マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

S-S-S Vol.14

S-S-S Vol.14

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

S-S-S Vol.14ってどんな作品?

意外にありそうでなかったオリジナルデザインのスーツ女子だけの同人誌!

任務のために、生きるために……そしてスーツに魅入られたがために。

彼女たちが「それ」を身にまとい、肌を重ねひとつとなるのは必然。

青い海へ……漆黒の宇宙へ。彼女たちは被膜と共にある。

ぴっちりスーツ・宇宙服・ダイビングスーツなど……。

いわゆるスーツ系のコスチュームを身にまとった女性キャラクターたちのオリジナル同人誌です。

スーツでも種類は様々ですが当作品は顔以外の肌をほぼ見せないという共通点でまとめています。

肌を見せないことで表れる着用者の女性らしいたたずまい。

そういったものにご興味のある、あるいは魅力を感じられる方に見て頂きたい作品です。

Vol.14となった今回は参加メンバー18名、イラスト・漫画収録ページ29ページ。

イラストはフルカラー、漫画はモノクロとなっております。

参加メンバー(敬称略・掲載順)
H_Akit紅也ソルトべとんあでぃにぃSFきゃったーsioさんりっとる
操TMZF東京トマトエンジニアリングnzえむつーToni Babelony
Personanongratassnsエドガラス

続きを読む

S-S-S Vol.14の評価

S-S-S Vol.14はこんな人におすすめ

  • SFに興味がある人

S-S-S Vol.14の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

S-S-S Vol.14の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    漫画から小説、セリフなしの雰囲気漫画など、色々な持ち味の作品がふんだんに詰め込まれた同人誌です。内容はを中心していて、エロ同人マンガでも通用しそうな、オリジナリティがあります。ぜひ買ってみてください。見て損は絶対無い作品だと思います。が満遍なく可愛い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    が満遍なく可愛い作品です。何かにつけて読み返し、今も手元にあります。ちびっこのキャラはとにかく可愛いです。ヒロインがとても可愛くて好きになりました。いきなり強くなろうとしても、詰め込み系の修行はかえって上手くいかないということが分かる内容となっています。古き良き?といいますか、電子版になっても感じる内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    古き良き?といいますか、電子版になっても感じる内容になっています。元ねたゲームお好きな方でしたら、まずは一回サンプルご覧になってください。どうやら彼女は普通の女子高生で、現代の日本からこの世界にやってきたようです。好きは是非購入検討すべきかと。突っ走る展開です。作者様はこれで終了ではないと書かれているので、いつかまた復活したら手に取って見ようと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者様はこれで終了ではないと書かれているので、いつかまた復活したら手に取って見ようと思いました。まずタイトルからして秀逸。かわいいと言っても、狙ったかわいさではなく何となく不思議なかわいさがあります。そういった方々にお勧めしたい逸品です。続きモノが好きなのでワクワク☆ドキドキしながら楽しませて頂いてます。手に取りやすい価格ですし元ネタに関心のある人は購入してみては如何でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    手に取りやすい価格ですし元ネタに関心のある人は購入してみては如何でしょうか。こういう類の弱さをもった人は過剰に軽率な振る舞いや言動をして、本来とは異なる自分を演じたり、極端に内向的になったり、それが他人には不快な印象を与えることが多々あります。数ある物の一作品ですが、この作品のウリはいい意味でクセの無い美麗な絵柄でしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    数ある物の一作品ですが、この作品のウリはいい意味でクセの無い美麗な絵柄でしょう。しかし、それでも面白さになんら劣ることはないいと確信しています。とっても感動的で、心温まるお話な筈なんですが……むしろ只痛いだけである。表紙がパッと見でかわいかったので、セール中ということもあったのでササッと買いました。なコンセプトに恥じない内容で、とても楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なコンセプトに恥じない内容で、とても楽しめました。ほのぼのとした素朴な絵柄で、ほっとする安定感があります。絵柄に作者の人柄が出る内容はイラストや漫画なのですが、本編を楽しんだ方であれば、確実に楽しめる内容の同人誌だと思います!かくいう私も最高をつけさせていただきました。「痒いところに手が届く」ように、「読者」の求める「ネタ」を全て網羅しているようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「痒いところに手が届く」ように、「読者」の求める「ネタ」を全て網羅しているようです。全年齢版なので仕方ないですが女性陣もっと頑張ってくださいwただ可愛いだけじゃない、常識や偏見、そしてつがいに対する大きな愛が伝わる内容になっています。まず何故このコラボにしたのかwwwww作風が異なるといっても、殺伐とした展開は一切なく、全編ギャグ&ほのぼのな内容。

  • 投稿者

    名無しさん

    作風が異なるといっても、殺伐とした展開は一切なく、全編ギャグ&ほのぼのな内容。相手の子にも同じ位の恋愛感情があればもっと違う結果になっていたのかもしれない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

S-S-S Vol.14の作品情報

配信日
2021年2月28日
販売価格
330円
ファイル
JPEG
サイズ
89.77MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく