マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

【ルート選択可・耳かき・マッサージ】負けヒロインの後輩ちゃん~憧れのセンパイと卒業までの最後の時間~ 【CV:山根綺】

【ルート選択可・耳かき・マッサージ】負けヒロインの後輩ちゃん~憧れのセンパイと卒業までの最後の時間~ 【CV:山根綺】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ルート選択可・耳かき・マッサージ】負けヒロインの後輩ちゃん~憧れのセンパイと卒業までの最後の時間~ 【CV:山根綺】ってどんなボイス作品?

大好きな先輩に告白
7:36

夜の公園でおしゃべり
10:23

手作りお弁当で昼ごはん
9:03

保健室で先輩とふたりきり
11:05

はじめての二人乗り
4:55

後輩の部屋で膝枕でねっとり耳かき
23:35

クリームを使って全身マッサージ
19:52

告白前日。寝落ち電話
11:30

告白 ~2人はカップルに~ 成功ver
5:25

告白 ~忘れられない思い~ 失敗ver
8:33

おまけDLsite購入者限定特典 付き合って2カ月後
5:30

おまけねっとり耳かき30分耐久(両耳)
34:44

おまけ全身マッサージ20分耐久
20:35 キャラクターボイスを担当していただいた山根綺様(https://twitter.com/ayaMiNTgreen )の直筆サイン色紙を抽選で3名様にプレゼント!

ぜひ期間内に購入いただき、レビューを書いて応募してみてください! 【キャスト】山根綺(https://twitter.com/ayaMiNTgreen )
【イラスト】千種みのり(https://twitter.com/minori_chigusa )
【企画・制作】SpiceStudio(https://twitter.com/Spice__Studio )
【音響制作】ビットグルーヴプロモーション 【ASMR・耳かき・耳マッサージ】僕だけのVtuber ~無気力ダウナー系な君とヒミツの真夜中のお楽しみ~ 【CV:石見舞菜香】https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01028088.html
【ヒロイン】朝比奈ねんね(あさひなねんね)CV:石見舞菜香
元○△プロダクション所属のVtuber。現在は個人で活動をしている。普段はかなり自堕落な生活を送っており、なにも予定がないと一日中寝ている。配信ではFPSを中心に行っている。かなりの腕前でやりこんでいるゲームではランキング上位5%帯に入ることあり、その神プレイを見るために視聴者が日々集まっている。

【ASMR・耳かき・添い寝】僕だけのVtuber ~あざとカワイイ君を独り占め特別配信~ 【CV:藤田茜】https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01022241.html
【ヒロイン】神楽かぐや(かぐらかぐや)CV:藤田茜
○△プロダクションのエースVtuber持ち前の演技力と企画力で順調に登録者数を伸ばしている。特にショート動画の評判が良く、「セクシーな保健室の先生」や「君に積極的な家庭教師」で大きくバズる。美意識が非常に立っ買う、日々努力を怠らない。事務所の先輩である「春咲うらら」と交流があり、よくお泊り会をしている。

【ASMR・耳かき・添い寝】僕だけのVtuber ~みんなの(いじられ)アイドルとドキドキ2人きり配信!~ 【CV:安齋由香里】
【ヒロイン】
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01035690.html
春咲うらら(はるさきうらら)CV:安齋由香里
○△プロダクション所属のVtuber。普段は明るく騒がしいくらいのおてんばだが、事務所では一番の古株でお姉さん。しかし、チャンネル登録者数で伸び悩んでおり、後からデビューした後輩にも追い抜かれている。モチーフの猫耳や語尾に「にゃ」をつけて話すなど、王道のアイドル路線からキャラを試行錯誤した形跡が見られ、それをファンに度々いじられている。

続きを読む

【ルート選択可・耳かき・マッサージ】負けヒロインの後輩ちゃん~憧れのセンパイと卒業までの最後の時間~ 【CV:山根綺】の評価

【ルート選択可・耳かき・マッサージ】負けヒロインの後輩ちゃん~憧れのセンパイと卒業までの最後の時間~ 【CV:山根綺】はこんな人におすすめ

  • 先輩/後輩を探している人
  • バイノーラル/ダミヘしか勝たん人
  • ラブコメしか勝たん人

【ルート選択可・耳かき・マッサージ】負けヒロインの後輩ちゃん~憧れのセンパイと卒業までの最後の時間~ 【CV:山根綺】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ルート選択可・耳かき・マッサージ】負けヒロインの後輩ちゃん~憧れのセンパイと卒業までの最後の時間~ 【CV:山根綺】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オリジナルのサウンドドラマです。この音声を聴いていると、何とも言えず優しい気分になれます。音声作品にありがちなわざとらしいキンキンアニメ声などではなく、素人臭くもなく、優しく毛布のように包み込む落ち着いた声。眠たくなってきたときにはそれすらも気にならなくなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    眠たくなってきたときにはそれすらも気にならなくなります。あまあま系の、ママ系ボイス作品ですね。18禁ではない音声は相対的に数が少ないです。必聴の価値があります。お値段もこのボリュームの割には低価格です。エロは一切無し。わたしだけだったらごめんなさい……笑大好きな兄を、いつか現れるであろう恋人に取られる。

  • 投稿者

    名無しさん

    大好きな兄を、いつか現れるであろう恋人に取られる。本作品での、「お疲れ様」や「好き」や、あるいはその他の言葉すべてが、心の奥底に響いてくるようでした。ぼーっと聞いていても引っかかる単語もなく、聞き心地のいい声が流れて行って、心地よく聞くことができた。おすすめっ自分が言ってもらいたかった言葉を集めたと書かれているだけあって、痒い所に手が届く、気持ちの籠った内容になっていると感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分が言ってもらいたかった言葉を集めたと書かれているだけあって、痒い所に手が届く、気持ちの籠った内容になっていると感じます。そして何より山根綺さんが好きなので買ったというのもあります。ふわふわした声で確りと安眠に導いてくれます。自分はこれで集中力が非常に高まって、疲れも取れるような気さえしています。耳かき音は優しくてくすぐったいです。作品の素晴らしさがきっとわかると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の素晴らしさがきっとわかると思います。耳かき系が好きな方、山根綺さんが好きな方は是非。キスはディープキスなどではなくソフトタッチです。各々の掛け声も、自然な演技が出来ています。赤ちゃんということなので、搾乳や、オムツ替え子守歌で寝かしつけなど、とにかく自分が赤ちゃんになった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    赤ちゃんということなので、搾乳や、オムツ替え子守歌で寝かしつけなど、とにかく自分が赤ちゃんになった感じです。ほんとに優しい声で、寝る時だけでなく作業中も聞いて痛くなります。からだケアを終える頃には、全身に血液が行き渡って身体が芯から暖まっているのを実感しました。眠気が来なくてもふにゃふにゃグデグデラブラブできます。ほんとにタイトル通りそのまんまな感じ!

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんとにタイトル通りそのまんまな感じ!もう萌え死にそうになりました。静かに、あまあまのような他の作品には無いような、ヒロインと、主人公の関係が静かに語られているような良さが非常にお勧めです。これを聴きながら目を閉じると、本当に添い寝して貰っている感じを味わえます。このクオリティーで1,408円はお買い得!!

  • 投稿者

    名無しさん

    このクオリティーで1,408円はお買い得!!実際、寝る前に聴くと最後の方で寝てしまうこともしばしば。語りが柔らかいので、催眠の効果なのか声優さんの声によるものなのか、キッチリとした判断はつかないのです。全体の長さもこれくらいがちょうどいいと思いました。うざい姉がほぼ強制で耳かきをしてくれる内容となってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    うざい姉がほぼ強制で耳かきをしてくれる内容となってます。この作品で聴ける音は間違いなく心地良い!時にはおませな一面も垣間見えてそこがまたかわいらしいです。サークルホームページでセリフの一覧が見られるので、一度見てみてはいかがでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ルート選択可・耳かき・マッサージ】負けヒロインの後輩ちゃん~憧れのセンパイと卒業までの最後の時間~ 【CV:山根綺】のボイス作品情報

配信日
2023年11月25日
メーカー
販売価格
1,408円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 3.15GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく