マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

1 . 保健体育の選択必修科目はウエルネスプロレスに決めました 2.タイ古式ヨガでプロレス技とともにギブアップと叫びたい

1 . 保健体育の選択必修科目はウエルネスプロレスに決めました     2.タイ古式ヨガでプロレス技とともにギブアップと叫びたい

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

1 . 保健体育の選択必修科目はウエルネスプロレスに決めました 2.タイ古式ヨガでプロレス技とともにギブアップと叫びたいってどんな作品?

(1)○学までは競泳経験者であった彼女。高校での保健体育の選択は密かにウエルネスプロレスに決めていた。ショピングモール内にあるモダンなスポーツ用品店でプロレスバトルにFITしたリンコス・水着に巡り合う。女店員と一緒にリアルにバトル試着ができるのだ。店内がアマゾンの奥地へと化す。(2)タイ古式ヨガに通うOL。プロレススタイルな女性限定の営業をしている。入会してから未だにリフレッシュできないで悩んでいた。今回はちょっと年上のヒト。彼女は完全燃焼できるのか?プロレススピリットを身に付けることができるのか?

続きを読む

1 . 保健体育の選択必修科目はウエルネスプロレスに決めました 2.タイ古式ヨガでプロレス技とともにギブアップと叫びたいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

1 . 保健体育の選択必修科目はウエルネスプロレスに決めました 2.タイ古式ヨガでプロレス技とともにギブアップと叫びたいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとかして病気を治そうという気構えがあり、見ていて頭が下がる思いである。こんな面白すぎるギャグバトル漫画があったとは……読むだけで癒される作品です。最近見つけたのですが、すぐにその世界観に圧倒されました。たとえ今健康な人でも、本作を読めば、に逆に励まされることだろう。

  • 投稿者

    名無しさん

    たとえ今健康な人でも、本作を読めば、に逆に励まされることだろう。今回はギャグは少なめでシリアスな感じの話ですが、とても魅力的なストーリーと演出で引き込まれる作品でした。二次創作の同人誌です。血を見ると卒倒するのでいつもは事なきを得ているものの、今回は意識を取り戻した後に色っぽい悪女キャラに変貌。2人のやり取りはとても微笑ましくて読んでて楽しくなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人のやり取りはとても微笑ましくて読んでて楽しくなります。他の2人の登場人物の設定も、しっかりしていていますね。汗が飛び散り、乳尻が揺れる、セクシーでハードなが楽しめます。ほのぼのとした素朴な絵柄で、ほっとする安定感があります。それこそがこの作品のテーマ、持ち味です。でも、短いなりに良くまとまって、オチもウィットが効いてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、短いなりに良くまとまって、オチもウィットが効いてます。登場人物はどの作品もで少しロリ向けかとも思います。その後、すったもんだあって客の少女は頭を叩かれてしまいますが、前よりちょっとだけ不幸体質が強くなったという程度。命を懸けて戦うのにちょくちょく会ったり奇妙な関係の二人。お店の情報なども記載されているので、観光や街歩きをするにも、最適だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お店の情報なども記載されているので、観光や街歩きをするにも、最適だと思いました。全体的に好きな人にとってはとても気に入りやすい作品ではないかと思います。ハイキックパンチラなどのサービスカットもありがたい限りですね。レビューを書くにいたるまで、何度も読み返してしまいました。主人公も幼馴染もかわいすぎます。ただ軽い気持ちで読んでいると最後のシーンでショックを受けると思いますので、何を言われても驚かない心構えで読むと良いかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ軽い気持ちで読んでいると最後のシーンでショックを受けると思いますので、何を言われても驚かない心構えで読むと良いかもしれません。ギャグも大体1Pにまとめられているので、わかり易く面白いものばかりでした。イラストもかわいいですし、衣装もクオリティが高かったのでとても満足できる作品でした。コレを読んだらマジで続きが読みたくなります!偶然見つけた作品ですが、表紙に惹かれて購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    偶然見つけた作品ですが、表紙に惹かれて購入。冒頭のマンガはとてもシリアスで緊張感あふれる会話と驚くべき結果が待っていました。ほのぼのとした日常とちょっぴりえっちな展開が、コメディタッチに描かれています!長編シリーズ化を願いたいところです。18禁作品ではありませんが、かなりのクオリティ高い作画で鑑賞用として楽しませていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    18禁作品ではありませんが、かなりのクオリティ高い作画で鑑賞用として楽しませていただきました。不思議なゆるキャラが好きな人には相変わらずオススメです!買っちゃったのは、好きだからというのはありますが、こうじやぶが大好きなんですよね。今回このレビューが書きたくてダウンロード版を購入しました。一コマ一コマがとにかく可愛くて……。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

1 . 保健体育の選択必修科目はウエルネスプロレスに決めました 2.タイ古式ヨガでプロレス技とともにギブアップと叫びたいの作品情報

配信日
2023年5月12日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
PDF
サイズ
84.82MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく