPG『ブルーアーカイブ -Blue Archive-』何気ない日常で、ほんの少しの奇跡を見つける物語
▼アプリダウンロード
https://bit.ly/3ypG93b
▼公式Twitter
https://twitter.com/Blue_ArchiveJP
▼公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmgf8DJrAXFnU7j3u0kklUQ
▼公式サイト
https://bluearchive.jp/

続きを読む

【ブルーアーカイブ】ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~の評価

【ブルーアーカイブ】ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘしか勝たん人
  • 萌えに興味がある人
  • 癒しを愛している人

【ブルーアーカイブ】ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ブルーアーカイブ】ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    引っ込み思案を少しずつ直そうと言う、彼女の小さなそれでいて強い決意。惜しむらくはサンプルを聞けないので買う前に合うかどうかを判別できないのが残念です。次第に暗示がうまくきいてきて心が明るい方向にもっていけてるのを感じました。『いつも頑張っていてえらいね!』『お兄ちゃんはすごいよ!』『かっこいい』など普段は言われないような事を言ってくれるので、へこんだ気持ちのときに聞くととても励まされる感じがします。

  • 投稿者

    名無しさん

    『いつも頑張っていてえらいね!』『お兄ちゃんはすごいよ!』『かっこいい』など普段は言われないような事を言ってくれるので、へこんだ気持ちのときに聞くととても励まされる感じがします。本のページをペラペラとめくる音が心地よいです。短編とは言っても合計で1時間近いので、この値段はかなり安いと思います。それでも、しっかりと情景や感情が伝わってくるのはさすがといったところ。値段も安くぜひとも他の作品と一緒に。特に本作で特筆すべきは春花らんさんによるあまあまなボイス。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に本作で特筆すべきは春花らんさんによるあまあまなボイス。みんなで癒されましょう!今度は、もっと甘~いのが良いなぁ……きれいなかわいい声なので、気になった人は体験版で確認してみるとよいかも。自分も勘違いしてたんです。春花らんさん演じる妹がとてもかわいくて仕方ありません。とにかく妹がかわいい!「とにかく耳に何かされるのが大嫌い」なんて方でない限り、確実にお勧めできる至極の良作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「とにかく耳に何かされるのが大嫌い」なんて方でない限り、確実にお勧めできる至極の良作です。何かヤラレター!音声ドラマ好きなら要チェックです!おやすみ~当初は春花らんさんの声を目当てに買ったのです。「聴いているだけで気持ち良くなる」という作品説明の通り、聴いていて非常に癒されました。クオリティはかなり高いかと思います。個人的には落ち着いた感じのお母さん編が特に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には落ち着いた感じのお母さん編が特に良かったです。ゆっくり落ち着いて癒されたいなら是非おすすめです。特に、一人暮らしで頑張ってる男性にはテキメンなんじゃないかな。妹ちゃんと声優さん双方を応援したくなる一人芝居です。ちょっと疲れているときはじわじわと笑いがこみ上げてきてしまうほどです。フルで聞くととても入りこめる内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    フルで聞くととても入りこめる内容でした。これからの季節、寝る前の30分で癒されてみてはいかが?最も破壊力が高かったのは、最後の膝枕+撫で撫でのシーン。癒され、眠りたい方にオススメです。耳かきシーンは素晴らしいです。おいしい所が凝縮されて収録されている感じなので物足りなさは感じないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おいしい所が凝縮されて収録されている感じなので物足りなさは感じないです。音楽、効果音、母性を感じる声、あらゆるもので耳に癒しを与えてくれる作品です。柔らかくて、無垢で、聴いていてほっこりします。エロは無いんです。催眠系のものは初めての購入です。ついに春花らんさんが出演されたと聴き、即購入させていただきました。奇をてらわずに完成度が高く、しかも安い音声作品は希少なのでとても満足できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    奇をてらわずに完成度が高く、しかも安い音声作品は希少なのでとても満足できました。購入することで新しい選択肢を増やすことできます。聞いていてホントに気持ちいい作品です。ほとんどの方には必要となるテーマを取り扱ってますから、入門用にいいかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ブルーアーカイブ】ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~のボイス作品情報

配信日
2022年7月17日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.47GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく