マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

エイリアン生マレ変ワリマシタ02:サムス XenoTrans 02: SAM.US 異形轉生02

エイリアン生マレ変ワリマシタ02:サムス XenoTrans 02: SAM.US 異形轉生02

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

エイリアン生マレ変ワリマシタ02:サムス XenoTrans 02: SAM.US 異形轉生02ってどんな作品?

【ニッチサポート】エイリアン生まれ変わりました02:サムス
1080pで92ページのjpg メインストーリー +3jpg
焦点はtsfのプロセスにあります。

(原則として
私が得た収益はすべて、同様のニッチなテーマを作成し続け、新作の制作費と関連技術の学習費を賄うために使用されます。)
Niche Support Reborn Alien 02: Samus
92 pages jpg main story +3 jpg at 1080p
The focus is on the tsf process.
(in principle
All the proceeds I earn will continue to create similar niche themes and will be used to cover the cost of creating new titles and learning related technologies. )
小眾原創 重生的外星人 02:薩姆斯
92 頁 jpg 主要故事 +3 jpg 1080p
重點是 tsf 進程。

(原則上
我獲得的所有收益用於繼續創作同類小眾主題 負擔新作品的製作成本和相關技術學習成本。

続きを読む

エイリアン生マレ変ワリマシタ02:サムス XenoTrans 02: SAM.US 異形轉生02の評価

エイリアン生マレ変ワリマシタ02:サムス XenoTrans 02: SAM.US 異形轉生02はこんな人におすすめ

  • TRPGシナリオを探している人
  • 悪堕ちを探している人
  • 3D作品を愛している人

エイリアン生マレ変ワリマシタ02:サムス XenoTrans 02: SAM.US 異形轉生02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

エイリアン生マレ変ワリマシタ02:サムス XenoTrans 02: SAM.US 異形轉生02の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公とヒロインの出会いから恋愛関係の芽生えまでが、今作で描かれている内容です。ややモブいキャラ達をそのモブさを失わないまま愛らしく描いていて、いつまでも見ていられます。そういうことなのか!だからといって買わずに見過ごすにはモッタイナイ一冊であると個人的には思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといって買わずに見過ごすにはモッタイナイ一冊であると個人的には思います。それこそがこの作品のテーマ、持ち味です。この作品の中では意思の弱い中毒患者は搾取される側の存在でしかないと断じており、自分自身がそちら側であるという事を強く主張し、自戒されているのではないかという想像が膨らんでしまいます。原作についてはタイトルだけ知ってるくらいですが、絵柄もキャラクターも可愛いので見てるだけで楽しめる内容でしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作についてはタイトルだけ知ってるくらいですが、絵柄もキャラクターも可愛いので見てるだけで楽しめる内容でしたね。コマ割りも違和感がなく、見やすかったです。も面白いですね。そんなあなたに贈る、エイリアン生マレ変ワリマシタ02:サムス XenoTrans 02: SAM.US 異形轉生02……ってしちゃうの?!昭和レトロで今だと黄ばんでいるような髪質を彷彿とさせるものが随所から伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    昭和レトロで今だと黄ばんでいるような髪質を彷彿とさせるものが随所から伝わってきます。少女は冷淡に振る舞うことで良心の呵責を打ち消そうとしますが、路傍の花に向けていた優しい眼差しを指摘されてますます決意が揺らぐことに。いきなり強くなろうとしても、詰め込み系の修行はかえって上手くいかないということが分かる内容となっています。絵柄に少し古さを感じるものの古き良きの可愛さを十二分に楽しめる内容となっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄に少し古さを感じるものの古き良きの可愛さを十二分に楽しめる内容となっております。当初の目的である戦への参戦はまだまだ遠いようですが、このままあちこち寄り道しちゃってもいいんじゃね?って思わせます。気持ちの移ろいや我が強い性格とのギャップが可愛らしいですね。キャラをかぶらせている感じなんですけど、ネタをそのままやるんじゃなくて、ノリを似せている雰囲気なんでそれがまたいい味が出てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラをかぶらせている感じなんですけど、ネタをそのままやるんじゃなくて、ノリを似せている雰囲気なんでそれがまたいい味が出てます。でも告白があったり、それでも今までの関係でいたり、好きなのに命の取り合いをするという不思議な心理描写は期待通りでした。を懐かしみたい方にもおススメですね。当時の同人誌というものの時代が感じられる作品です。の好きな人にとってはたまらないシチュだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    の好きな人にとってはたまらないシチュだと思います。すごくセンスある線で上手いです。個人的には満足だった。むしろ只痛いだけである。パロなどで一番気になる要素が、攻受だと思います。(もう少し長くてもよかったかも?) ちょっとしたどんでん返しが序盤にあり、そこからは一気に強引な展開でぐいぐい話が進んでいきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとしたどんでん返しが序盤にあり、そこからは一気に強引な展開でぐいぐい話が進んでいきます。ぜひともご購入の検討をしてみてはいかがでしょうか。エロはおまけで、悪に洗脳される女の子が見たい人(しかもギャグオチが好きならなおさら)と言う狭い範囲にはお勧めです。今回の話では、爆乳ヒロインちゃんが爆乳を揺らしながらの無双してくれるシーンがありますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の話では、爆乳ヒロインちゃんが爆乳を揺らしながらの無双してくれるシーンがありますね。のパロディです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

エイリアン生マレ変ワリマシタ02:サムス XenoTrans 02: SAM.US 異形轉生02の作品情報

配信日
2022年3月23日
メーカー
作者
ADS3D
販売価格
1,100円
ファイル
TRPGシナリオ3D作品悪堕ち
サイズ
252.63MB
ジャンル
JPEG
もっと詳しく