マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

The Rhythm of One Percentage

The Rhythm of One Percentage

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

The Rhythm of One Percentageってどんな作品?

【描いてあるキャラ】
パチュリー・ノーレッジ
鍵山雛
神綺
宇佐見蓮子
マエリベリー・ハーン
蓬莱山輝夜
霧雨魔理沙
博麗霊夢
フランドール・スカーレット
レミリア・スカーレット
古明地こいし
魂魄妖夢
十六夜咲夜
ナトリニウムから出ているCDは
探せばきっと見つかります
YouTubeにも何曲かアップしてるよ

続きを読む

The Rhythm of One Percentageの評価

The Rhythm of One Percentageはこんな人におすすめ

  • 東方Projectに興味がある人

The Rhythm of One Percentageの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

The Rhythm of One Percentageの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もしあのままだったらどうなったのか、すごい気になります!私には伝わってきましたし、日々お疲れの皆様にお勧めしたい気持ちの一つがこれです。ほのぼの系のかわいい話なんですが2ページしか無いため、内容不足な感が否めません。古き良き?といいますか、電子版になっても感じる内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    古き良き?といいますか、電子版になっても感じる内容になっています。値段もポイントです><b読み終えたばかりですが、次が待ち遠しくてたまりません!サークルさんオリジナルのギャグマンガです。アニメでみたら、さらに燃えるんでしょうね。表紙ではボロンと堂々と見せつけてくれておりありがたいですね。今回この作品を購入したのは、作者のルーツが伺えるかな?という動機からです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回この作品を購入したのは、作者のルーツが伺えるかな?という動機からです。読んでて凄く元気になれるというか凄く笑わせてくれるシーンがあって良き良きでございました(*ω*)内容が豊富で、かつどれもが威力高めです。秘話などが充実しているため、知識なしの初回時とインタビューで得た知識を持っている2回目以降では、見方が変化することでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    秘話などが充実しているため、知識なしの初回時とインタビューで得た知識を持っている2回目以降では、見方が変化することでしょう。元ネタを知っている人には思わずニヤリとする。今後の活動に期待できますね〜。なつかしのファンタジーRPGのパロディ同人誌ですね。ほんのりお色気シーン有り、美味しい食べ物などの登場もあり楽しく読めました。笑いが止まらなくてつらい。ギャグのセンスはかなりよく、終始笑いが絶えることはありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグのセンスはかなりよく、終始笑いが絶えることはありませんでした。もう一つの話があればもっとよかったと思います。何より作者さんのに対する愛情を強く感じる作品ですね。ギャグも原作への愛がありながらキレのあるもので、ページをまたぐ繰り返しネタもあります。で550円は、同人誌としてはなかなかお値打ちですよ?そういえばこの漫画は登場人物の内面が見えにくいかもしれないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういえばこの漫画は登場人物の内面が見えにくいかもしれないですね。二次創作の同人誌です。ただ、お話自体は良く出来てます。どちらも勢いがあり、とても笑えました。に思い入れがある人なら絶対勝った方がいいです。可愛らしく描かれたキャラ同士の生々しくも腹黒い駆け引きが、不気味なくらいリアルに迫ってくるものがあり、その描写に関しては感嘆を禁じ得ませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしく描かれたキャラ同士の生々しくも腹黒い駆け引きが、不気味なくらいリアルに迫ってくるものがあり、その描写に関しては感嘆を禁じ得ませんでした。ほのぼのがお好きな方は是非。そのキャラクターの性格がよく出ていると思います。やはり原作を知っている方にオススメですね。最高。そんなにかっこよく歌ってないのも、馬鹿っぽい内容に合致してプラスです。このボリュームでこの低価格は凄いです。絵柄は最近の漫画によくあるものというよりは、若干アートに近いものを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄は最近の漫画によくあるものというよりは、若干アートに近いものを感じます。風の音が聞こえてきそうなラストシーン。相変わらず次回への引きがうまいので続きが気になって仕方ありません!これはいい買い物をしました。もし知っていたら、昔やったことがある!若干コミカルな要素もありストーリーもしっかりしている。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

The Rhythm of One Percentageの作品情報

配信日
2023年9月1日
メーカー
作者
リニール
販売価格
550円
ファイル
JPEG
サイズ
13.36MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく