マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

たたぱんまとめ

たたぱんまとめ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

たたぱんまとめってどんな作品?

戦うパン屋と機○仕掛けの看板娘登場するキャラクターのイラストに主観に沿った解説を追記した本になります。ソフィア、マレーネ以外のキャラクターについては1キャラ1枚です。一部解説のみ記載のキャラあり。

続きを読む

たたぱんまとめの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

たたぱんまとめの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エロではなく健全な作品なのでそーゆーのが好きな方には超おすすめです。絵柄に惹かれて購入。普通と違った面白さをくれます。メインは男主人公と女主人公で、比率的には女主人公の方が多めです。このサークルの作品を購入するのは今回が初めてでしたが、作画がしっかりしていて好感がもてました。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの作品を購入するのは今回が初めてでしたが、作画がしっかりしていて好感がもてました。ページも多くボリューム感もあり、タップリパラレルな4コマの世界を堪能出来ました♪個人的には絵が好きで、この絵とストーリーなら男女共に受け入れられるような作品だと思います。なんとなく依存に汚染された恋愛といった気がしました。購入したときは悲しい話かなと思いましたが、読んでみると悲しさだけではなく、やさしさやおもしろさといった感じがうまく調和をなしていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入したときは悲しい話かなと思いましたが、読んでみると悲しさだけではなく、やさしさやおもしろさといった感じがうまく調和をなしていました。冒頭のマンガはとてもシリアスで緊張感あふれる会話と驚くべき結果が待っていました。女の子たちのドレスのデザインの豊富さがわくわくするのです。元ネタを知っている方も、知らない方も普通に楽しめる作品だと思います。をネタにしているのは、レアで思春期以降の男であれば多かれ少なかれ、興味のあるハナシだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    をネタにしているのは、レアで思春期以降の男であれば多かれ少なかれ、興味のあるハナシだと思います。武力によるものであるのに、どこかほんわかとした世界感も残っています。原作知らなくてもむしろ問題ないです!買って損はしないと思います。ほのぼのとした日常とちょっぴりえっちな展開が、コメディタッチに描かれています!おすすめのお話は、です。スタイルの良いキャラクターが露出の多いコスチュームを着て、をしている、という事以上に色気がある絵だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタイルの良いキャラクターが露出の多いコスチュームを着て、をしている、という事以上に色気がある絵だと思います。主人公とヒロインの出会いから恋愛関係の芽生えまでが、今作で描かれている内容です。同サークル様の別作品を買わせていただいて、絵柄がとても可愛らしくこちらの作品も購入させていただきました。絵とシュールな内容とのギャップを存分に味わえる秀作なのは間違いありません!

  • 投稿者

    名無しさん

    絵とシュールな内容とのギャップを存分に味わえる秀作なのは間違いありません!切なく甘い二人を堪能していただけます。横読みのスタイルが非常にあった作品だ。もう、どんだけが好きなんだよ!一作目のテンポの速さと、作中での経過時間を考えると二人の関係の進展はややゆっくりに思えます。全体にほんわかした空気が漂っていて、のんびりと読んでいくうちに癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体にほんわかした空気が漂っていて、のんびりと読んでいくうちに癒されます。今度もいろんな世界で悲惨に大暴れだ!読み終えたあとも心に余韻が残って、不思議な感じ。全編ギャグなのかなと思いましたが、ところどころシリアスな場面があったのですが、あまり暗いものでもないので読みやすいかったです。おススメです!お姉さんタイプが一番ぐっときました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんタイプが一番ぐっときました。かわいいですよー原作ゲームをプレイ済みの方なら間違いなく爆笑するとても質の高い本です。オチがいい。学園祭で各部の出し物、模擬店を回るとい話で、ギャグで楽しく読めます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

たたぱんまとめの作品情報

配信日
2023年1月7日
メーカー
作者
どるき
販売価格
275円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
39.34MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく