マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ302762.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

銀河龍をまといし一寸法師、悪女と居酒屋を夢に満る~月子と花子、月島紗良と鳳楓~

銀河龍をまといし一寸法師、悪女と居酒屋を夢に満る~月子と花子、月島紗良と鳳楓~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

銀河龍をまといし一寸法師、悪女と居酒屋を夢に満る~月子と花子、月島紗良と鳳楓~ってどんな作品?

gyss0310 銀河龍をまといし一寸法師、悪女と居酒屋を夢に満る~月子と花子、月島紗良と鳳楓~

~ジナンドロモーフ・シスターズシーズン24冥界編~

閻魔大王の赤久投から、「お前らみたいのが極楽浄土に行けるはずねぇだろ!もいっぺん人生やり直して死ぬまで死ね!!!」と裁かれ、
速効現世に帰ることになった淀と花子たちは、
漆黒の冥府のトンネルを、現世の光を目指して歩く。

すべては、どんぶらこ、どんぶらこと、胎児となって、『桃太郎』のように、瑞々しい生を迎えるため。

だがそんな淀の前に、漆黒の龍の影が降り立った。

あらたな謎のコア・ドラゴン、そして黄金色に輝く縫い針『ワカツマキリ』をたずさえ、銀河の龍の影を背負う月子。

「また会ったわね。『水星の女神』…淀よ。」

忘れもしない、ガチ2年前のリアル10月。2018年10月から時をまたぎ再登場する、ゲーム『星の淀ちゃん』で登場した銀河龍ーーー月の刻竜(ギャラクシー・ムーン)、バハムート。

銀河を背にした『一寸法師』は、至高のライバルたちに嫌味を吐き、『桃太郎』と『花咲か爺さん』に向けて、来世での怨恨を約束した。

一方、そのころ。

ここは外の世界、『劇団ジナンドロモーフ・シスターズ』の舞台袖。

ラジオ番組『シンギュラリティ・ドールズ』のMCから本編主役へと抜擢した、アイドル声優・鳳楓(花子役)は、

『ジナンドロモーフ・シスターズ』の演劇、生涯舞台上優としてのこだわりを持っている、月島紗良(月子役)と口論を交わしていた。

命のないカオス・コアのパペットを抱いて怯えながら、ふたりの女優のケンカにちぢこまる、矢上さくら(淀役)。

そしてお互いが最大限の罵倒を発したとき、ふたりは互いを腐れ縁の悪女として認め合い、仲良くモツ鍋を食べに行く約束を交わしたのだった。

ストーリーつきのイラスト集。

画像基本2枚。差分込み全23ページ。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080

HP https://itigota.x.fc2.com/
e-mail sgmcomplex@gmail.com

(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【FullHD】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

銀河龍をまといし一寸法師、悪女と居酒屋を夢に満る~月子と花子、月島紗良と鳳楓~の評価

銀河龍をまといし一寸法師、悪女と居酒屋を夢に満る~月子と花子、月島紗良と鳳楓~はこんな人におすすめ

  • 芸能人/アイドル/モデルに興味がある人
  • 女性視点しか勝たん人
  • オフィス/職場を探している人

銀河龍をまといし一寸法師、悪女と居酒屋を夢に満る~月子と花子、月島紗良と鳳楓~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

銀河龍をまといし一寸法師、悪女と居酒屋を夢に満る~月子と花子、月島紗良と鳳楓~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    お値段がリーズナブルで嬉しかった。も面白いですね。ご一読してみてはいかがでしょうか。髪飾りなど細部もしっかり描かれておりクオリティも高く、作品としてはコストパフォーマンスの優れた作品といえます。絵はもちろんアレなのだが、内容に爽快感がある。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵はもちろんアレなのだが、内容に爽快感がある。しかも健全。恋人になるまでの距離感やその過程ではなく、恋人になってからどのように彼女と接していくかが全体で描かれています。よく分からないけれど、が大好きという方。ストーリーも足早ながら楽しめる内容でした。他のキャラクターはあまり出てこないので、純粋にこのキャラクターが好きなら買って損はないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    他のキャラクターはあまり出てこないので、純粋にこのキャラクターが好きなら買って損はないと思います。面白いキャラが登場し、現地の言葉、当時の言葉を交えつつ解説・進行してくれるので、分かりやすく頭に入ってきました。オチもマッタリしていて一発モノのネタ漫画としてはまあまあかなと思いました。「痒いところに手が届く」ように、「読者」の求める「ネタ」を全て網羅しているようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「痒いところに手が届く」ように、「読者」の求める「ネタ」を全て網羅しているようです。この作品の中では意思の弱い中毒患者は搾取される側の存在でしかないと断じており、自分自身がそちら側であるという事を強く主張し、自戒されているのではないかという想像が膨らんでしまいます。読み終えたばかりですが、次が待ち遠しくてたまりません!なにやらアニメ本編でもありそうなハナシですね〜(^_^;)

  • 投稿者

    名無しさん

    なにやらアニメ本編でもありそうなハナシですね〜(^_^;)萌えの人にオススメします。元の作品を知りませんでしたが、始めのページで簡潔に設定が描かれているので、知らなくても十分に楽しむことができました。こういう世の中だからこそ笑顔のよさが伝わります。のギャグ本で、シリアスな部分はほとんどありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    のギャグ本で、シリアスな部分はほとんどありません。丁寧に描かれた背景や料理、海外ホームドラマを彷彿とさせるセリフ回し、と先の展開がわかっていても何度となく読み返したくなる作品です。登場人物も出揃った感じ。女の子の可愛さ全開なキュートなキャラデザが刺さりました。これは是非とも多くの人々に読んでもらいたい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは是非とも多くの人々に読んでもらいたい作品です。大ファンの自分で、二次創作物もかなり買ってきた自分ですが、いいものが読めてめっちゃ嬉しかったです。表紙ではボロンと堂々と見せつけてくれておりありがたいですね。四コマ漫画も収録されており、キャラクターたちのユルい日常が展開されて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    四コマ漫画も収録されており、キャラクターたちのユルい日常が展開されて楽しかったです。そのコピー本によると作者様は映画を見たとの事でしたが……そのの絵の凄い事、すごいこと……。全体的に見て、顔が真正面と横顔が多いなぁとは思いましたがまぁ、絵は綺麗な方ですし、肝心のギャグも面白い!ギャグのセンスはかなりよく、終始笑いが絶えることはありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグのセンスはかなりよく、終始笑いが絶えることはありませんでした。そのネタは卑怯すぎです。漫画としてはかなり上質なお話が楽しめるというか、笑みが絶えないレベルでマジで面白い。海に来た面々ですが、スクール水着に取り憑いた幽霊に勝負を挑まれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

銀河龍をまといし一寸法師、悪女と居酒屋を夢に満る~月子と花子、月島紗良と鳳楓~の作品情報

配信日
2020年10月12日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
211.95MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく