マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

魔神と妖怪変化

魔神と妖怪変化

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

魔神と妖怪変化ってどんな作品?

"変化内容【平面化、球体化、風船化、物品化】等々(1枚はbooth版と違い、一部修正が入っています)フルカラー表紙含め14P内訳表紙+立ち絵2P変化絵12P
Its a story about a demon god and four specters who change.(One page is different from the BOOTH version" and some corrections have been made.)The contents of change flatness spherification ballooning materialization etc.
Full color 14 pages including front coverbreakdown cover + standing picture 2PChange picture 12P (English product description provided by the creator.)

続きを読む

魔神と妖怪変化の評価

魔神と妖怪変化はこんな人におすすめ

  • 人体改造を愛している人

魔神と妖怪変化の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

魔神と妖怪変化の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティが高く、女の子がとてもかわいかったです。主人公も幼馴染もかわいすぎます。元ネタを知っている方も、知らない方も普通に楽しめる作品だと思います。古い作品ですが絵柄と主人公の目つきの悪さにひかれて購入。どれも明るくて生き生きとしたキャラクターばかりなので、ちょっとしたひと時に読みんでみては如何でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    どれも明るくて生き生きとしたキャラクターばかりなので、ちょっとしたひと時に読みんでみては如何でしょうか。物語やキャラの設定が意外と珍しいと思います。ちょっと寂しくてさわやかなお話が好きな方にオススメです!着眼点が良く、隅々まで楽しめる作品でした。面白いキャラが登場し、現地の言葉、当時の言葉を交えつつ解説・進行してくれるので、分かりやすく頭に入ってきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    面白いキャラが登場し、現地の言葉、当時の言葉を交えつつ解説・進行してくれるので、分かりやすく頭に入ってきました。イラストもよく細かい部分まで描かれていてよかったです。説明も読まず、表紙に惹かれて買ってみたんですが、すごく面白かったです。と言うジャンルが気になる人にも是非見て欲しい感動のラブストーリーである。個人的には絵が好きで、この絵とストーリーなら男女共に受け入れられるような作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には絵が好きで、この絵とストーリーなら男女共に受け入れられるような作品だと思います。メイド服もよくあるミニスカートタイプではなく、ロングスカートタイプでひらひら多めのリボン大きめというところにもこだわりを感じますね。ほのぼの系のかわいい話なんですが2ページしか無いため、内容不足な感が否めません。ギスギスした感じも無くほのぼのとしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギスギスした感じも無くほのぼのとしています。スピンオフなマンガ第一弾です。シリアスな展開もありますが、暗さはなく爽やかな感じがあるので、暗めなストーリーが苦手な人にもおすすめです。伏線いっぱいなので、アレはどういうコトだろう……?コレはどうなってるんだろう……?と謎解きを(解けませんけどwwww)しながら読めるのが醍醐味のひとつでもあるかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    伏線いっぱいなので、アレはどういうコトだろう……?コレはどうなってるんだろう……?と謎解きを(解けませんけどwwww)しながら読めるのが醍醐味のひとつでもあるかな。人情話が好きな人は、読んで損はないと思います。人の好みによるとは思うけど、満足してます。話が進むにつれ、主人公の異能っぷりがだんだんと目だってくる所も見逃せません。なんですが……100%ギャグです。どんな場面でも必死に応えてくれるその姿があまりにおかしくてすごいウケました。

  • 投稿者

    名無しさん

    どんな場面でも必死に応えてくれるその姿があまりにおかしくてすごいウケました。おもしろさと、かわいさが、ほんわかと混ざりあってやさしく包んでくれるようです。お手本の模倣から脱して自身のスタイルを徐々に見つけていく過程の記録のような作品です。ほのかにエッチな雰囲気があってスク水や浴衣もあるのでそういう服装フェチな方で楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほのかにエッチな雰囲気があってスク水や浴衣もあるのでそういう服装フェチな方で楽しめると思います。一次っぽい感じのファンタジーゆるゆるキャラ漫画。陰毛や乳首すら出ていないのに、ここまでエロを感じさせるとは……。内容が豊富で、かつどれもが威力高めです。物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。私には伝わってきましたし、日々お疲れの皆様にお勧めしたい気持ちの一つがこれです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

魔神と妖怪変化の作品情報

配信日
2023年2月25日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
JPEG
サイズ
17.3MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく