マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327962.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

完成された世界の悪魔~次元超邪エキドナの誕生~

完成された世界の悪魔~次元超邪エキドナの誕生~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

完成された世界の悪魔~次元超邪エキドナの誕生~ってどんな作品?

gyss0464 完成された世界の悪魔~次元超邪エキドナの誕生~

澄ちゃんの物語、ここに終結―――。

~あらすじ~
多次元宇宙へと飛び出した澄は、その活気に溢れた冒険が、味気なく物足りないことに苛立ちを覚える。

ひとつ。たった一つ、足りない。最愛の姉、淀の存在が。

「自分は、ヒーローが輝くための道具なのか?」
ふたたび漆黒に染まる、スカイウィングの翼。

「綺麗な色。たとえ、みんなが不気味だと言ったとしても。」
今までの冒険がすべて欺瞞だったと確信したとき。澄は、本当の自分に目覚めた―――。

〇もうひとりの主人公・澄ちゃんの物語、堂々完結。

2014年に誕生して以来、丸7年間に渡り「主人公・淀ちゃんの影」として扱われてきた、看板娘もう一つの柱・澄ちゃん。

彼女にとって、たったひとりの相棒。竜の男の子、スカイウィング。

その優しき天使の存在が、相棒のために喜んで自らの命を捧げたとき。

二度と還ることのない円環の果てに。その存在、次元超邪エキドナは完成した―――。

オリジンカオス、プライマルブロッサム、ルリクジャク。

みんな、信じられる仲間がいた。私には、たったひとりしかいなかった。

そしてそんな相棒は、私を信じ、自ら命を絶った。

本当の自由。何ものにも縛られない、私だけの道。

それを、たった一人、信じてくれた、大切なかけがえのない相棒。

私は、光を切り裂く影となる。

たとえ、どんなまぶしい光であっても―――。

看板娘の差分CG集。

基本4枚。差分込み全32ページ。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080 一部変形サイズあり。

HP https://itigota.x.fc2.com/e-mail sgmcomplex@gmail.com
(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【画像サイズ 1920x1080 】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

完成された世界の悪魔~次元超邪エキドナの誕生~の評価

完成された世界の悪魔~次元超邪エキドナの誕生~はこんな人におすすめ

  • SFを愛している人
  • 少年コミックが好きな人
  • 女主人公を探している人
  • 魔法少女を探している人

完成された世界の悪魔~次元超邪エキドナの誕生~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

完成された世界の悪魔~次元超邪エキドナの誕生~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーはさほど変わりませんが、書下ろしも多く入っております。キャラクターそれぞれの能力などが詳しく技術されていたり、一問一答(質問コーナー)があって、ストーリー外でもたのしめます。元ねたゲームお好きな方でしたら、まずは一回サンプルご覧になってください。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ねたゲームお好きな方でしたら、まずは一回サンプルご覧になってください。ファンならとっくに手に入れていると思いますが、それでもオススメしたくなる作品!可愛らしく描かれたキャラ同士の生々しくも腹黒い駆け引きが、不気味なくらいリアルに迫ってくるものがあり、その描写に関しては感嘆を禁じ得ませんでした。変な出会いになっていたせいか爆笑してしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    変な出会いになっていたせいか爆笑してしまいました。ちょっぴり百合が入っている場面もいくつか見受けられますが……「健全」なので、そこまで濃厚な描写はありません(笑)武力によるものであるのに、どこかほんわかとした世界感も残っています。メイド服もよくあるミニスカートタイプではなく、ロングスカートタイプでひらひら多めのリボン大きめというところにもこだわりを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイド服もよくあるミニスカートタイプではなく、ロングスカートタイプでひらひら多めのリボン大きめというところにもこだわりを感じますね。可愛い絵柄と、この題名に興味を引かれて購入。話は主人公の内面をメインに追っていき、ラストで大きな変化が起きる構成です。画力があり女の子は可愛いですが、全体的に素朴で目に心地いい絵柄ですね。我慢できず買いました。少年漫画のノリが好きな人におススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    少年漫画のノリが好きな人におススメ。ゆるーい人たちによるゆるーい人情です。話が進むにつれ、主人公の異能っぷりがだんだんと目だってくる所も見逃せません。モモがプリケツっぽくツヤツヤしてるのも好き。の描写も非常に凝っている作品だと思います。妹が兄に素敵と言っているのも面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹が兄に素敵と言っているのも面白かったです。美麗なCGではないけれども、あたたかな、不思議な魅力が伝わってきます。のんびりと、ほんわかと、読んでいくうちに惹きこまれます。作風さえ合えば、購入して損は無い内容かと思います。相手の子にも同じ位の恋愛感情があればもっと違う結果になっていたのかもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手の子にも同じ位の恋愛感情があればもっと違う結果になっていたのかもしれない。知っている方はぜひご購入を。が満遍なく可愛い作品です。「は怖くて苦手」と言う人でも、これなら安心ですよ^^他のキャラクターはあまり出てこないので、純粋にこのキャラクターが好きなら買って損はないと思います。短い漫画の難しいところは「少ないコマでいかに綺麗に面白く起承転結を詰め込むか」にあると思いますが、この作品では起承転結がしっかりしていたので楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    短い漫画の難しいところは「少ないコマでいかに綺麗に面白く起承転結を詰め込むか」にあると思いますが、この作品では起承転結がしっかりしていたので楽しめました。そして、いつもとは違いの季節という変わったシチュエーションを味わうことができました。血を見ると卒倒するのでいつもは事なきを得ているものの、今回は意識を取り戻した後に色っぽい悪女キャラに変貌。……基本的に馬鹿だから、馬鹿なことをやって去っていくだけですけど。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……基本的に馬鹿だから、馬鹿なことをやって去っていくだけですけど。同人作品なだけあって、読者に色々と考えさせる実験的な演出や、商業作品では出来ない斬新な試みがところどころ見られて、他作品と差別化された独創性溢れるとても魅力的な作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

完成された世界の悪魔~次元超邪エキドナの誕生~の作品情報

配信日
2021年5月19日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
470.96MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく