マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

変化夏の日々模様

変化夏の日々模様

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

変化夏の日々模様ってどんな作品?

変化内容【平面化、球体化、風船化、物品化】等々
フルカラー表紙含め13P
This is a story about four people changing.
The contents of change flatness sphericalness ballooning materialization etc.

Full color 13 pages including cover

続きを読む

変化夏の日々模様の評価

変化夏の日々模様はこんな人におすすめ

  • 人体改造が好きな人

変化夏の日々模様の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

変化夏の日々模様の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインのコスプレがめちゃくちゃかわいいです。当然そちらを先に見てもらって知っている方が楽しめる内容となっていると思います。内容は前半がキャラクターの顔見せで、後半がメインになっています。当初の目的である戦への参戦はまだまだ遠いようですが、このままあちこち寄り道しちゃってもいいんじゃね?って思わせます。

  • 投稿者

    名無しさん

    当初の目的である戦への参戦はまだまだ遠いようですが、このままあちこち寄り道しちゃってもいいんじゃね?って思わせます。突っ走る展開です。この同人誌は相当にコアなネタが満載で、古くからPCを扱ってきた人ほど笑えるというか、頷けるネタの宝庫です。読み終えたあとも心に余韻が残って、不思議な感じ。もしあのままだったらどうなったのか、すごい気になります!絵はカッコいい系ではなくどちらかというと可愛い感じの絵柄でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵はカッコいい系ではなくどちらかというと可愛い感じの絵柄でした。そこから場面がに移り変わったため、お腹を抱えて爆笑してしまいました。という訳ではないですが、内容的にそれに近いものがあります。姉妹であり、かつ同姓であるがゆえの繊細な心理描写も良く出来ているし、互いが互いを想うが故に出した答えの切なさと寂しさ。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉妹であり、かつ同姓であるがゆえの繊細な心理描写も良く出来ているし、互いが互いを想うが故に出した答えの切なさと寂しさ。ギャグのテンポが良く、とても読みやすいので短時間で読めるのもよいですね。血を見ると卒倒するのでいつもは事なきを得ているものの、今回は意識を取り戻した後に色っぽい悪女キャラに変貌。その他にもおまけ漫画が盛り沢山です。この作品だけでも十分楽しめたけど元ネタを知っている人なら、どこがどうギャグ化されたのかが良く分かるのでより楽しめるのではないかと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品だけでも十分楽しめたけど元ネタを知っている人なら、どこがどうギャグ化されたのかが良く分かるのでより楽しめるのではないかと思う。不思議なゆるキャラが好きな人には相変わらずオススメです!「鬱」の名を冠する作品としてあるべき姿なのかもしれません。可愛らしく描かれたキャラ同士の生々しくも腹黒い駆け引きが、不気味なくらいリアルに迫ってくるものがあり、その描写に関しては感嘆を禁じ得ませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしく描かれたキャラ同士の生々しくも腹黒い駆け引きが、不気味なくらいリアルに迫ってくるものがあり、その描写に関しては感嘆を禁じ得ませんでした。今回のヒロインは多重人格という設定で人格がコロコロと変わるのが面白いです。作者のごくごく個人の主体性を前面にだしていますので、同人らしく趣味や(いい意味での)独りよがりが全開です。彼がしあわせな姿は共通の思いのはずです。話につながり自体はありませんが時間軸は共有しているようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    話につながり自体はありませんが時間軸は共有しているようです。購入したときは悲しい話かなと思いましたが、読んでみると悲しさだけではなく、やさしさやおもしろさといった感じがうまく調和をなしていました。エッチなシーンはありませんが、二人の関係の微妙さに萌え!元ネタを知っている人には思わずニヤリとする。深刻と言う程では無いけれど、少し自分の中で思い悩んでいる人に、ちょっとお勧めのお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    深刻と言う程では無いけれど、少し自分の中で思い悩んでいる人に、ちょっとお勧めのお話です。英霊は誰かのシーンなんかはおもわず思わず顔がニヤニヤしてしまいます。やわらかいタッチの絵がストーリー全体をやさしく表現しており、読み出すと自然に引き込まれていきます。気持ちの移ろいや我が強い性格とのギャップが可愛らしいですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

変化夏の日々模様の作品情報

配信日
2023年8月18日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
JPEG
サイズ
14.15MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく