マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ325073.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

【全員集合】超看板娘烈伝~ジナシス:オールスターズ!!~

【全員集合】超看板娘烈伝~ジナシス:オールスターズ!!~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【全員集合】超看板娘烈伝~ジナシス:オールスターズ!!~ってどんな作品?

gyss0444 【全員集合】超看板娘烈伝~ジナシス:オールスターズ!!~

看板娘「ジナンドロモーフ・シスターズ」って、キャラがいっぱいで覚えるのたいへん。

文字ばっかりで、どのキャラがどのキャラなのかわかんないよ。

そんなあなたに!!

1枚ごとの描き下ろしイラストに「レギュラー10人姉妹」と「その母親たち8人」がキッチリ入った、
ひじょーーーにわかりやすいスペシャルな描き下ろしイラスト集が登場です☆☆

〇正妻・月子ちゃんとその娘、長女・初ちゃんと七女・祭ちゃん(神銃器アニマタギ!!)
〇側室・神楽さんとその娘、次女・嬉々ちゃん(私服!!2012年に登場してから丸9年たって、初の私服!!!!!!!描いてる作者もビックリだ!!!)
〇新妻・花子ちゃんとその娘、四女・淀ちゃん(主人公!!なんと丸2年半ぶりに魔法少女オラクルシャドウのコスプレ☆☆人妻がしちゃいけないコスの新キャラ・オラクルシードもいるぞ☆)
〇昔の女・知未ちゃんとその娘&息子、九女・コルリちゃんとヒメオウ(水着単眼娘!!)
〇めかけメイド長女・神無さんとその娘、六女・渚ちゃん(人気!!)
〇めかけメイド次女・神白とその娘、三女・クロエちゃんと末女・イニスたん(チアリーダー!!)
〇めかけメイド三女・神立さんとその娘&息子、八女・妖ちゃんと末男のイーグスきゅん(オルカの妹、アルカ新登場!!)
〇めかけメイド末女・神妙さんと、その娘・五女の澄ちゃん(デザインリニューアル!!薄紫から、2014年までの水色髪に戻ったぞ!!)

「嬉々の母ちゃん……?ヒメオウ…??こいつら前回登場してから丸1年経ってない…?」ってキャラも何人かいる、スペシャルな描き下ろしイラストです☆☆

看板娘の差分CG集。

基本8枚。全イラストに「背景(母親)のみ」差分収録!!差分込み全36ページ。

画像サイズ 3840x2160 2160x1080 一部変形サイズあり。

HP https://itigota.x.fc2.com/e-mail sgmcomplex@gmail.com
(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【画像サイズ 2160x1080 】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

【全員集合】超看板娘烈伝~ジナシス:オールスターズ!!~の評価

【全員集合】超看板娘烈伝~ジナシス:オールスターズ!!~はこんな人におすすめ

  • 母親を探している人
  • 人外娘/モンスター娘に興味がある人
  • 変身ヒロインが好きな人

【全員集合】超看板娘烈伝~ジナシス:オールスターズ!!~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【全員集合】超看板娘烈伝~ジナシス:オールスターズ!!~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    笑えるもの、インパクトのあるものが集められている。なんというか、本編よりおまけの歌のインパクトがすごすぎます!ページも多くボリューム感もあり、タップリパラレルな4コマの世界を堪能出来ました♪風の音が聞こえてきそうなラストシーン。元ネタが分からなくても最初のページに設定が書かれてあるので、そこで、知ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタが分からなくても最初のページに設定が書かれてあるので、そこで、知ることができます。この作品は、を題材にした物語が楽しめる漫画作品となっています。表紙の絵に惹かれ購入しましたメイドさん系の物語や萌え系少女漫画のようにかわいらしい作画は元々好みだった。物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。萌えとギャグを一緒に楽しめます。何より作者さんのに対する愛情を強く感じる作品ですね。ゲームに登場した人物達が色々なネタを提供してくれるので、読んでいるうちに笑ってしまうことでしょう。楽しい作品をありがとうございました!本当に最高でした!伏線が非常に多く、一気にのめりこみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    伏線が非常に多く、一気にのめりこみました。メイド服を試しに着てみて鏡の前でクルリと回って確かめている姿は最高にかわいいです!飛べるとこまで飛んでほしいものです。シュールの極みです。かわいいと言っても、狙ったかわいさではなく何となく不思議なかわいさがあります。でも、これで終わりではないので、続きに期待したい!

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、これで終わりではないので、続きに期待したい!愛する人とかならずしも一緒になることだけが幸せではないという二人の愛の形には、と言うジャンルを超えた涙なくしては語れない結末である。登録されたのは結構前ですけど、おひとついかが?ですが、原作を知らなくとも楽しめました。元ネタは知りませんが、凄く楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタは知りませんが、凄く楽しめました。ちょうどものの漫画が読みたくて、たまたま見かけて軽い気持ちで購入したのですが、予想以上に気に入りました。今作では上記の告白に見られるように「鬱」に重点を置いた結果と言えるでしょう。そこは実際に読んでみてください。正直ネタがわからないのでその方面のコメントは出来ませんが、丁寧に描かれたエネルギッシュな絵を見ているとアニメをみて、魅力をもっと感じてみたくなりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    正直ネタがわからないのでその方面のコメントは出来ませんが、丁寧に描かれたエネルギッシュな絵を見ているとアニメをみて、魅力をもっと感じてみたくなりました。前書き挨拶や、後書き挨拶もびっしり書き込まれており、古き良き時代の同人誌そのままのテイストが感じられました。某ゲームの同人誌です。表紙がパッと見でかわいかったので、セール中ということもあったのでササッと買いました。ただし、いくつかのサポート期間や時事テーマなど、既に過去形になった内容が一部ありますので、恒久性には欠けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただし、いくつかのサポート期間や時事テーマなど、既に過去形になった内容が一部ありますので、恒久性には欠けます。面白い!とりあえずはこれからどんなふうに話が展開していくかですね。いや〜笑わせていただきました。こんな漫画があったとは今まで知りませんでした。登場するキャラクターが多いですが、ごちゃごちゃせず読みやすく描かれていて良いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【全員集合】超看板娘烈伝~ジナシス:オールスターズ!!~の作品情報

配信日
2021年4月23日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
546.95MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく