マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

S-S-S Vol.23

S-S-S Vol.23

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

S-S-S Vol.23ってどんな作品?

意外にありそうでなかったオリジナルデザインのスーツ女子だけの同人誌!

任務のために、生きるために……そしてスーツに魅入られたがために。

彼女たちが「それ」を身にまとい、肌を重ねひとつとなるのは必然。

青い海へ……漆黒の宇宙へ。彼女たちは被膜と共にある。

ぴっちりスーツ・宇宙服・ダイビングスーツなど……。

いわゆるスーツ系のコスチュームを身にまとった女性キャラクターたちのオリジナル同人誌です。

スーツでも種類は様々ですが当作品は顔以外の肌をほぼ見せないという共通点でまとめています。

肌を見せないことで表れる着用者の女性らしいたたずまい。

そういったものにご興味のある、あるいは魅力を感じられる方に見て頂きたい作品です。

Vol.23は参加メンバー18名、イラスト収録19ページ。

イラストはフルカラーとなっております。

参加メンバー(敬称略・掲載順)
きゃったー操つヴぁい江良野ジャノsioH_AさんりっとるnzkitあでぃにぃSF
Personanongrata風力2.5乙崎 和人こーやんHI-KOToni Babelonyssns

(目次のページ数と画像ファイルのページ数に差異がありますが
これは紙の冊子にした際に加えた調整用ページを省いたためであり収録内容そのものは紙の冊子と同一です)

続きを読む

S-S-S Vol.23の評価

S-S-S Vol.23はこんな人におすすめ

  • SFを探している人

S-S-S Vol.23の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

S-S-S Vol.23の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    短い内容ながらきちんとストーリー性もあります。古い作品ですが絵柄と主人公の目つきの悪さにひかれて購入。戦闘時も、メリ、ハリがきちんとしていて、何が起こっているか分からない、無駄な迫力だけの戦闘シーンにはなっておらず、きちんと、読者が戦闘の流れに付いて行け、それでも迫力を保った作りとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘時も、メリ、ハリがきちんとしていて、何が起こっているか分からない、無駄な迫力だけの戦闘シーンにはなっておらず、きちんと、読者が戦闘の流れに付いて行け、それでも迫力を保った作りとなっています。ですが、少々のネタばれも含んでいると思います。ギャグあり、シリアスあり、隠語あり、鮮血あり……キャラも個性があり、見てて楽しいですね。登場キャラクターも有名所ばかりなので、元作品を詳しく知らなくても十分面白いと思いますし、同人誌初心者向けとしてもいいように感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場キャラクターも有名所ばかりなので、元作品を詳しく知らなくても十分面白いと思いますし、同人誌初心者向けとしてもいいように感じます。ほんのりと前向きな気持ちになれる作品、心から好きだ 他の人にも読んでもらいたい、と思える作品です。人情話が好きな人は、読んで損はないと思います。セールでお安くなっていたので、買ってみました。とにかくボリュームが多いです。はい、アレです。何気に、背表紙がハンバーグ柄なんですよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    何気に、背表紙がハンバーグ柄なんですよね。ひょっとしたら、彼氏に「依存」することで精神の安定を保っているのかもしれませんし、作外では懊悩しているのかもしれません。値段もポイントです><b原作のゲームをやってみるのもいいかもしれないと思いました。適当に買ったのに大当たりでびっくりしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    適当に買ったのに大当たりでびっくりしました。肉感的な女性の描き方には定評のある作者がエロかっこいいお姉さまの死闘を描く。何かにつけて読み返し、今も手元にあります。合間に四コマ漫画もあり、全体的にほのぼのとした緩い日常を描いているので、まったり読めるのも良いです。少女は冷淡に振る舞うことで良心の呵責を打ち消そうとしますが、路傍の花に向けていた優しい眼差しを指摘されてますます決意が揺らぐことに。

  • 投稿者

    名無しさん

    少女は冷淡に振る舞うことで良心の呵責を打ち消そうとしますが、路傍の花に向けていた優しい眼差しを指摘されてますます決意が揺らぐことに。あやうく、PCにコーヒーを噴きかけるところでした。小学、中学のころ、なにをするのが楽しかっただろうか。大満足です。あと、即堕ちなので過程はありません。コスパもいいので好きにおすすめ!だが、これはの名を借りた感動の純愛物語である。好きなら価格も手頃ですし購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きなら価格も手頃ですし購入してみてはいかがでしょうか。かわいさがすべてを満たしてくれます。ちくしょう、俺も好きだぜ!今回はギャグもありますがシリアスもありたくさんの話がつめこまれ充実した内容になっています。頭を打つと性格がかわってしまうヒロインがとてもかわいくて勢いがある漫画でした。具体的なキャラ描写がなかったがようやくとして、ストーリーに入ってきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    具体的なキャラ描写がなかったがようやくとして、ストーリーに入ってきました。それにしても、スクリューシャフトさんはとても絵が綺麗です。最高。絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。こういったパロディ作品は元ネタが分からないと面白さも半減してしまうものですが、この作品なら元が有名なのでほぼ誰でも楽しむことができるはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったパロディ作品は元ネタが分からないと面白さも半減してしまうものですが、この作品なら元が有名なのでほぼ誰でも楽しむことができるはずです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

S-S-S Vol.23の作品情報

配信日
2023年9月5日
販売価格
330円
ファイル
JPEG
サイズ
30.84MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく