マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Assoted Collection 02 -1hour drow collection-

Assoted Collection 02 -1hour drow collection-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Assoted Collection 02 -1hour drow collection-ってどんな作品?

艦○れのワンドロイラスト集

続きを読む

Assoted Collection 02 -1hour drow collection-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Assoted Collection 02 -1hour drow collection-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ひょっとしたら、彼氏に「依存」することで精神の安定を保っているのかもしれませんし、作外では懊悩しているのかもしれません。友達のPSP画面を見せてもらうくらいでゲームは未プレイの筆者ですが、何気なくバックコーラスを口ずさむようになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    友達のPSP画面を見せてもらうくらいでゲームは未プレイの筆者ですが、何気なくバックコーラスを口ずさむようになっていました。この作品の中では意思の弱い中毒患者は搾取される側の存在でしかないと断じており、自分自身がそちら側であるという事を強く主張し、自戒されているのではないかという想像が膨らんでしまいます。話の内容自体は、わりとよくある内容なんですが、何度読んでもしんみりとして、優しい気分になってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    話の内容自体は、わりとよくある内容なんですが、何度読んでもしんみりとして、優しい気分になってしまいます。スタイルは原作の雰囲気をよく捕らえており、顔は特に目などがより優しくカワイイ感じになっていました。じわじわとストーリーが進行していってます。その後、勇者が目覚めた直後に大型モンスターのドラゴンが出てきます。元ネタ自体が懐かしいものなので、もしかしたら触れた事のない人もいるかもしれませんが、そんな人でも問題なく楽しめる作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタ自体が懐かしいものなので、もしかしたら触れた事のない人もいるかもしれませんが、そんな人でも問題なく楽しめる作品になっています。なんとかして病気を治そうという気構えがあり、見ていて頭が下がる思いである。もともとの性格がおとなしめな性格なだけに、他の人格がとてもギャップがあり楽しく読むことが出来ました。原作を観た方なら特におすすめでしょう。読むだけで癒される作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    読むだけで癒される作品です。そんなにかっこよく歌ってないのも、馬鹿っぽい内容に合致してプラスです。それにしても、Sorairoさんはとても絵が綺麗です。英霊は誰かのシーンなんかはおもわず思わず顔がニヤニヤしてしまいます。現代社会の闇の部分というかムリがたたった部分がモチーフのため、多くの人に読んでもらえれば社会全体としての理解も深まるのではないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    現代社会の闇の部分というかムリがたたった部分がモチーフのため、多くの人に読んでもらえれば社会全体としての理解も深まるのではないかと思います。ストーリー的にはお約束でベタな展開なのですが、原作よりもかわいい感じなのが良かったです。ご一読してみてはいかがでしょうか。表紙がパッと見でかわいかったので、セール中ということもあったのでササッと買いました。(それこそ、単にサービスの意味でHシーンが数ページ欲しい感じでした)

  • 投稿者

    名無しさん

    (それこそ、単にサービスの意味でHシーンが数ページ欲しい感じでした)美麗なCGではないけれども、あたたかな、不思議な魅力が伝わってきます。好きならぜひお試しを!家庭的で優しい女の子。これぞ正にしたたかでしなやかな外交だと思いました。ギャグ風の同人誌になっていますので、元ネタについて知らなくても問題ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ風の同人誌になっていますので、元ネタについて知らなくても問題ありません。可愛らしく描かれたキャラ同士の生々しくも腹黒い駆け引きが、不気味なくらいリアルに迫ってくるものがあり、その描写に関しては感嘆を禁じ得ませんでした。そんな中、彼女の方から彼氏に手を振ったり、彼女が所属する生物部の活動に誘ったりと、まさに青春まっさかりなシーンが続く。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな中、彼女の方から彼氏に手を振ったり、彼女が所属する生物部の活動に誘ったりと、まさに青春まっさかりなシーンが続く。性格が全く違ってツンデレっ娘の発言が面白かったですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Assoted Collection 02 -1hour drow collection-の作品情報

配信日
2023年4月1日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
PDF
サイズ
51.49MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく