マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

先生といっしょ!

先生といっしょ!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

先生といっしょ!ってどんな作品?

け〇のフレンズに登場するミーア先生を描きました。イラストと短編漫画をまとめました。

続きを読む

先生といっしょ!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

先生といっしょ!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまでも、短いギャグ漫画を読むつもりで、見ると、いいです。あの下腹部は良いと思う。一コマ一コマがとにかく可愛くて……。全体としては軽いノリで読みやすさ重視なのですが、それぞれのキャラの造型、掘り下げは深く、人情物としてうまくまとまっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体としては軽いノリで読みやすさ重視なのですが、それぞれのキャラの造型、掘り下げは深く、人情物としてうまくまとまっています。だから淡白で後腐れなくサッパリして感じるのかも。絵は、綺麗に纏まっていますし、話もゲームの流れから納得できる作品だった。やわらかいタッチの絵がストーリー全体をやさしく表現しており、読み出すと自然に引き込まれていきます。同人作品なだけあって、読者に色々と考えさせる実験的な演出や、商業作品では出来ない斬新な試みがところどころ見られて、他作品と差別化された独創性溢れるとても魅力的な作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人作品なだけあって、読者に色々と考えさせる実験的な演出や、商業作品では出来ない斬新な試みがところどころ見られて、他作品と差別化された独創性溢れるとても魅力的な作品でした。こんな漫画があったとは今まで知りませんでした。もしあのままだったらどうなったのか、すごい気になります!忘れていた『何か』を、考えてみるのも良いかもしれません。それで脱がされる男性陣が少し色気があるように描かれているのは気のせいでしょうか?w

  • 投稿者

    名無しさん

    それで脱がされる男性陣が少し色気があるように描かれているのは気のせいでしょうか?wとストーリーを楽しめる作品。価格も手頃なので、絵柄が気に入れば購入してみてはいかがでしょうか。ぜひともご購入の検討をしてみてはいかがでしょうか。絵は若干癖があると思う、好き嫌いは分かれそうだが妙にエロイというか色っぽい。内容がとても幅広くなってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容がとても幅広くなってます。本当に最高でした!ページも多くボリューム感もあり、タップリパラレルな4コマの世界を堪能出来ました♪表紙ではボロンと堂々と見せつけてくれておりありがたいですね。過去の話と現在の葛藤が複雑に絡み合いながら少しずつ物語は進展していきます。元ネタあるあるの話やゆるーいギャグで思わずニヤッとしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタあるあるの話やゆるーいギャグで思わずニヤッとしました。あと、即堕ちなので過程はありません。絵の描き方としては、丸めの顔にキラキラした大き目の瞳などキャラクターの雰囲気を上手く捉えています。こちらでダウンロードで買えるようになって、本当に嬉しいです。メイド漫画の方は丁寧にメイド服を描いており、ゆるい雰囲気ながらもメイドさんを可愛く魅力的に描こうとしている

  • 投稿者

    名無しさん

    メイド漫画の方は丁寧にメイド服を描いており、ゆるい雰囲気ながらもメイドさんを可愛く魅力的に描こうとしている妹が兄に素敵と言っているのも面白かったです。おかげで全体の暗さが薄らぎ読みやすい印象があります。こういう世の中だからこそ笑顔のよさが伝わります。ですが、私はこのを知らなく絵柄が気に入って買ったのですが、それでも充分楽しく読めました。とてもおとなしそうな感じなのに突然アグレッシブになって殴りかかってくる暴力ヒロインになるとか夢がありますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    とてもおとなしそうな感じなのに突然アグレッシブになって殴りかかってくる暴力ヒロインになるとか夢がありますね。未だにDVD化されていない名匠の傑作と同じタイトルではあるが、内容のほうはべつに元ネタと関係ない。もう一つの話があればもっとよかったと思います。たとえ今健康な人でも、本作を読めば、に逆に励まされることだろう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

先生といっしょ!の作品情報

配信日
2023年8月11日
作者
ハガネ
販売価格
275円
ファイル
PNGPDF同梱
サイズ
119.84MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく