マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

monacagokeart illustrations vol.1

monacagokeart illustrations vol.1

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

monacagokeart illustrations vol.1ってどんな作品?

冬樹もなかのイラスト集第一弾です。

表紙含めて12ページ分となります。

R-15画像が一枚だけ含まれています。

続きを読む

monacagokeart illustrations vol.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

monacagokeart illustrations vol.1の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これといって刺激的な事件が起こることはありませんが、みんなを幸せにしたいというヒロインの純粋な笑顔に癒されます。暇な時にまた読み返したくなる、これはそんな作品です。最初から、最後まで心の中から笑える、と言ってもギャグつて訳では無くって、ちょと考えさせられつつも笑えるお話でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から、最後まで心の中から笑える、と言ってもギャグつて訳では無くって、ちょと考えさせられつつも笑えるお話でした。ヒロインがほんわかした雰囲気のしゃべり方で、胸キュンってなれます。可愛い女の子が大好きな人達と心に優しい話を求める人達に向いていると思います。好きなら価格も手頃ですし購入してみてはいかがでしょうか。この作品単体でも充分笑えますが、「書いてある」プレイ後に読むと爆笑必至!

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品単体でも充分笑えますが、「書いてある」プレイ後に読むと爆笑必至!本編のホラー要素を全部取っ払った笑える4コマ漫画ですw若干コミカルな要素もありストーリーもしっかりしている。このヒロインは病気だが、きっと自分の力でしあわせを掴んでいるのだと思った。良いお話です。ものが好き人でサンプル絵がいいと思った人は楽しめるとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものが好き人でサンプル絵がいいと思った人は楽しめるとおもいます。手に取りやすい価格ですし元ネタに関心のある人は購入してみては如何でしょうか。買って損はしないと思います。という訳ではないですが、内容的にそれに近いものがあります。登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。ネタに興味のある人にも薦められる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネタに興味のある人にも薦められる作品です。作風さえ合えば、購入して損は無い内容かと思います。あまりにも好きだから、同人誌を描くくらい大好きな方の作品を見れば、魅力が少しでも分かるかなと購入してみました。の漫画ですが、内容はハードな内容ではないので、軽めのプレイが好きな方におすすめな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    の漫画ですが、内容はハードな内容ではないので、軽めのプレイが好きな方におすすめな作品です。当然そちらを先に見てもらって知っている方が楽しめる内容となっていると思います。行動も言葉使いもこの雰囲気と設定に合わせた物ですから、作品の全てが一つに感じます。カップルが題材となってはいますが、過度の描写はない一般向け作品ですので男女問わずおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    カップルが題材となってはいますが、過度の描写はない一般向け作品ですので男女問わずおすすめできます。絵も結構載っているので、そちらを見て、気に入ったら検討してはどうでしょうか。上述のように解釈させていただきますと、作者様は執筆当時、自分を取り巻く環境や社会そのものに多大なストレスを覚えていたのかもしれませんね。紙媒体は絶版なので入手方法はこの電子媒体のみとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    紙媒体は絶版なので入手方法はこの電子媒体のみとなっています。に思い入れがある人なら絶対勝った方がいいです。気軽に楽しく勉強出来ました。適当に買ったのに大当たりでびっくりしました。技もしっかり描けていて、ストーリー自体も楽しめる。あのネタをこんな風に持ってくるとは予想もしてませんでした。また、質問コーナーという形で、この作品の入れ込みが充分伝わってくるのも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、質問コーナーという形で、この作品の入れ込みが充分伝わってくるのも良かったです。前書きと後書きに質問系、全体的にゆるい感じのコメントなど、廃れてしまった文化がぎっしり詰まっていて懐かしくなりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

monacagokeart illustrations vol.1の作品情報

配信日
2023年8月22日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
PDF
サイズ
3.69MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく