マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

背景素材「ラブホテル」

背景素材「ラブホテル」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

背景素材「ラブホテル」ってどんな作品?

日本のラブホテルをイメージした背景素材集です。

都心の中のラブホテルや郊外のラブホテルの外観の差分・天気別の差分や、
特色ある部屋の差分、フロント・浴室等の素材も集録しております。

基本素材である背景の一覧は下記の通りです。

外観/受付/廊下/部屋(TypeA&B・和室・SМ部屋)/浴室
基本の背景は全10種類。差分を含めて56ページとなっております。(2021/12/20部屋タイプBの素材を追加し、それを含め96ページになりました。)
天気差分は朝昼・夕・曇り・夜・夜(雨)です。

同人でも商用でも利用可能です。加工も一部使用もご自由にお使いください。(ただし著作権は放棄しておりませんので、自作発言、転載などは禁じています。

報告、クレジット表記は不要です。)

続きを読む

背景素材「ラブホテル」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

背景素材「ラブホテル」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ところどころに出てくるちっちゃい妖精(?)が可愛いです。流血シーンなどの残酷なシーンがないので、初心者にもお勧めできます。キャラクター個性を良くつかんでいて、キャラクタ―同士の掛け合いが面白く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクター個性を良くつかんでいて、キャラクタ―同士の掛け合いが面白く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います。作画面ではいつものように白黒がクッキリついた絵で見やすく、スラスラとあっという間に読み終えました。でも、久しぶりにジーンとくる作品を読んで心が洗われるようでした♪自分もそういう時あったので凄く分かりますそれ。ですのでそういったことに免疫がない方はやめておいた方がいいでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ですのでそういったことに免疫がない方はやめておいた方がいいでしょう。基本的にテンション高めのギャグで突き進む内容となっております。ひょっとしたら、彼氏に「依存」することで精神の安定を保っているのかもしれませんし、作外では懊悩しているのかもしれません。ここにきて、あまり語られていなかったの内面が少し伺えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここにきて、あまり語られていなかったの内面が少し伺えます。発売時期が少し古いので、かなり絵のタッチに時代を感じましたが、それはそれでかなり味があると思います。キャラクターの特徴がよくとらえられていて、さらにギャグ仕立てと来れば、このコンボは最強でしょう。血を見ると卒倒するのでいつもは事なきを得ているものの、今回は意識を取り戻した後に色っぽい悪女キャラに変貌。

  • 投稿者

    名無しさん

    血を見ると卒倒するのでいつもは事なきを得ているものの、今回は意識を取り戻した後に色っぽい悪女キャラに変貌。原作のゲームをやってみるのもいいかもしれないと思いました。なコンセプトに恥じない内容で、とても楽しめました。登録されたのは結構前ですけど、おひとついかが?昔懐かしののパロディギャグマンガとのことですね。ただの暇潰しにと買いましたが、それ以上に価値のある読み物です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただの暇潰しにと買いましたが、それ以上に価値のある読み物です。その後、すったもんだあって客の少女は頭を叩かれてしまいますが、前よりちょっとだけ不幸体質が強くなったという程度。登場するキャラクターが多いですが、ごちゃごちゃせず読みやすく描かれていて良いです。これはいい買い物をしました。に思い入れがある人なら絶対勝った方がいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    に思い入れがある人なら絶対勝った方がいいです。そんなにかっこよく歌ってないのも、馬鹿っぽい内容に合致してプラスです。と言えば、ホラーと言うか怖い一面がありますが、このイラストにはそういう部分は一切無し!元々、のお話は大好きです。買って損はしないと思います。作家さんのセンスのよさがわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    作家さんのセンスのよさがわかります。ものが好きな人にはたまらない作品。絵柄に少し古さを感じるものの古き良きの可愛さを十二分に楽しめる内容となっております。成年指定ではないが、ちょっとしたサービスもある。原作を遊んだことがある人ならよくわかる、思わず笑ってしまう部分が取り扱われています。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を遊んだことがある人ならよくわかる、思わず笑ってしまう部分が取り扱われています。ほのぼの系のかわいい話なんですが2ページしか無いため、内容不足な感が否めません。今後の活動に期待できますね〜。色々考えさせられる作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

背景素材「ラブホテル」の作品情報

配信日
2020年9月8日
販売価格
880円
ファイル
JPEG
サイズ
77MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく