マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

【耳かき/お耳ふ~ふ~/密着囁き/耳はむ】2人っきりの個室でこそこそASMRごっこ♪~あんまり大きな声出しちゃだめだよ?~

【耳かき/お耳ふ~ふ~/密着囁き/耳はむ】2人っきりの個室でこそこそASMRごっこ♪~あんまり大きな声出しちゃだめだよ?~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳かき/お耳ふ~ふ~/密着囁き/耳はむ】2人っきりの個室でこそこそASMRごっこ♪~あんまり大きな声出しちゃだめだよ?~ってどんなボイス作品?

「ネットカフェ、行ってみたい!」彼女の真由(まゆ)のお願いでネカフェに来たあなた。しかし、初めてのネカフェでなにをすればいいのかわからない。そんな時、オススメと紹介されたサイトはASMR特集だった!

あなたの様子を見て興味津々の真由は初めてASMRを試みる耳掃除や耳マッサージでゆっくりと癒され、眠ってしまうあなた。気が付いて起きると今度は……?

ちょっぴり控え目で、でもあなたのことには積極的な彼女と初めて尽くしのネカフェASMRデート、してみませんか? 控え目で大人しい性格の貴方の彼女でも貴方の喜ぶことには積極的……!?実はちょっぴりS……かも? ■トラック(1):『プロローグ~初めてのネカフェデート。ASMRって知ってる?~』(07:13)
彼女の真由(まゆ)のお願いでネカフェに来たあなた。しかし、初めてのネカフェでなにをすればいいのかわからない。そんな時、オススメと紹介されたサイトはASMR特集だった!

あなたの様子を見て興味津々の真由は初めてASMRを試みる──
「君の彼女として、ちゃんと……癒してあげるね?」* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …■トラック(2):『綿棒で優しくお耳のお掃除』─片耳ずつ/綿棒耳かき(29:50)
まずは手始めに耳かきから。ネカフェ内にあった綿棒を使って優しくお掃除していきます。

「ふふ、耳掃除……なんだか良いね。なんていうか……君のこと、癒せてるなって……実感できる……かな、ふふ……楽しいかも。」
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
■トラック(3)『保湿クリームでしっとりマッサージ』─両耳同時/クリームローションマッサージ (19:54)
今度は保湿もかねてお耳のマッサージを。自分の耳でもマッサージをしている真由は、あなたの気持ちいいところが手に取るようにわかるみたいです。

「ふふ、実は……自分の耳にもやってるのだから、気持ち良いとこ、わかるよ?・・・例えば、こ~こ♪」
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
■トラック(4)『添い寝しながらお耳をふ~ふ~』─片耳ずつ/密着お耳ふ~ふ~(12:24)
あなたがマッサージで寝ちゃってる間に真由は新しく、もう少し過激な"気持ちいいこと"を発見したようです。それは……
「ふぅー……ん、はぁ……ふぅー……ふふ上手にできてる……?えっちな、耳ふ~……んぁ…、ふぅ~……ふ~……声、我慢してね……♪」
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
■トラック(5)『お耳はむはむ&好き好き密着囁き』─片耳ずつ/耳はむ・密着あまあま囁き(28:12)
だんだんスイッチが入ってきた真由。声が出せない静かなネカフェの環境の中、もっともっと攻めちゃいます。

「あむ……はぁむ、ちゅ、はぁむ……///ふふ、喜んでる……♪」
「好き、好き、好き、好き……///大好きだよ、はむ、あむ……ん、んふ/// 」
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
■別ファイル『全トラック通しファイル』(1:37:44)
(1)~(5)トラックをすべてつなぎ合わせたものです。 ☆(健全)Youtube【ASMR】桜音のん/Sakurane Non
https://www.youtube.com/channel/UCW_AWiDyWZqKv4RsgwR8CWg?view_as=subscriber
☆(耳舐め配信メイン)Youtube【ASMR】桜音のんの耳舐め専門店
https://www.youtube.com/channel/UC-kGzC7Gvm_txvoqLN4GPMQ
~本人からのコメント~場面がネカフェということで、囁き声がメインの作品になっております!囁きメインの作品はもしかしたら初かも....!

ぜひ、本当にネカフェ内にいると思って、声を我慢して聞いてみてくださいね♪
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …
☆Ci-enヤドナーズcafe
https://ci-en.net/creator/7271
私のプライベート、そして限定のボイス等も発信しております!ここでしか見られない、聞けないものがいっぱいあるのでこちらも良ければのぞいてみてください☆
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

続きを読む

【耳かき/お耳ふ~ふ~/密着囁き/耳はむ】2人っきりの個室でこそこそASMRごっこ♪~あんまり大きな声出しちゃだめだよ?~の評価

【耳かき/お耳ふ~ふ~/密着囁き/耳はむ】2人っきりの個室でこそこそASMRごっこ♪~あんまり大きな声出しちゃだめだよ?~はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • ささやきに興味がある人
  • ほのぼのに興味がある人
  • 日常/生活を愛している人

【耳かき/お耳ふ~ふ~/密着囁き/耳はむ】2人っきりの個室でこそこそASMRごっこ♪~あんまり大きな声出しちゃだめだよ?~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳かき/お耳ふ~ふ~/密着囁き/耳はむ】2人っきりの個室でこそこそASMRごっこ♪~あんまり大きな声出しちゃだめだよ?~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも両耳から違うボイスが同時に聞こえてくるという心地よさ。他のレビューにもあります。そんなときに、ちょっと聴いてみると良いかな?という作品です。ここはあえてボリュームを下げてみましょう。ちょっぴりイケナイ感じだけど純愛な妹モノを安価で楽しめられるボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっぴりイケナイ感じだけど純愛な妹モノを安価で楽しめられるボイスドラマです。ある種の人たちには「癒し」以外の効果をもたらすかも知れません。桜音のんさんのフリートークも、サービス精神満点で、本作品に登場しなかった妹たちの声を聞かせてくれました。次作も期待してます。妹萌えの人に特におすすめです。耳かき、綿棒、マッサージなどの臨場感溢れる効果音を楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳かき、綿棒、マッサージなどの臨場感溢れる効果音を楽しめます。最後に耳たぶマッサージもしてくれるのです。1,320円ほどの値段なので体験版を聞いて、良いと思ったら購入してみてはいかがでしょうか。こちらのおかげで毎晩よく眠れてます。ひつじを数える時に「seep 1、seep 2」と数えると、それは寝息の誘導なんだそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひつじを数える時に「seep 1、seep 2」と数えると、それは寝息の誘導なんだそうです。個人的にはもくもくと耳かき音や吐息だけが聞こえるパートもおまけで欲しかったですね。ではまたこれ聞きながら少し、一眠……ZZZ全年齢らしく、エロは一切ナシで、寝かしつけるというよりは、一緒に眠ると言ったイメージ。どちらも違った世界でささやいてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらも違った世界でささやいてくれます。甘々なシチュエーション、ひざまくらの上で耳かきしてくれます。耳かき、やばいです。個人的にはササヤキシリーズの中では一番好きだったりします。あくまで、ネタです。今頃になってレビューを書きます。中身が明らかでありながら、全容が不明だったので購入してみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    中身が明らかでありながら、全容が不明だったので購入してみました。只々隣で彼女がレポートを書くシチュエーション。全年齢向けということで、キスパートは短くついばむような軽いキスです。内容としては各キャラすべて聞いても10分ないと思うの時々、気が付いたら寝てしまうぐらいリラックスできる作品です。少し子供っぽく、甘い少女の語り口調によって、どこか懐かしくて、本当の意味で夢を見ていた子供の頃を思い起こさせるような印象を受けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    少し子供っぽく、甘い少女の語り口調によって、どこか懐かしくて、本当の意味で夢を見ていた子供の頃を思い起こさせるような印象を受けます。ギャルゲーから告白シーンだけを抜き出したような感じです。種類も多く、それぞれ演技もちゃんと苦しみを感じる「ダメージボイス」をしているものが多くて良い。だんだん体から力が抜けて体が重くなって、いつの間にか寝ています。素人の勝手な印象です。このサークルさんからは、三つほど耳かき音声作品が出ていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんからは、三つほど耳かき音声作品が出ていました。割と活発なほうの妹キャラなので、甘えてくるのはもちろん友達感覚で楽しくじゃれあう雰囲気もあって微笑ましかったです。ちょっとした動画ネタに使いたかったのです。想像にコツがいるかもしれませんが、落ち着いた語り口に集中し一つ一つ思い浮かべていくだけで、気力が満ちてくるのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    想像にコツがいるかもしれませんが、落ち着いた語り口に集中し一つ一つ思い浮かべていくだけで、気力が満ちてくるのではないでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳かき/お耳ふ~ふ~/密着囁き/耳はむ】2人っきりの個室でこそこそASMRごっこ♪~あんまり大きな声出しちゃだめだよ?~のボイス作品情報

配信日
2022年7月9日
メーカー
作者
桜音のん
販売価格
1,320円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.4GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく