マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

S-S-S Side:B Vol.1

S-S-S Side:B Vol.1

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

S-S-S Side:B Vol.1ってどんな作品?

意外にありそうでなかったスーツ女子だけの同人誌。その二次創作版となります。

漫画やアニメ、ゲームにいるあの子がもしその魅惑的な身体を
肌の上から全身に密着する薄い被膜や硬質的なヘルメットで隠してみたら?

あるいは作品中でのスーツをまとっている姿の魅力を伝えてみたい……。

そうした作者の方々が表現したいことを詰め込んだ同人誌です。

生まれ持った美しい肌を惜しみなく晒すのが魅力のひとつというならば
逆に肌を見せないことで際立ってくる女性の色香もまた存在するのではないでしょうか。

それが世間一般に知られたキャラクターならより鮮明になってくる一面は確かにあります。

ぴっちりスーツ・宇宙服・ダイビングスーツなど……。

いわゆるスーツ系のコスチュームを身にまとった女性キャラクターたちの二次創作同人誌です。

スーツでも種類は様々ですが当作品は顔以外の肌をほぼ見せないという共通点でまとめています。

そういったものにご興味のある、あるいは魅力を感じられる方に見て頂きたい作品です。

Vol.1は参加メンバー9名、イラスト収録10ページ。

イラストはフルカラーとなっております。

参加メンバー(敬称略・収録順・ペンネームは冊子刊行当時のものです)
H_AkitsioShoきゃったー渦潮TMZFssnsとの字

続きを読む

S-S-S Side:B Vol.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

S-S-S Side:B Vol.1の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    はたして彼らを待ち受けるのは希望か絶望か……今回も必見です!で330円は、同人誌としてはなかなかお値打ちですよ?やさしいイラストがその世界に入り込ませてくれます。内容がとても幅広くなってます。偶然見つけた作品ですが、表紙に惹かれて購入。不思議な力を持った少女が舞い込んできたがそれを温かく迎え入れる男というハートフルなストーリーでいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    不思議な力を持った少女が舞い込んできたがそれを温かく迎え入れる男というハートフルなストーリーでいいですね。だが、それで彼女が救われていくようにも見える。現代社会の闇の部分というかムリがたたった部分がモチーフのため、多くの人に読んでもらえれば社会全体としての理解も深まるのではないかと思います。ただし、Hは期待しないように。いいですよね可愛いですよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    いいですよね可愛いですよね。お金がないということで、食べ物や服に困っていますが、今回はとりあえず何とかなるので、そこは実際に読んでください。いや〜笑わせていただきました。いや……これは面白いですね。小学、中学のころ、なにをするのが楽しかっただろうか。が血となり肉となり骨となっている人にとって、良く出来ている作品ではないでしょうか? 安心してご購入下さい。

  • 投稿者

    名無しさん

    が血となり肉となり骨となっている人にとって、良く出来ている作品ではないでしょうか? 安心してご購入下さい。……可愛い。とにかく切ない!これ結構貴重な雰囲気だと思いますので気になる方はぜひ。あらすじをみるとエロネタ満載かと思いきや、ギャグ満載の作品。だから淡白で後腐れなくサッパリして感じるのかも。原作の戦闘パートのパロディには本当に笑いが止まりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作の戦闘パートのパロディには本当に笑いが止まりませんでした。是非、このの物語をもっと書いて欲しいものである。人の好みによるとは思うけど、満足してます。いつも通りこのサークルさんのスタイルで、萌えやお色気はほとんど感じず徹頭徹尾ギャグで読めます。さあ、アナタはすべての元ネタが判るか——? ……って判らなくても笑えますけどね。

  • 投稿者

    名無しさん

    さあ、アナタはすべての元ネタが判るか——? ……って判らなくても笑えますけどね。キャラが結構いてて、それぞれが動き出してストーリーに絡んできているのでオモシロイです。キャラクター個性を良くつかんでいて、キャラクタ―同士の掛け合いが面白く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います。一部の隊員が変態はいってて暴走しているところがある意味見所でもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    一部の隊員が変態はいってて暴走しているところがある意味見所でもあります。要素もあり、全編ギャグなので色んな人にお勧めできます。姉妹であり、かつ同姓であるがゆえの繊細な心理描写も良く出来ているし、互いが互いを想うが故に出した答えの切なさと寂しさ。やり込んだからこその弄る楽しさといいましょうか……「ああ、そうきたか」と思わずニヤリとしてしまう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    やり込んだからこその弄る楽しさといいましょうか……「ああ、そうきたか」と思わずニヤリとしてしまう作品です。性格が全く違ってツンデレっ娘の発言が面白かったですね。ハイキックパンチラなどのサービスカットもありがたい限りですね。オンリーの私の「魂」に「ピン」ときた唯一の作品です。萌えの人にオススメします。面白い!勿論としてもジワジワ展開していってきてるのでちゃんと楽しめますよ〜。

  • 投稿者

    名無しさん

    勿論としてもジワジワ展開していってきてるのでちゃんと楽しめますよ〜。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

S-S-S Side:B Vol.1の作品情報

配信日
2023年9月5日
販売価格
330円
ファイル
JPEG
サイズ
16.86MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく