マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

S-S-S Vol.8

S-S-S Vol.8

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

S-S-S Vol.8ってどんな作品?

意外にありそうでなかったオリジナルデザインのスーツ女子だけの同人誌!任務のために、生きるために……そしてスーツに魅入られたがために。彼女たちが「それ」を身にまとい、肌を重ねひとつとなるのは必然。青い海へ……漆黒の宇宙へ。彼女たちは被膜と共にある。

ぴっちりスーツ・宇宙服・ダイビングスーツなど……。いわゆるスーツ系のコスチュームを身にまとった女性キャラクターたちのオリジナル同人誌です。スーツでも種類は様々ですが当作品は顔以外の肌をほぼ見せないという共通点でまとめています。肌を見せないことで表れる着用者の女性らしいたたずまい。そういったものにご興味のある、あるいは魅力を感じられる方に見て頂きたい作品です。

Vol.8では参加メンバー11名、イラスト収録11ページ。イラストはフルカラーとなっております。

参加メンバー(敬称略・掲載順・ペンネームは刊行当時のものです)H_Akitきゃったー東トマエンジニアリング江良野Toni Babelony紅也渦潮ssnsとの字えむつー

続きを読む

S-S-S Vol.8の評価

S-S-S Vol.8はこんな人におすすめ

  • SFが好きな人

S-S-S Vol.8の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

S-S-S Vol.8の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なんというか、本編よりおまけの歌のインパクトがすごすぎます!必見。そして、全編ギャグなのでこのゲームが世代な人ももちろん、若い人まで楽しめると思います。特にこれだけは負けないポイントという質問で短期仕上げと答えられているところは、思わず口元がほころびました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にこれだけは負けないポイントという質問で短期仕上げと答えられているところは、思わず口元がほころびました。日常のほんわかとした感じが伝わってくるです。もちろん漫画も収録。勿論としてもジワジワ展開していってきてるのでちゃんと楽しめますよ〜。固定カプが好きな方にはお薦め致します!恋がしたいといった気持ちになるかもしれませんね。まず登場シーンから飛ばしていて、いきなり屋上の柵を乗り越えようとしたり、パンツ丸見えで主人公の上に落っこちたりしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず登場シーンから飛ばしていて、いきなり屋上の柵を乗り越えようとしたり、パンツ丸見えで主人公の上に落っこちたりしています。の漫画ですが、内容はハードな内容ではないので、軽めのプレイが好きな方におすすめな作品です。自分にもこんな可愛いがいたら毎日が楽しそうです。という訳ではないですが、内容的にそれに近いものがあります。後のお楽しみということでしょうか。相手の女の子もまたさまざまな魅力を持った娘達で見ていてワクワクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手の女の子もまたさまざまな魅力を持った娘達で見ていてワクワクします。そういうのが大丈夫な方はどうぞ是非。色々考えさせられる作品です。長編シリーズ化を願いたいところです。ホラー要素を減らした、ギャグマンガといった感じの作品。よく分からないけれど、が大好きという方。シナリオが非常にすばらしい作品なので。絵のクオリティもなかなかで、読んでいて飽きません。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティもなかなかで、読んでいて飽きません。話のオチも面白く非常に読み応えがありました。作者のごくごく個人の主体性を前面にだしていますので、同人らしく趣味や(いい意味での)独りよがりが全開です。内容はイラストや漫画なのですが、本編を楽しんだ方であれば、確実に楽しめる内容の同人誌だと思います!

  • 投稿者

    名無しさん

    内容はイラストや漫画なのですが、本編を楽しんだ方であれば、確実に楽しめる内容の同人誌だと思います!あまりの凝り様にびっくりしてしまいました!笑い有り、涙有りな所も原作譲り。どれも明るくて生き生きとしたキャラクターばかりなので、ちょっとしたひと時に読みんでみては如何でしょうか。最初、この作品に興味はあったのだが、なにぶん古い作品なのでどうしようか迷っていたけど、買って良かった!

  • 投稿者

    名無しさん

    最初、この作品に興味はあったのだが、なにぶん古い作品なのでどうしようか迷っていたけど、買って良かった!そんな魅力のあるキャラクターでした。そして、いつもとは違いの季節という変わったシチュエーションを味わうことができました。眼鏡をかけ、三つ編みにした長い髪、おまけに大きなおっぱい性格はドジっ子でちょっと間の抜けたところがあるようです。絵的には背景がスッキリしており、シンプルで見やすくストーリーに集中して読める感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵的には背景がスッキリしており、シンプルで見やすくストーリーに集中して読める感じです。四コマ漫画も収録されており、キャラクターたちのユルい日常が展開されて楽しかったです。ギャグ要素が多く、テンポも良いのでめちゃくちゃ面白くてサクサク読めちゃいます。すごく、物語の雰囲気にも合っているんですよ。と言うジャンルが気になる人にも是非見て欲しい感動のラブストーリーである。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言うジャンルが気になる人にも是非見て欲しい感動のラブストーリーである。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

S-S-S Vol.8の作品情報

配信日
2023年9月5日
販売価格
330円
ファイル
JPEG
サイズ
32.32MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく