マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Assoted Collection 04 -1hour drow collection-

Assoted Collection 04 -1hour drow collection-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Assoted Collection 04 -1hour drow collection-ってどんな作品?

艦○れワンドロイラスト集

続きを読む

Assoted Collection 04 -1hour drow collection-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Assoted Collection 04 -1hour drow collection-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分自身はただ単に「可愛いなー」くらいの意識しかなかったのですが、この本ではかなり熱く・濃く解説されていて今までより更に好きになりました。コスパもいいので好きにおすすめ!ヒロインが学園を征服しようと企み、いろんな策略を練ったりする話なんですが、その手段が微妙にセコくて終始ほのぼのとした展開。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが学園を征服しようと企み、いろんな策略を練ったりする話なんですが、その手段が微妙にセコくて終始ほのぼのとした展開。も面白いですね。ファンタジー冒険風な出で立ちのパーティーにフォーカスを当てストーリー仕立てにもなっています。内容はシリアスですが、そこまで重いとは感じませんでした。絵は、綺麗に纏まっていますし、話もゲームの流れから納得できる作品だった。元ネタが元ネタだけにこの作品もギャグテイストです。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタが元ネタだけにこの作品もギャグテイストです。作画面でも白黒のクッキリとしたタッチに加え、トーンワークによる淡い濃淡が加わり画面の彩りが増しています。はたから見ている分には、どこも悪いようには見えないのだから。とっても感動的で、心温まるお話な筈なんですが……そのシリアスな部分も、決して暗いものではなく、むしろ清々しく、何とも爽やかなものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのシリアスな部分も、決して暗いものではなく、むしろ清々しく、何とも爽やかなものです。の世界観を壊すことなく融合させてますね。最初から、最後まで心の中から笑える、と言ってもギャグつて訳では無くって、ちょと考えさせられつつも笑えるお話でした。気に入ったらシリーズ購入をおすすめします。紙媒体は絶版なので入手方法はこの電子媒体のみとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    紙媒体は絶版なので入手方法はこの電子媒体のみとなっています。どちらか片方の原作を知っていれば楽しめると思います。水着むちむちです。一次っぽい感じのファンタジーゆるゆるキャラ漫画。愛の言葉を聞いているうちに眠ってしまった女性の表情が綺麗だったので、印象に残りました。だが、これはの名を借りた感動の純愛物語である。

  • 投稿者

    名無しさん

    だが、これはの名を借りた感動の純愛物語である。その根性なしに愛想をつかしつつも、頑張って支えているヒロイン。これからの作品も楽しみですが血となり肉となり骨となっている人にとって、良く出来ている作品ではないでしょうか? 安心してご購入下さい。この作品が登場した時点で、原作はまだ序盤であり、本作の作者の鋭さには敬服する。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品が登場した時点で、原作はまだ序盤であり、本作の作者の鋭さには敬服する。コスパを求めたい方にはぜひおすすめです。まさか頭打ったら人格が変わるとは!作者さんのコメントでは苦労されたようですが、その甲斐はちゃんとあったように思えます。低価格にもかかわらず、ページ数がめちゃくちゃあります。古き良き?といいますか、電子版になっても感じる内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    古き良き?といいますか、電子版になっても感じる内容になっています。続編も買うと思います。登録されたのは結構前ですけど、おひとついかが?かなり前のを元にしているので、懐かしさを感じながら読めてとても良かったです。おすすめのお話は、です。絵が綺麗。まんまと作品に取り込まれていった訳です。この値段でこのボリュームは凄いとしか言いようがない、大変お買い得な作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この値段でこのボリュームは凄いとしか言いようがない、大変お買い得な作品だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Assoted Collection 04 -1hour drow collection-の作品情報

配信日
2023年4月2日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
PDF
サイズ
82.77MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく