マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

MEGANE COMPLEX Vol.8 2021 Winter

MEGANE COMPLEX Vol.8 2021 Winter

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

MEGANE COMPLEX Vol.8 2021 Winterってどんな作品?

今回は本誌初の、海外絵師による特集を敢行!!さらには、当機関オリジナル眼鏡っ娘オンリーアイドル・Glassias!の新ビジュアルと新設定を大公開!!代表のコラムやメンバーの漫画も収録した、眼鏡っ娘たっぷりの一冊。

続きを読む

MEGANE COMPLEX Vol.8 2021 Winterの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

MEGANE COMPLEX Vol.8 2021 Winterの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    マンガながらも文献の引用や考証がしっかりしているので、資料性もなかなか高いものに仕上がっていると思います。絵柄は最近の漫画によくあるものというよりは、若干アートに近いものを感じます。大満足です。そして、表紙イラストは原作のアニメ版の雰囲気がよく出ています。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、表紙イラストは原作のアニメ版の雰囲気がよく出ています。それにしてもどっちかしか選べないってのは本当に切ないですよ……絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。何かとお疲れの方に。基本的にギャグで、時々シリアスが入ってる感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的にギャグで、時々シリアスが入ってる感じです。固定カプのが好きであれば、ハマる事間違いなし。もちろん漫画も収録。同人誌なので通常の漫画のようなボリュームを確保できないのは分かりますが、残念でなりません。固定カプが好きな方にはお薦め致します!何かにつけて読み返し、今も手元にあります。ヒロインが学園を征服しようと企み、いろんな策略を練ったりする話なんですが、その手段が微妙にセコくて終始ほのぼのとした展開。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが学園を征服しようと企み、いろんな策略を練ったりする話なんですが、その手段が微妙にセコくて終始ほのぼのとした展開。登場するキャラクターが多いですが、ごちゃごちゃせず読みやすく描かれていて良いです。それで脱がされる男性陣が少し色気があるように描かれているのは気のせいでしょうか?wただし、更に面白くなるのは、4コマ形式になった後半で、こちらでは数ページ止まりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただし、更に面白くなるのは、4コマ形式になった後半で、こちらでは数ページ止まりです。今回のヒロインは多重人格という設定で人格がコロコロと変わるのが面白いです。だが、これはの名を借りた感動の純愛物語である。スクール水着が眩しい青春の一コマである。可愛くないはずがありません。とストーリーを楽しめる作品。バトル描写もしっかりと描かれており、それでいてそこにギャグも交えるというなんとも見てて面白すぎる作品でしたわw

  • 投稿者

    名無しさん

    バトル描写もしっかりと描かれており、それでいてそこにギャグも交えるというなんとも見てて面白すぎる作品でしたわw内容、絵、価格、どれをとっても納得できると思います。ただ主人公はだけあって、コミカルな展開とかわいさがあります。原作を知らない方でも気軽に楽しめる楽しめる作品だと思いますよ。なんというか、本編よりおまけの歌のインパクトがすごすぎます!作中の流れは大まかにとなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の流れは大まかにとなります。すわ過失傷害かと思いきや、男性は立ち上がり、元気はつらつで去っていきます。他のキャラクターはあまり出てこないので、純粋にこのキャラクターが好きなら買って損はないと思います。続きモノが好きなのでワクワク☆ドキドキしながら楽しませて頂いてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    続きモノが好きなのでワクワク☆ドキドキしながら楽しませて頂いてます。着眼点が良く、隅々まで楽しめる作品でした。また、登場人物たちはどちらかというと今風な感じで、若い人物主体で勉学とは正反対な感じですが、その者たちが活躍していきます。でも、みんなにスポットがあたっているので、どの娘のファンでもOKでしょう。ネタに興味のある人にも薦められる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネタに興味のある人にも薦められる作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

MEGANE COMPLEX Vol.8 2021 Winterの作品情報

配信日
2022年1月5日
作者
眼頭一〇時〇一分
販売価格
165円
ファイル
PNG
サイズ
212.46MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく