マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

鉛筆画風ラフイラスト集3

鉛筆画風ラフイラスト集3

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

鉛筆画風ラフイラスト集3ってどんな作品?

表紙、ラフイラスト12枚、奥付の14枚です。

顔のアップを鉛筆画風でラフに描いています。

続きを読む

鉛筆画風ラフイラスト集3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

鉛筆画風ラフイラスト集3の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もいい感じですしチョイエロがまたいい味をつけているので私としてはオススメできるものです。しかも健全。誰も傷つけることなく、安心して読める作品です。自分は元ネタを知らないのですが、普通にギャグマンガとして十分に楽しむことができました。どでかいパンツ出てくる、ブラジャー出てくる、これ、ファンタジー?ファンタジーだよね。ファンタジーの筈……

  • 投稿者

    名無しさん

    どでかいパンツ出てくる、ブラジャー出てくる、これ、ファンタジー?ファンタジーだよね。ファンタジーの筈……独りではでも、彼氏となら大丈夫。姉妹であり、かつ同姓であるがゆえの繊細な心理描写も良く出来ているし、互いが互いを想うが故に出した答えの切なさと寂しさ。すごくセンスある線で上手いです。ネタに興味のある人にも薦められる作品です。の描写も非常に凝っている作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    の描写も非常に凝っている作品だと思います。当時のほんわかとした自由な合同誌のノリを感じ取ることができます。こちらでダウンロードで買えるようになって、本当に嬉しいです。その心意気がメイドさん好きなんだなぁとほっこりしました!どのキャラに傾倒するかは読者の自由ってね。読み終えたあとも心に余韻が残って、不思議な感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    読み終えたあとも心に余韻が残って、不思議な感じ。全体としては軽いノリで読みやすさ重視なのですが、それぞれのキャラの造型、掘り下げは深く、人情物としてうまくまとまっています。読み終えたあとも心に柔らかい感情を残してくれる作品です。大好きな作品だったために強い愛着がありましたので当時即買いしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    大好きな作品だったために強い愛着がありましたので当時即買いしました。パロなどで一番気になる要素が、攻受だと思います。デザインが素晴らしい。制服モデルを作る際の参考にさせてください!いや、ギャグ漫画ですしね。内容がとても幅広くなってます。この作品は雰囲気を最大限に生かしたストーリーであり、大人気ヒロインである恋の魅力を余すことなく描いた逸品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は雰囲気を最大限に生かしたストーリーであり、大人気ヒロインである恋の魅力を余すことなく描いた逸品でした。ほぼが主役。わかる人にはわかると思うのでお勧めしちゃいます!本編ではおっとりのんびりなが、軽くダークなキャラになっています。原作はわかりませんでしたが、作品の内容はライトなギャグマンガだったので最後まで楽しく読む事ができました。キャラクター個性を良くつかんでいて、キャラクタ―同士の掛け合いが面白く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクター個性を良くつかんでいて、キャラクタ―同士の掛け合いが面白く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います。は本っっっ当に愛に溢れた物語です。太い線で描かれた、ほのぼの絵柄が好みの方にはお勧めです。マンガながらも文献の引用や考証がしっかりしているので、資料性もなかなか高いものに仕上がっていると思います。原作のキャラ性を維持しつつもギャグに走り抜けることに全然不自然さを感じさせない所に作者の確かな力量を感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作のキャラ性を維持しつつもギャグに走り抜けることに全然不自然さを感じさせない所に作者の確かな力量を感じます。気持ちの移ろいや我が強い性格とのギャップが可愛らしいですね。正直、凄い作品だと思います。ファンタジー冒険風な出で立ちのパーティーにフォーカスを当てストーリー仕立てにもなっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

鉛筆画風ラフイラスト集3の作品情報

配信日
2020年12月31日
メーカー
作者
鉛筆画風ラフイラスト集
販売価格
110円
ファイル
JPEG
サイズ
2.26MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく