マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

ムチムチバイオ変化

ムチムチバイオ変化

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ムチムチバイオ変化ってどんな作品?

変化内容【平面化、球体化、風船化、物品化】等々
フルカラー表紙含め13P+fantiaから消した画像7枚
(1枚はbooth版と違い、一部修正が入っています)
This is a story about four bioroids changing.
The contents of change flatness sphericalness ballooning materialization etc.
Full color 13 pages including cover + 7 images erased from fantia
(One of them has some corrections unlike the BOOTH version.) (English product description provided by the creator.)

続きを読む

ムチムチバイオ変化の評価

ムチムチバイオ変化はこんな人におすすめ

  • 人体改造が好きな人

ムチムチバイオ変化の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ムチムチバイオ変化の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    雰囲気のある絵でしかもちゃんと描きこみしてあるので安心して読めます。セール期間中で、安くなっていたので、購入しました。相も変わらずの二人です。絵のクオリティが高く、女の子がとてもかわいかったです。を懐かしみたい方にもおススメですね。このサイトで初めて買った作品がこれで良かったと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサイトで初めて買った作品がこれで良かったと思います。ギャグ漫画と誤解されてしまいそうな作風ではありますが、その本質は主人公のありがちなダメ人間っぷりに共感性を訴えかけさせた上で、主人公(自分)を反面教師にして欲しいという啓蒙的な側面があるように思えてなりません。起承転結が1ページずつにまとめられているので、短時間でかつシンプルに読むことができるのが最大の利点だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    起承転結が1ページずつにまとめられているので、短時間でかつシンプルに読むことができるのが最大の利点だと感じました。これぐらいしか見当たりません。今後の活動に期待できますね〜。昭和レトロで今だと黄ばんでいるような髪質を彷彿とさせるものが随所から伝わってきます。そうでない方も楽しめるんじゃないかなぁ。が好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。原作のキャラ性を維持しつつもギャグに走り抜けることに全然不自然さを感じさせない所に作者の確かな力量を感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作のキャラ性を維持しつつもギャグに走り抜けることに全然不自然さを感じさせない所に作者の確かな力量を感じます。手書きの部分が見えるからこそ、手作り感があり、作品に対する愛が感じられます。必見。眼鏡をかけたキャラクターがおっとりした性格だとすごく優しい印象になるんですよね。でひとつひとつ丁寧に書かれているところも素敵です。ギャグとファンタジーとバトルの融合って感じの漫画

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグとファンタジーとバトルの融合って感じの漫画ものが好き人でサンプル絵がいいと思った人は楽しめるとおもいます。尺が短いですが、安かったので満足♪この作品は雰囲気を最大限に生かしたストーリーであり、大人気ヒロインである恋の魅力を余すことなく描いた逸品でした。気軽に楽しく勉強出来ました。愛の言葉を聞いているうちに眠ってしまった女性の表情が綺麗だったので、印象に残りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    愛の言葉を聞いているうちに眠ってしまった女性の表情が綺麗だったので、印象に残りました。全年齢版なので仕方ないですが女性陣もっと頑張ってくださいwsaosaobaさんの描く可愛らしいメイドが好きで購入を続けています。物語が進むにつれ次第に表現方に変化してゆくのが見えます。もう少し時間をかけて読めばよかったかな?でも止まらなかったから仕方ない。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう少し時間をかけて読めばよかったかな?でも止まらなかったから仕方ない。萌え死ねます。販売されてから年数が経過していることもあり、どこか温かな懐かしさを感じる絵柄にクスッと笑えるギャグ本です。マニアックでない、万人受けする萌え系絵柄でのが楽しめます。過去に原作もプレイしたのでノスタルジックな気分で読ませていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    過去に原作もプレイしたのでノスタルジックな気分で読ませていただきました。あまりと言えばあまりの展開に腹が捩れました……今回の話では、爆乳ヒロインちゃんが爆乳を揺らしながらの無双してくれるシーンがありますね。ギャグとコメディー要素が多めとの事ですが、が好きな方なら楽しめると思います。キャラとの掛け合いというか会話のギャグ要素が半端ないというか結構笑わせてくれる会話で凄く面白愉快に漫画読めた

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラとの掛け合いというか会話のギャグ要素が半端ないというか結構笑わせてくれる会話で凄く面白愉快に漫画読めた

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ムチムチバイオ変化の作品情報

配信日
2022年10月27日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
JPEG
サイズ
36.93MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく