マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

AIイラスト集 オレンジ髪マフィア風美女

AIイラスト集 オレンジ髪マフィア風美女

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

AIイラスト集 オレンジ髪マフィア風美女ってどんな作品?

マフィア系美女のイラスト集です。全てのイラストの縮小版が見られる無料の体験版もありますので、そちらをご確認いただければ幸いです。

ファイル数1137枚です。(1.5倍、2倍のものも含むと3411枚)解答すると867MBです。

NovelAIにより出力した絵ですので、どなたでも、そちらのサービスを活用すれば同じような絵を出力できるかもしれません。

が、だいたい1枚当たり0.1円から2円、あるいはそれ以上がかかりますし、いい絵を出すのにも試行錯誤が必要で時間がかかりますから、手っ取り早く、欲しい絵をゲットしたいという方にはおすすめです。

画像サイズは512×512が多めですが、一部640×640や、768×512などもあります。1024×1024も少しですがあります。

サイズを1.5倍にしたもの、2倍にしたものも同梱しております。ただ、フリーソフトを使って倍にしただけですので、やはり元の画像の方が鮮明です。

ファイル形式はPNGです。倍にしたものはjpgです。

AIの特性上、どうしても絵に少しだけ変な部分が混ざることがあります。あまりにも変なものは含めないようにしておりますが、その点はご了承くださいませ。

価格は販売を開始したばかりなので、できるだけ安価にしております。将来的に値上げをするかどうかは未定ですが、値下げすることはありませんので、ご購入はお早めにどうぞ。食べたい時が美味い時。

続きを読む

AIイラスト集 オレンジ髪マフィア風美女の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

AIイラスト集 オレンジ髪マフィア風美女の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    好きならぜひお試しを!そして、平和であっても、雰囲気だけの作品ではなく、ちゃんと小さな話になります。それが精神疾患のつらいところである。ページは大ボリュームで基本的にすごく濃いギャグです!ふと手にとってみてみるとクスっとできるものがありますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふと手にとってみてみるとクスっとできるものがありますよ。と銘打ってはありますが、適当には見えない、しっかりした内容だと思いました。これ結構貴重な雰囲気だと思いますので気になる方はぜひ。海に来た面々ですが、スクール水着に取り憑いた幽霊に勝負を挑まれます。小学、中学のころ、なにをするのが楽しかっただろうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    小学、中学のころ、なにをするのが楽しかっただろうか。ボリュームがあるので読み応えもある作品です。ギャグ要素が多く、テンポも良いのでめちゃくちゃ面白くてサクサク読めちゃいます。個人的には、全体としてとても気に入っています。一作目のテンポの速さと、作中での経過時間を考えると二人の関係の進展はややゆっくりに思えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一作目のテンポの速さと、作中での経過時間を考えると二人の関係の進展はややゆっくりに思えます。人間の言葉で会話してくれるのシリーズですね。をネタにしているのは、レアで思春期以降の男であれば多かれ少なかれ、興味のあるハナシだと思います。ゴチャゴチャしてないし、何描いてるか判別しにくいような描き方をされない作家さんですし、じっくりと読み進めていける漫画ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゴチャゴチャしてないし、何描いてるか判別しにくいような描き方をされない作家さんですし、じっくりと読み進めていける漫画ですね。てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。そしてあとがき……!気持ちの移ろいや我が強い性格とのギャップが可愛らしいですね。買って損かどうかは人それぞれだと思うが、自分は買って良かったと思っている。この作品が登場した時点で、原作はまだ序盤であり、本作の作者の鋭さには敬服する。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品が登場した時点で、原作はまだ序盤であり、本作の作者の鋭さには敬服する。でも個人的に読んだ感想としては「こんな逃げ道もあるんだなぁ……」といった印象ですね。挿絵や画力は心もとないですが、文章はのめりこむような面白さがあります。絵的には胸が大きくスタイル抜群で、顔は大きな目がチャームポイントで、タンクトップを着ており活動的な雰囲気が良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵的には胸が大きくスタイル抜群で、顔は大きな目がチャームポイントで、タンクトップを着ており活動的な雰囲気が良かったです。元ネタを知っている人には思わずニヤリとする。ただ、主人公の扱いがひどすぎます!こういう世の中だからこそ笑顔のよさが伝わります。色々考えさせられる作品です。コマ割やキャラクターのカットの仕方、ストーリーの進むテンポが素晴らしいので、書き込まれた描写の割りに、非常に読みやすい。

  • 投稿者

    名無しさん

    コマ割やキャラクターのカットの仕方、ストーリーの進むテンポが素晴らしいので、書き込まれた描写の割りに、非常に読みやすい。男との絡みはありませんが、かなり扇情的な姿で戦い、大股広げて食い込みも気にせず戦う姿に反応しまくってしまいました。エンドではありませんが、終わり方がよくいい作品だと感じました。おまけ漫画がついていてお得感もあるし最後まで楽しく読めました。とても面白かった!

  • 投稿者

    名無しさん

    とても面白かった!どちらも勢いがあり、とても笑えました。の漫画ですが、内容はハードな内容ではないので、軽めのプレイが好きな方におすすめな作品です。同人作品なだけあって、読者に色々と考えさせる実験的な演出や、商業作品では出来ない斬新な試みがところどころ見られて、他作品と差別化された独創性溢れるとても魅力的な作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人作品なだけあって、読者に色々と考えさせる実験的な演出や、商業作品では出来ない斬新な試みがところどころ見られて、他作品と差別化された独創性溢れるとても魅力的な作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

AIイラスト集 オレンジ髪マフィア風美女の作品情報

配信日
2022年12月12日
販売価格
330円
ファイル
PNG
サイズ
861MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく