マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

AIが作成したトレーディングカードゲームの絵【240枚】

AIが作成したトレーディングカードゲームの絵【240枚】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

AIが作成したトレーディングカードゲームの絵【240枚】ってどんな作品?

ハイクオリティなカードイラスト240枚を超格安で販売します!

デジタルアナログ問わず、カードゲーム制作などで利用できます。

※AIを利用して制作しております。

続きを読む

AIが作成したトレーディングカードゲームの絵【240枚】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

AIが作成したトレーディングカードゲームの絵【240枚】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作者らはかなり詳しいようで、一部玄人受けするテーマがありますが、巻末に解説がついています。いいなあ、ほのぼの。自分もそういう時あったので凄く分かりますそれ。みんなの心に暗い影を落としてしまう。こんな漫画があったとは今まで知りませんでした。続きを心から楽しみに待っております。

  • 投稿者

    名無しさん

    続きを心から楽しみに待っております。コメディ中心の笑える内容になっています。言いたい!物語を締めくくるのにふさわしいボリュームとなっています。とりあえずはこれからどんなふうに話が展開していくかですね。物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。どんなに殴られても、蹴られても、ちゃんと主人公は、言葉を伝えています。……基本的に馬鹿だから、馬鹿なことをやって去っていくだけですけど。全編ギャグなのかなと思いましたが、ところどころシリアスな場面があったのですが、あまり暗いものでもないので読みやすいかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全編ギャグなのかなと思いましたが、ところどころシリアスな場面があったのですが、あまり暗いものでもないので読みやすいかったです。オチもマッタリしていて一発モノのネタ漫画としてはまあまあかなと思いました。横読みのスタイルが非常にあった作品だ。原作は未読でしたが、この作品が気に入ってパロ元も読ませていただきました。なんですが……100%ギャグです。ストーリー的にはお約束でベタな展開なのですが、原作よりもかわいい感じなのが良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリー的にはお約束でベタな展開なのですが、原作よりもかわいい感じなのが良かったです。これからの作品も楽しみですちょっとお目にかかれない、ヒロインの表情や仕草が可愛いです。お金がないということで、食べ物や服に困っていますが、今回はとりあえず何とかなるので、そこは実際に読んでください。そのコピー本によると作者様は映画を見たとの事でしたが……そのの絵の凄い事、すごいこと……。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのコピー本によると作者様は映画を見たとの事でしたが……そのの絵の凄い事、すごいこと……。とてもおとなしそうな感じなのに突然アグレッシブになって殴りかかってくる暴力ヒロインになるとか夢がありますね。あのシリーズが好きだった方なら、すんなり受け入れられると思います。どちらも勢いがあり、とても笑えました。個人的好みで言うとイラストの絵柄が最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的好みで言うとイラストの絵柄が最高。話を構成する上での舞台設定の役割さえ果たしていればオッケー、という考えのようです。元の作品を知りませんでしたが、始めのページで簡潔に設定が描かれているので、知らなくても十分に楽しむことができました。はたして彼らを待ち受けるのは希望か絶望か……今回も必見です!

  • 投稿者

    名無しさん

    はたして彼らを待ち受けるのは希望か絶望か……今回も必見です!完全にファンブック!内容はを中心していて、エロ同人マンガでも通用しそうな、オリジナリティがあります。残念なのは、もう少しページ数が欲しかったかな……という所でしょうか。ギャグ展開ばかりなので、元の作品を知らなくても十分楽しめるものになっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ展開ばかりなので、元の作品を知らなくても十分楽しめるものになっていると思います。性格が全く違ってツンデレっ娘の発言が面白かったですね。だが、敵に人質を取られ、為すすべも無く服を脱ぐ事を強要される……

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

AIが作成したトレーディングカードゲームの絵【240枚】の作品情報

配信日
2022年12月2日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
PNG
サイズ
458.07MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく